« ふる~い、マイライフ(笑) | トップページ | ご想像イタリアン(^_-) »

スリーな私♪

アンモデルエージェントの青江デス。

週末お掃除、
早々と済ませて、

まずは、
身辺整理(笑)

Kc4h2250


普段より早々と出社(*^_^*)


なぁ~んか、
ひっさしぶりな気がしますね~(^_-)


はなはるから、
動物園、

フジグラン、
アミコ、そごう、

ライブ続きだったからなぁ~(^_-)

アクターズlesson♪

Kc4h2240


土曜日はダンスlesson♪入門クラス&基礎クラス。

昼いち!

賑わいが戻ってきました~(^^)/~~~アンスタ♪

Kc4h2244

おっと~(*^_^*)
お土産も、

またまた頂きましたm(_ _)m

Kc4h2241


いつも、ありがとうございます!

新入生もドキドキしながら体験lesson♪

Kc4h2242

初の振り付けで、
悔し涙を浮かべていた!

小二の男の子(>_<)


大物になる予感(^_^)


基礎クラスも、
じっ~っと見学してました(^_^)


ようこそ!アクターズスタジオへ(^^)/~~~

Kc4h2243


※イメージ(笑)


当然ですが、

アクターズ生全員に、
初lessonがあり、

それぞれの想いがあったのだろうと思います(*^_^*)


アクターズスタジオをはじめて、

11年目。

はじめてのlesson、

忘れもしませーん。

私、と、 なべちゃん、→当初の担当マネージャー。

悪戦苦闘(笑)

泣きながら、

lessonした日もありました。

小さな子供は、
言うことを聞かない、
じっとしてない、
のが当たり前。

きっちり言うこと聞いたり、

微動だににしなかったら、

個性も魅力もへったくれもありません。


だから、

ずーっと言い続けるんです、はい!(笑)


10年がすぎ、
やっとそんなことに気づきます(*^_^*)

比較的女の子は、
そうでもないけど、

男の子は、

元気でわんぱくで、悪ガキ要素もいっぱい(笑)

それでいて、
気が優しくて、
恥ずかしがり屋で、
あまのじゃく。


だいたい、
似てますよね~(*^_^*)


普通の習い事とは、

全然違う魅力を、

わかってもらえるよう、
また次の10年へ~(^^)/~~~ですね。

気の遠い話や(笑)

特に、

10年前から変わらない土曜日はダンスlesson、
特に入門クラスを見てると、

開校時を思い出すのであります。

Kc4h2240_2


涙、涙、
笑顔、笑顔、
の10年でしたね。

ちっぽけな会社だけれど、


それなりに、

やりがいも、
感動も、


いっぱいあります!


また一つ、

オープニングレセプション案内が届き、

それぞれの会社にそれぞれの想いがあって、

何がなんでもと何がなんでもが重なりあって、
今があるんですよね(*^_^*)

Kc4h2248


喜んで、
参加したい!と思います(*^_^*)

基礎クラス途中から、

一件外出~(*^_^*)

Kc4h2245

優しい後輩くんとしばしのデート(*^_^*)

&、
新しい挑戦、
やってきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2246


ニヤリ( ̄∀ ̄)(笑)


またまた事務所に戻ってきたら、、

アンスタは、

出来の悪い学習塾化してました(笑)

Kc4h2247


いやいや、

ユニットlessonですよ~(*^_^*)


Kc4h2249


次は、
吉フェスかぁ~?

金沢かぁ~?

誰にもわかりません(笑)

結局、

夜8時位まで延長して、

今日もアンスタでお世話になりましたm(_ _)m(笑)

明日に備えて、

今夜は自宅エステ(*^_^*)

Kc4h2252


変わり映えすりか?しないか?

私にもわかりませんけどね(笑)

Kc4h2251


ニヤリ(笑)

|

« ふる~い、マイライフ(笑) | トップページ | ご想像イタリアン(^_-) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふる~い、マイライフ(笑) | トップページ | ご想像イタリアン(^_-) »