« 〆はイカ天で(笑) | トップページ | 東京2日目♪ »

東京1日目♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日から、
三日間東京で~す(^^)/~~~


毎年この時期に、
日本モデルエージェンシー関係。

来月は、

アクターズスタジオグループ関係。

その次は、

日本モデルエージェンシー理事会。

5月から出張が続きます♪


去年とあまり変わりないですが、

一応(笑)

搭乗一時間前に、

絶対、絶対!

アネロン(笑)

Kc4h2127


忘れてしゃれになれなかった事件がありましたから^^;


ひとまず安心(*^_^*)


搭乗一時間半前に自宅を出たのに、

まぁまぁ、

ちょうどいい時間に、

阿波踊り空港~(*^_^*)

Kc4h2128

藍のオブジェから、

阿波踊りのビジュアルポスターに総変わり(*^_^*)

Kc4h2130


お客様をお迎えしお見送りしています!


その名のごとく、
阿波踊り空港から~(^^)/~~~

Kc4h2129

では、

搭乗(*^_^*)

Kc4h2131

空港スタッフさんに手を振ってもらいながら、

私たちの夢を乗せ、

またその夢を叶えるために、

行ってきま~す(^^)/~~~

Kc4h2132

昨日とはうって変わって、

晴天で~す(*^_^*)


最近確立高い!
富士山、

今日もばっちり見えましたよ(*^_^*)


今日の到着口は、

いつになく、

海外旅行並みのエントランスに出ました。

Kc4h2133

ん~、
海外旅行だったらもっといいよね^^;

Kc4h2134

羽田から即京急で、
品川へ♪

Kc4h2135


荷物を置いて、
歩きカフェしながら→すぐ東京人(笑)、

Kc4h2136


青山へ♪

マネージャーとばっちり合流~(^^)/~~~


ひと安心(*^_^*)

日本モデルエージェンシー協会総会の会場は、

竹林の庭園があるおしゃれなリビエラ青山♪

Kc4h2137

東京から、
地方から、

例年にない参加者だったそうで、

熱気ムンムン、
やる気満々(笑)

Kc4h2139


日本モデルエージェンシー協会の貸し出し可能なサインがありました♪

Kc4h2138


→アンモデルエージェントも借りよう!(笑)

総会の後も、
休憩なしで、

顧問弁護士さんと、

Kc4h2140


経済産業省の偉い方の、

Kc4h2142


講演風セミナー(*^_^*)

Kc4h2143

勉強になります!
どれもこれも、
いつ何時も(笑)

緊張感はほぼなくなり、

ひとりでも、
皆さんとでも、
平気で過ごせるようになった日本モデルエージェンシー協会。

Kc4h2141


セミナーの内容も理解できるようになりました!→やっとか?(笑)


石の上にも20年(笑)→能力不足で普通の人より時間かかりましたね^^;


10分で、

懇親会にドンデン(*^_^*)

Kc4h2144

私にしたら地方部会みたいな懇親会♪

ごっつい有り難い!このために来ていると言っても過言でないかも^^;

Kc4h2145

慣れてきたせいもあってかな?

がっつり料理もいただいたけど、

スイーツもバイキング並みにいただきましたm(_ _)m

Kc4h2150


Kc4h2151

懇親会での、

初イベント、

大ビンゴ大会、
各地の名産品をかけた!

モデル会社社長ばかりなのに、

リアクションは子供と一緒(笑)

Kc4h2147


理事の皆さんが考えてくれたイベント!

全員、
ビンゴの数字は確認する、確認する(笑)

Kc4h2148


金沢と、
京都の名産品が当たりました~(^^)/~~~

Kc4h2146



Kc4h2149

お土産もらったようで、
ラッキーでした!

二次会時点で、

アネロンが切れてきました^^;

Kc4h2152


→アネロン、切れた時が一番危険^^;


ちょっぴりリッチに、

成城石井でホテルライフのお買い物を済ませ、

Kc4h2153


品川に帰ってきました~(^^)/~~~

明日のために、

今日を振り返ってから寝たいと思います(*^_^*)

Kc4h2154

濃~い、
深~い、

幸~せな、

1日でした☆☆☆


ではまた明日~(^^)/~~~


 

|

« 〆はイカ天で(笑) | トップページ | 東京2日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〆はイカ天で(笑) | トップページ | 東京2日目♪ »