« 京都。 | トップページ | お見事!90分三本勝負! »

末日イブ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月末一日前♪

明日は忙しくなりそうだから、

今日できることはやっておこー(笑)


って、

銀行なん?(笑)

Kc4h2332


本店で絞られたり、
宥められたり、

後ろ向きから前向きに(笑)

言いたいこと言い合いできるってのもいいかも(o^∀^o)

Kc4h2333

後は、
事務所でも、
前向き~後ろ向き、でも前向き(笑)

なんですよね♪


朝刊には、

そごうは、
明日から京都展!

Kc4h2334

昨日、
京都行ってたのに、

そごうの方が京都味わえたりして…(笑)

そんな話題ばかりじゃなくて、


早々と、
スケジュールボードも完成~(^^)/~~~

Kc4h2335


上半期最後の月。
梅雨。

JUNブライド(o^∀^o)

乗り切りたい!


気持ちはスッキリちゃん(笑)

またまた京都ネタに戻って、


夕子と一緒に、
今日は夕方に早退m(_ _)m

Kc4h2336


大切なあの人にこの人に夕子をお届けしま~す♪

Kc4h2337


待っててね(o^∀^o)

 

|

« 京都。 | トップページ | お見事!90分三本勝負! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都。 | トップページ | お見事!90分三本勝負! »