« 爆睡とコーラ。 | トップページ | 末日イブ(笑) »

京都。

アンモデルエージェントの青江デス。


いつもよりちょっぴり早起き♪

朝6時。

Kc4h2315


お天気良さそうで、

ホッとしました(o^∀^o)

徳島はぐずついてたようですね^^;

民泊並みに一夜を過ごし、


宿泊先の近くを歩きました(o^∀^o)

Kc4h2316

早起きし過ぎました^^;


が、

なかなか京都の朝、ゆっくり時間に余裕を持てることも、

また気持ちの余裕に繋がります!

今日は京都で唯一のクライアントさんのウォーキングlesson♪

Kc4h2317


清水寺より、
清水の舞台が大きくて、

京都市が一望できる!

とっても素晴らしいロケーションでのlessonです(o^∀^o)

将軍塚、

と言われる、
知る人ぞ知る新しい京都のスポットです(o^∀^o)


Kc4h2319

展望台から比叡山や、京都御所、平安神宮、金閣寺、大文字焼きの山(笑)、

私でもすぐわかるところが見えました(o^∀^o)

なんて、
贅沢な場所なんでしょう~(^^)/~~~


lesson終わって、

お寺のお蕎麦やさんで、
ざるそばでしょう(笑)


ちょっぴり早めのランチは京都らしく、

ざるそばでした(o^∀^o)


せっかくなんで、

琵琶湖も回ってくれて、


海のような穏やかな湖に、

立ち寄り、


琵琶湖に南側と北側があることも教えてもらいました(o^∀^o)


Kc4h2321


京都はお茶のクオリティも高く、

おやつには日本茶、抹茶、
みたいな。

Kc4h2322


ドーナツ棒って京都のお菓子?

観光客や修学旅行、

とりわけ、
外国人さんの密度はかなりのもの。

Kc4h2326

帰りは、
迷うと怖いから(笑)京都駅周辺に、

二時間前に着いて、

バス停要チェック(笑)

Kc4h2327


な~んか、
体力消耗も半端なく、

うな重とはこれいかに?(笑)

Kc4h2323

普段めったに食べない、
うな重。


がっつりサラダと一緒に早めの夕ご飯を京都駅で頂きました♪

Kc4h2324


後一時間は、

人・人・人でいっぱいの中、
かき分け・かき分けて、

お土産買うもんね~(笑)

Kc4h2328

悩んだ割には、

やっぱり夕子(*^_^*)

Kc4h2329

このあいだテレビで、

ニッキが入ってない生八つ橋が発売されたニュースを思い出して、

チョコレートと抹茶の生八つ橋ゲットしました(o^∀^o)

メイドIN夕子(*^_^*)

Kc4h2330

どっぷり観光客化しちゃいますね、
やっぱり京都は(*^_^*)


前入りしたし、

散歩もしたし、
lessonもしたし(笑)、

ちょっぴり観光もしたし、

三食京都らしいところで食べたし、

お土産も買ったし(笑)、

かなり雨降り・・・。

Kc4h2325

後は、

帰りも爆睡体制(笑)

Kc4h2331

でも実は、
クタクタです^^;

1レッスンでこんなんで情けないね(泣)


今度は完全遊びに来たいよね~(^^)/~~~

私の京都行脚でした~(^^)/~~~


私、
明日、
大丈夫かな^^;(笑)


|

« 爆睡とコーラ。 | トップページ | 末日イブ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆睡とコーラ。 | トップページ | 末日イブ(笑) »