« 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ | トップページ | なかびみたいな一日でした^^; »

だぶるセミナーはほどほどに(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


ハードな日、
実に四日目(^_-)


今日は自分の出番で~す(o^∀^o)

Kc4h2448

チュウズデイですから(笑)

先週は打合せのまわりでしたから^^;


今週は本番のまわりです(o^∀^o)


企業さんのセミナーと、

一般の方へのカルチャースクール♪

の、

だぶるセミナーなんです^^;

内容は、

特にお知らせすることではないので、

今日はあまりネタがありません(笑)


ふれけんさんでの企業さんセミナー♪

Kc4h2449


は、

中盤に差し掛かる企業さんで、

年末まで続きます!

早くも年末意識。

企業セミナーを定期的にする企業さんだから、
逆に、
参考になりますm(_ _)m

Kc4h2450


一時間位休憩して、


いつものウォーキングスペースでカルチャースクール♪

Kc4h2453


→二十年近く通ってくださってる方もいらして、ここまで来たら、お互い良い年の取り方しましょうね(*^_^*)が合い言葉(笑)


Kc4h2454


あ、

途中で、

銀行で、
タウン誌見たり、

Kc4h2451


→タウン誌見に銀行いったのではないですけど(笑)

ドラッグストアで、

マスク買い込んだり、

→マスクだけは高級思考♪些やかな幸せマスク(笑)

Kc4h2452

遅めのランチも食べたりして、


四時間のセミナーも、

前後に余裕があったので、

四連チャンの割には、

身体は軽い~(^^)/~~~


Kc4h2455

それだけでも、
随分マシでした(o^∀^o)

で、


今日はここで退散~(^^)/~~~


会社には行かず、
スイマセンm(_ _)m


プライベートタイムとなりますm(_ _)m


Kc4h2456


(笑)

どろ~んでございます(笑)

ともあれ、

四連チャン、

お疲れさまでございました~(^^)/~~~

あ、

三連チャンのモデルさんも、

お疲れさまでした!


また、
明日~(^^)/~~~

 


|

« 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ | トップページ | なかびみたいな一日でした^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ | トップページ | なかびみたいな一日でした^^; »