« AWAnaturalindigoIN那賀町。 | トップページ | 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) »

だぶるセミナーと私。

アンモデルエージェントの青江デス。


スプレータイプの日焼け止めがいいと昨日聞いて、
早速コレ(笑)

Kc4h2256


結構、素直なんです(*^_^*)


超リッチな日焼け止めもご愛用中(笑)


モデルに言う前に、

自分が気をつけろ!ですよね^^;


と、

セミナー用に、
今日も買い込みました~(^^)/~~~

Kc4h2257

プレーンおやつ(笑)

昨日のロケ撮影の疲れも感じる間もなく、


ひさしぶり?でもないけど、

十八番セミナー!本日だぶるです^^;

Kc4h2258


ふれけん×ふれけん。

Kc4h2259

で企業セミナーは終わり。

なんか雲行き怪しい^^;

Kc4h2260


続いて、

カルチャースクール×カルチャースクール。

Kc4h2261

いつもと何の変わりばえなく、
トラブルも、
逆に感動もなく(笑)、

Kc4h2262


四時間越えのだぶるセミナーでした(^_^)v

Kc4h2263

夕方からは、

またまたふれけんさんに戻って、

企業セミナーさんの相談会?のような会に参加♪


Kc4h2264


クラブ活動か?(笑)

決起集会か?(笑)

慰労会?(笑)


会のタイトルはないけど、


他社の深いところに入らせていただきました( ̄∀ ̄)

ふぅ~です。


いつもより少し早めに帰宅~(^^)/~~~


ユニクロでも寄って帰ろー♪

Kc4h2265


だぶるセミナーと、
決起集会な一日でした(^_^)v


明日は、
事務所におりたいよ~(泣)!

 


|

« AWAnaturalindigoIN那賀町。 | トップページ | 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWAnaturalindigoIN那賀町。 | トップページ | 阿波藍、今度はステージです(*^_^*) »