« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

阿波藍一色♪

アンモデルエージェントの青江です。

本来ならば決算日、、
でしたが、
本年度より決算月が、変わってまして、
とっくに、全く時間がかからず終わってしまってるんですよね~(^_^)v

なんともさみしー決算だった証拠(笑)

オスモくんだっけ?慰めてくれました(笑)

1467299883094


末日ですから、
当然、金融機関(((^_^;)

せめて、
threeのグロスで、金運アップ↑(笑)

1467299890056


あっぷあっぷしないかな?(笑)

今日は月末でも、
そうあわただしいわけでもないけど、
打合せは山盛りてんこ盛りです(^-^)/

この時期、
阿波藍だよね~(^_-)
スタジオ中に、衣装びっちり広げてみました( v^-゜)♪

1467299886520


実は、阿波藍の先生監修作業~(^_-)

お借りしている衣装、
購入した衣装、
頂いた衣装、
お貸しする衣装、

出直しが必要な衣装、
出直し不可能な衣装(泣)、

改めて、
先生と一緒に再確認いたしました!

1467299879916


今年も半分終わって、
後半戦は明日から( v^-゜)♪

お世話になっております藍衣装に感謝しながら、

下半期、
バリバリ使います(笑)

そんな中、
8月にある‘じょうるりセッション’の告知チラシが届きました!

1467299890982


徳島県の四大モチーフ。

阿波藍
阿波踊り
第九
人形じょうるり

アンモデルエージェント発で初の、
四大モチーフコラボ、
徳島PRステージを、
試行錯誤している10年ですが、人形じょうるりとのコラボは、
なかなか難しい部分があり、

過去、二回ほどのコラボ経験しかなかったのですが、
この8月に、
めでたく三回目が実現できることになりました!

しかしながら、
人形じょうるりは、
私たちが口出しできる世界ではなく、

長きに渡り、
熱く深い想いをつなぬき今なお、継承されてる貫禄先生がいてこそ、
実現されます。

人形じょうるり会館の佐藤さんや、
阿波藍の先生、

のコラボの力も忘れてはいけません‼

そして、
そんな貴重なステージに出るモデルさんも、

そんな皆さんの力を継承してほしいと思います!(*^^*)!

1467299971938


んっ?(笑う)


おやつタイムを挟み、

アクターズレッスンは、
演技でした( v^-゜)♪

1467299976799


しかも、しかも、のテスト(--;)

たまにはドラマレッスンも、かつ!が入りやす(笑)

私じゃ、落第ね(笑)

ドラマレッスン途中で下社(笑)

1467299968723


夕方から、
なんだか月末本チャン化してきて、
来たーって感じ(--;)

残業して、帰る羽目となりました↓

1467299970926


金運より、スピードアップだったかな?(笑)

明日から、
7月~(^_-)

熱くに、暑くも重なって、

厚い仕事しましょうね♪(笑)

1467299973136


さぶい?(笑)


| | コメント (0)

オフィスday♪

アンモデルエージェントの青江です。

お約束通り、
今日は事務所オンリーday♪

1467209266501


なので、お弁当も持ってま~す( v^-゜)♪

おやつもありま~す(^_^)v

1467209272322


雨もまた落ち着いて仕事がてきる、
ラッキーレイン♪

来客さんもあったり、
モデルさんもたくさんお越ししましたし、

夜は、
ベイビーレッスンもう特訓( v^-゜)♪


スケジュールボードも、来月へ向けて、エイエイオーです(^-^)/(笑)

1467209267512


当然、リラックスコーデ♪

1467209268648


ということで、
たまには、
こんな感じで、
いいかしら?(笑)→誰も期待しとらんか(笑)

ホンマに水曜日は、比較的、こんな感じ(--;)

ばいなら~(^_-)
ならばい~(^_-)(笑)


 


| | コメント (0)

トリプルレッスン、今日も、行く♪

アンモデルエージェントの青江です。

ダフルセミナー!打合せ♪

企業セミナーは隔週で打合せがありますが、
カルチャースクールはめったにありませんが、
ここ最近、続けて打合せがあります。

何故かと言うと、
生徒さんが、増えたからです!

一人一人を大切にするカルチャースクールです(^-^)/なんちゃってね(笑)

1467123997013


先に、
カルチャースクールの打合せです(^-^)/

旧動物園跡地で、
恒例!振り返りタイム♪(笑)

1467123997013_2


私の原点!いつまでも、ここに跡を残しておいてくださいね_(._.)_

切なる願い!
切なる場所で(^_^)v

打合せはお隣の新聞会館です(^-^)/

1467123990654_2


来週のイメージを完全して、、

お土産ももらって、

1467123993476


続いて、

企業セミナーの打合せへ♪

1467123994646


当然、ふれけんIN♪
こちらも受講者増↑↑

受講者増加しても、報酬は同じ(笑)やっぱりやらしい?(笑)

現実はそんなに甘くない‼

コツコツコツコツ感謝の気持ちあるのみセミナーです_(._.)_

本番セミナーさながらの内容と時間をとっているからこそ、長く続いていると、
自負しときます(笑)

モデル業もそうだけど、
上手いとか下手とか、

実はそう重要ではない。
肝心なのは、
機会を与えてくれたことに感謝し、
頼まれたことでも、やると決めたら、やりたいからやると自分の中で変換できること。

言われたからする、
は一番良くないよね~と、
企業セミナーでも良くあるリクエスト(笑)

頼まれるモデルになってほしいと思います!


ダフル打合せで、
こちらが意識を高める時間がある貴重な場所。


そこは、ふれけん(笑)

1467124136311


とか言ってたら、
遅れるわ(笑)

1467124137555


夕方から阿南へ♪

雨&ラッシュアワーが重なり、

阿南に行くのに一時間かかりました!(泣 )

1467124142688


おかげで、晩御飯食べる時間なく、コンビニも大至急(--;)

1467124134023

アクターズレッスン、
ドラマIN阿南校へ立会しました((( v^-゜)♪

1467124138886


阿波踊り踊っるよー(笑)

レッスン前が一番元気なアクターズ生を一回、ぎゃふんと言わしたいわ(笑)

1467124217590


とか言ってたら、
急遽、
講師の都合上、
私が発声するはめに↓↓(--;)

1467124221036


一時間位はできますよ‼ドラマレッスン私にも(*^^*)

1467124219953


合宿みたいなレッスンになっちゃいましたが、
ちょうどいいタイミングで、
かとちゃん先生~いらっしゃいました(((^_^;)

1467124218834


バトンタッチして、
晩御飯食べて(笑)、
電話してたら、終了~(^_-)

何故か渋滞している帰路。

1467124215025


振り返る間もなく一日が終わりました(((^_^;)

明日こそは、
事務所IN♪です(((^_^;)


| | コメント (0)

じょうるりセッション♪

アンモデルエージェントの青江です。

週明け早々、
水口さんちのウォーキングレッスンでした( v^-゜)♪

1467034898702


エントランスで軽く打合せ♪

1467034895670


今日は夕方まではお天気もつって、
天気予報で言ってたけど、
昼過ぎまでもつんかな⁉
アヤシイなぁ(--;)

1467034897251


レッスンは、
久しぶりのマリンターミナル♪

1467034902930


最近、

船に乗ることも、お迎えに行くこともないからなぁ。

来ることないけど、
たまに来たら、
やっぱり懐かしさと清々しさが堪能できます(*^^*)

思わず深呼吸とはこのことでしょうか?

マンツーマンなレッスンなゆえ、
体力まぁまぁ消耗します(--;)(--;)

が、
真夏日でなかったから、まだマシでした( v^-゜)♪

今日はまだまだ打合せやレッスンがあるから、
体力温存しときたいところです‼

が、
もっとエネルギッシュな場所に向かいます(^_^)v

マリンピアを後にし、
川向かいの、
人形浄瑠璃会館♪

1467035062754


阿波十郎兵衛屋敷へ♪

1467034999964

8月に、こちらで“阿波藍じょうるりセッション”という、

人形浄瑠璃と阿波藍衣装のコラボステージをさせていただきます!

今日は第1回目の会場での関係者ミーティングと下見でした( v^-゜)♪

1467034989873


定期公演が終了した会場はまだその余韻が残っていました。


1467034985469

人形浄瑠璃は阿波藍の恩恵を受けて成り立っていた時代があったそうで、
縁やゆかりが深い関係だそうです。

阿波踊りもそうかもしれませんし、
阿波藍の底力を知ると同時に、

広めていく責任とやりがいをまた深く思ったのであります(笑)

8月にする演目の中で、
見所のひとつに、
人形浄瑠璃会館をふんだんに使う演出が、
あります。

ところ狭しと、人形と阿波藍を表現するモデル。

1467034994197


なんとも貴重な場に、
関わらせて頂き感謝感激です_(._.)_

1467035051469


今日はモデルになったつもりで、
その全てを見ながら、歩きました。

1467035055770


1467035058622


『じょうるりしょっぷ』もね♪

初ステージから見た客席を体験し、人形の気持ちにもなってみました(笑)

1467035119758

毎日見れる人形浄瑠璃、
毎日見れる阿波藍ステージ、
の日が訪れますよう、
石碑に拝みました(笑)

1467035136492


この温度のまま、モデルたちに伝えないと意味がありません‼

熱が冷めたり、違うように伝わるのでは、意味がありません‼

熱くなりすぎて、時間も忘れ、
いか~ん!
事務所に来客(((^_^;)忘れてました(((^_^;)

1467035057095


打合せする余裕もなく、
アンスタIN♪(笑)

1467035124021

今週末の和装のショーレッスンと、
モデルスクールが待ち構えてくれています(笑)

1467035128234


来月は、
ぼやぼやしてたら、後悔してしまいそうなほど、
様々なステージがあります」」( v^-゜)♪

一回、一回のモデルスクールを大切に、
同じことの繰返しに思えても、
全く同じことはない。

それをいつも新鮮な気持ちで取り組めるモデルこそが、プロとしても、
成長し、
必ず機会も増える‼

自画自賛じゃないけど、
そりゃ、自分史次第と言ってしまえばそこまでだけど、

私の、自分次第という言葉の深い部分には、
それなりの深い意味がある。
もっと深い根の部分に本当の意味があるのさ!→何者?(笑)
根の部分の意味がわかれば、
もう大丈夫~(^_-)→軽い?(笑)

1467035132350


深く見えない場所は、
決して、裏や背ではない。
ちゃんと地についた深い場所。

そこは人形浄瑠璃会館かもしれない‼→なわけないか(笑)

ハワイのお土産も忘れそうなぐらい、熱く思った一日でありました!(笑)

1467035183634

わぉ~!
パイナップルのクッキー♪ちゃっかり頂きます!(笑)


| | コメント (0)

呉の皆さん♪♪♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日、offりました!!\(^o^)/!

完全offは、
まぁ、月いちってとこでしょうか?(笑)
休みが少ない=自分が仕事ができない奴と言ってると同じ(--;)
能力不足の何者でもありません‼
私のことね(笑)

そんな私もたまにはfreeです(((^_^;)

朝兼昼の、
肉炒め焼き飯♪

1466946163522


焼き肉屋さんのパクりです(((^_^;)

ちょっぴり早めのランチを済ませて~、

コンサートへ行きます!→いきなり(笑)

知り合いの方からご招待頂いた、

“ふれあいコンサート”
IN鳴門文化会館♪
海上自衛隊主催。

1466946153590


呉音楽隊の、コンサート♪

1466946155239


開演一時間前には既に駐車場もいっぱいでしたが、
さすがに自衛隊さんの駐車場整備は、
レベル高かったです(笑)

1466946159359


イベント手伝ってほしいです(笑)

1466946149118


呉といえば、
立派な観光地で、三年前は呉で、年末年始を過ごしました!

私のことはどーでもいいか(笑)

音楽隊の皆さんは、
キャリアもスキルも内容も、
ピカピカ1♪

演目や、構成、演出も、
素晴らしすぎて、
二時間半、びくともせず、引き込まれていました\(^o^)/


1466946270214


銀河鉄道999や、宇宙戦艦ヤマトや、
ザ・演歌メドレー(笑)、
そうそう、阿波踊りもリミックスして演奏してくれました!

1466946283557


アンモデルエージェントの阿波藍ステージの阿波踊りシーンで使いたいと思ったのは言うまでもありました*(^_^)v

呉音楽隊に感謝感激した、
ふれあいコンサートでした( v^-゜)♪

アンコールも三曲♪

演者さんのハケは客席で、
しばらく客席でも演奏してくれました!

し、
エントランスではお見送りくださり、

ピンバッチを頂きました(*^^*)

1466946278562


災害や事故に駆け付け、

海・陸・空から日本を守る!

音楽隊は時には励まし、時には満ち引き、
時には夢を与えてくれる。

1466946282302


自衛隊についての賛否とは関係ない、
概念が、そこにはありました。

もう夕方になりましたね(((^_^;)

スーパー行ったら、
そっかぁ、七夕ね~もうすぐ(^_^)v

1466946274332


短冊に、
一筆♪→にしても字は汚ないなぁ(笑)


『みんな幸せに!』

1466946325702


が今の私の願いなんじょ(笑)

もちろんそこには自分も込み(笑)

みんなが幸せにならないと自分は幸せにならないと、
みんなが思えば、この世は幸せ(((^_^;)

そしたら、
自衛隊さんも音楽隊に専念できるかもね。

二日連続の手作りディナー♪

ん~、明日雨かな?(笑)


| | コメント (0)

お祭りライブ♪

アンモデルエージェントの青江です。

一週間ぶりの、大掃除♪です(((^_^;)

1466855026633


自己満足の恒例行事(笑)

て、
昼イチ出勤♪
→昨日来てないし、ね(((^_^;)

アクターズレッスンのない土曜日は、
自主トレ・自主練の嵐です(^-^)/

1466855025314


新しいユニットちゃんが誕生間近です(^-^)/

人数も多く、
ちびっこ~ベテラン?まで、
個性も年齢もキャリアも様々で、
めっちゃ楽しそうです\(^o^)/

1466855024126


マイクもキュート~~~(^_^)v

1466855030619


短い期間で完成度を上げていて、努力してる結果が見えました!

でも、
子供は子供(笑)

1466855020089


幼い一面を見ると、ちょっぴりほっとしたりするわたしは親?(笑)

いやいや私だけではなく、
軽くうちのスタッフ全員親年齢層だぁね(笑)

親になったり先生になったり、
親戚になったり、
さすがに友達にはなってくれませんけどね(笑)

入れ代わり自主練ユニットちゃんがいらっしゃいます!

1466855149148


そんな中!
実は、
アクターズスタジオグループ合同ライブの、
選抜オーディション撮影がありました!

1466855200522


選抜?とまではいかないですが、
開催県以外のアクターズ生は、
開催県アクターズ校長先生から課題を頂いて、
本番までに再チェックを受けて、

クリアしたら、
いざ金沢へ!\(^o^)/!

1466855145174


ですよ~(^_-)

今年もお盆は金沢ですよ~(^_-)

1466855153984


祭りだぁね(笑)

1466855141399


と、
期待はさせておこー(笑)
結局南極(笑)、
定時まで事務所で頑張りました//(;_;)/~~~

1466855152903


明日はお天気良くなりますように*(^-^)/
願いを込めて、

Saturdaynight(笑)満喫したいと思います\(^o^)/


| | コメント (0)

訳あり、理由あり(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

毎年恒例!自分診断です~(^_-)

1466767609341


何故か毎年6月末になっちゃってます!(・ε・` )!


毎回土曜日にしていたのに、
今年は泣く泣くの金曜日(>_<)

土曜日は、100人超え!
平日は少ないですよ~と優しく勧誘されました(笑)まんまと(笑)

1466767614269


健康への意識が年々増えてる証拠ですよね*(^-^)/

脳ドッグ?

1466767618214

来年挑戦してみようかな?
あれもこれもな、
営業ドッグがてんこ盛りでした(笑)

ちょーっと今回は訳ありで、
また来週に分担する検査になりました_(._.)_→心配な理由ではなく、私の体力限界アップでした(笑)

実は、
昨夜は女子会で(笑)、
帰って更に徹夜に近くお仕事してました。。
明日は健康診断だけだから大丈夫よね~?少しぐらいなら・・と思っていたら、
そんなに甘くなかった(・ε・` )

全検査を全うする体力がなく、

血がまず取れん(笑)

バリウム飲みきれん(笑)

ふらふらする(笑)

三大ご迷惑でまた今年も、
ブラック患者に(笑)

また来週!すいません!補習にきます_(._.)_
懲りずに宜しくお願いしたいです。

1466767612926


検査の半分は 終わったけど、
所要時間はまるまるかかって、
スペシャルランチも残念ながらお預けとなりました(/_;)/~~


約半日、
病院で過ごし、
ふらふらしながら、
1466767699045

旅行代理店と、

じゃじゃん♪


1466767622073


1466767687368

市役所さんに、
阿波藍ファッションショー関係で、
いろいろ、いっぱい、相談に行きました!

1466767684458


「お疲れですか?」
とお気遣いされたのは言うまでもありません_(._.)_

1466767695167


すいません!全然元気です‼(笑)

1466767764142


といいつつ、
事務所は遠慮して、
早めに帰宅♪

1466767691333


おっきいマルナカに夕飯の用意と、

1466767759152

お花でも買って帰りましょうかね(^-^)/

1466767760251

そりゃ、雨も降るわな~(笑)


| | コメント (0)

女子会水産♪

アンモデルエージェントの青江です。

明日の一大事イベントのせいで、
前倒しの打合せが一本!

1466704013503


ワークスさん、久しぶりでもないけど久しぶり(笑)


あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せ♪

能力不足で、
なにをするにも時間がかかる昨今(^_^;)

ワークス来たら、
更にゆったりしたくなります!

1466704009585


木漏れ日と阿波藍のれん。
贅沢な空間にいるだけで、
気持ちも贅沢になります(^-^)/

ちなみに、今日はスイカTシャツ着用(笑)

1466704005767

打合せ終わって、
本チャンは来週末でございます!

さて、
はて、
さぁ、(笑)

今夜は2ヶ月ぶりの、
自称、“気ままな女子会♪”

IN鳴門水産♪

1466704001115


まつまね先生に言われた通り、
四国三郎橋渡って、

1466704002021

おっきな交差点突ききって、
西北線を左!

迷わず、でも40分かかって到着\(^o^)/

皆さん、ほぼ同時に集合~(^_-)

1466704354823


水産!ですから、
もちろん海の幸!(((^-^)/満載\(^o^)/

ドリンク言うまでに毎回のことですが、
話しがつきません(笑)
終わりません(笑)

お刺身盛り合わせや、

1466704357998

イカ天てんこ盛り!

1466704363431

巨大だし巻き(笑)

1466704362024


巨大ハニートースト(笑)

1466704420458


他にもいっぱい食べましたが、

何せ話しが2ヶ月分あるから、
大忙しな四時間!

四時間がこんなん早く感じるのは、
気ままな女子会がナンバー1(笑)

特に来月は、
アンモデルエージェントも、
皆さんも、
イベント目白押し\(^o^)/

1466704430522


東京もいくんじょ(笑)


詰めたい話しもあれば、

方向性から話すようなこと、
嬉しい相談から頭をかかえるような悩みまで。


おんながたくさん集まると、
いいことも、
悩むことも、
絶対前向き(^-^)/

だから、
なんでもこい!(笑)です。

結局、
想像通り、閉店まで盛り下がることなく、
優しく、お店の方に出して頂きました(笑)

1466704426694


来月は山の幸かな?

いっぱい一緒に感動して、
出来る限りの時間を共にできればと思います(;_;)/~~~

盛り上げてもらうことも、
いつも感謝しています/_(._.)_

1466704367415


に、しても、
サーバーは烏龍茶(笑)でこんだけ盛り上がりましたよ。

1466704422721


あ、ハニートーストもね(笑)

| | コメント (0)

今日は夏祭り~♪

アンモデルエージェントの青江です。

昼間からカラオケ♪♪♪

1466604437426

なぁんて、ことはありません(笑)が、
カラオケボックスが隣接する、
レンタルスタジオさんに打合せにお邪魔しました\(^o^)/

1466604425785


今秋、
10年の区切りを迎えたアクターズスタジオ徳島は、
三校目となる“北島校”を開校いたします\(^o^)/

10月吉日開校に向け、
9月に入校説明会&体験レッスンします~(^ー^)

7月から本格的に募集に入るにあたり、
スタジオさんと最終詰めの打合せに余念ないよう、
マネージャーと北島IN♪

1466604429572


ちなみに、
マネージャーはカラオケ名人(笑)

アクターズ北島校でも、
ダンス・ボイス・ボーカル・ドラマ・モデル、の7レッスンを開催します~(^ー^)

スタジオは、
北島と藍住のちょうどまん中、
勝瑞駅降りてすぐ、
北校もご近所さん~(^ー^)

立派ばっちりなところに、
北島&藍住の皆さん!いらっしゃい~です(笑)

というより、アンモデルエージェント、
北島&藍住の皆さん!宜しくお願いします!ですね~(^ー^)


早速、
8月の北島ひょうたん夏祭りに、
アクターズライブをさせて頂く運びとなりまして、

花火大会と共に、

北島にて夏祭り初ライブも楽しみにしています!

1466604511351


北島から、
その足で沖浜の美容室さんにも打合せに、

お邪魔しました\(^o^)/

1466604422466


40周年を迎えるこちらの美容室さんには、
約30年前からアンモデルエージェントもお世話になっております!

お世話になっておりますどころか、
ブライダルシーンでは徳島で有名なお店です‼

1466604433596


40周年を記念して、
セレモニーはもちろんですが、
ヘアメイクショーや、
ファッションショーを超盛大に開催するにあたり、

モデルをたくさん出演させて頂くことになりました_(._.)_

1466660416400


水着ショー→ヘアメイクショー→浴衣ショー、

1466660420444


実は、7月16日→17日→18日、
連チャンです‼

嬉しい悲鳴_(._.)_

の、
打合せも佳境を迎えています!

1466660412750


告知チラシも、どれがどれか、入り乱れてきました(汗)


私も、大丈夫か?(^^;自分だけでも自分を心配します(笑)

おっきな打合せでしたから、
今日は、
マネージャーとお二人様体制でした(笑)


なかなか、

雑務が進まないのが、
ちょっぴり心配ではありますが、
まぁ、なんとかなるかなぁ⁉

ならんか(笑)

おかげで、事務所写真はなくて、残念無念(笑)

1466604514164


豚平焼きは、ガッツリ完食♪(笑)

また明日~((/_;)/~~

 


| | コメント (0)

今年も花火大会\(^o^)/

アンモデルエージェントの青江です。


火曜日はダブルセミナー(/_;)/~~

本日、本チャンです\(^^)/

お約束通り、
昨日も来たけど今日も来ました(笑)

1466521150964


昨日、準備用に資料お届けしたので、
スムーズにセミナーは進みました(^_^)v

定番お庭で、小休憩♪

1466521152075


お天気回復して、気持ちよかったです\(^^)/
あ~、洗濯物、外に干したら良かったね(笑)

お土産に、高級コスメサンプル頂きました‼
これで来月の出張もOK牧場です(笑)

得にこの小さいサンプル、実際は2万円相当のナイトクリームです\(^^)/

1466521163231

→ナイトクリームってのが年齢感じますよね(笑)

企業さんセミナーINふれけんさんでした~(^-^)/

1466521159492


続いて、
あきんどさんのウォーキングプライベートレッスンです\(^^)/

駅前です‼

1466521155761


いつものウォーキングスペースです‼

1466521250920


今日はエレガントウォーキング♪

1466521254347


のため、
私のコーデも90年代風エレガント(笑)

1466521257274


プライベートレッスンで二時間(/_;)/~~
まぁまぁ頑張りました‼

1466521247998


だから、
一時間半!休憩♪
させて頂きました‼

ふれけん越えの♪
1466521337220


INモスバーガー♪

1466521338173


こちらでもお庭がありましたので、
エレガント女子風(笑)→ちなみに、お一人様(笑)

1466521255771


モスバーガーにはマックにはない些細な気遣いや、私には特に懐かしさがあります(^-^)/

1466521346655


50年以上!
の歴史を持つモスバーガー♪

あの頃食べれなかったテリヤキバーガーも、いまなお人気商品。

サラダと、
オニポテと、
カフェオレと、
テリヤキバーガー。

1466521341710

完璧、何気に、夜ご飯♪

そーなんです!
今日ラストは夜会議!(/_;)/~~

晩ごはん先に食べて、お腹がぐうぐう言わないようにしとかなくっちゃ(笑)

細やかな気遣い、
参考にして、
小松島へ向かいます\(^o^)/
→ちなみに、今日はずっとお一人様です(笑)

7月17日に決まった、
小松島みなとまつり♪

1466521394304


浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ショー♪


三時間のビッグステージ♪
今年も審査員としても、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオとしても、
大変お世話になります_(._.)_

1466521400725


気持ちが行動に表れて、
一番のりに会議へ参加♪

1466521397000


下座にいたにも関わらず、
ようけしゃべらせて頂きました(笑)

浴衣コンテストへの出演者も大募集♪
アクターズ生もライブレッスンスタート♪

モデルスクール生もショーレッスンにはげみますよ~(^-^)/

浴衣ショーの後は、
徳島でも最大級の花火大会\(^o^)/

特等席で花火大会\(^o^)/

みんなの夢を花火に託して、
今年も、
小松島にて、
お会いしましょう‼

1466521342932


| | コメント (0)

金銀キラキラです‼

アンモデルエージェントの青江です。

明日も行くけど、
ふれけんさんから!本日スタートします~(^ー^)

1466434527296


かなりの頻度でお世話になっておりますから、

準備も大変です(;_;)/~~~実は。

しばらくお天気ももひとつすっきりしませんが、気分は今日も晴天なり(笑)ですよ‼

1466434531000


資料お届けしたのち、ごとびの処理にもかけまわり(笑)、
かけまわったおかげで、最短最速で帰社(^-^)/
いつかぶりのオフィス滞在♪

週明けは、嬉しいお土産がいっぱいです\(^^)/

広島♪

1466434682360


金沢♪

1466434523806


富山♪

そーして、長野♪(笑)

1466434773284


私も三日間!
かけまわった週明けです(;_;)/~~~

一きれめ、
気づかず食べちゃった、金箔カステラ(;_;)/~~~
こんだけ敷き詰められてたら、
カバーに見えたよ(>_<)

1466434773284_2


気を取り直して、
金箔から頂きました!(笑)

週末の後片付けも余念なきよう、お願いします~(^ー^)


1466434516745


透けて、怖い(笑)

1466434774433

で、もちろん本日はモデルスクール、
フルコース♪


新入生もいらしたので、
改めて、基本的動作から。

1466434520215


ストレートウォーキング。

半ターンやフルターン♪

1466434686030


基本姿勢も、まだまだ癖が個々にありますよー(/_;)/~~

1466434679577


普段から気をつけてお願いしますね。


1466434689765

最後はいつもみんなで、お掃除タイム!
ストレッチのつもりで、
キラキラ鏡にお願いします~(^ー^)

1466434693419


来月は、
毎週、毎週、毎週末、

様々なファッションショーが押し寄せます\(^o^)/

着物♪

水着♪

浴衣♪

阿波藍♪

ブライダル♪

花嫁着物♪

アパレルファッション♪

ヘアメイクショー♪

で、更に、
アンモデルエージェントプレゼンツ!

徳島PRステージ♪

それに、
それぞれリハーサルがあり、
場当たりがあり、
打合せがあり、
衣装合わせがあり、

いや~、レッスンもあり、あり(笑)


スクール生の活躍の場もたくさんあるから、

モデルスクール、真剣にお願いします_(._.)_

みんながキラキラするためにもね(^-^)/

| | コメント (0)

長野三日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も長野駅からのスタート♪

1466319792437


せっかくの長野♪

半日の半日(笑)、ちょっぴり観光したいと思います(^-^)/

1466319801832

善光寺スタンプラリーへ♪

金沢校さんも富山校さんも、
スタンプラリーへ♪(笑)

1466319789827


長野市に来たなら、まずは善光寺なんだって~(^ー^)

軽い観光と思ったら大間違いです(;_;)/~~~

1466319800136



観光気分(笑)

7つのお寺を歩いて、
最後にたどり着くのが、善光寺本殿。

1466319998828


ご利益というよりは、
新しい自分になるための、巡業?

1466320007435


いずれにせよ、いいことをしたような仕組みになっております!(笑)

長野に来たらオススメです\(^^)/

1466320082546


長野オリンピックからの名残りは、至るところにありましたし、

1466319796290


街がとっても綺麗で、
おしゃれで、
歴史や文化も大切にしていて、
異国情緒まて感じました(((^_^;)

1466320005008


1466320006290


一時間以上は歩きました!\(^^)/

古い商店街も歩きました!

1466320001367


長野校さんにもご挨拶して。

帰路に向かいたいと思います(^-^)/

もちろん、真田丸やりんご関係のお土産に絞りごみつつ、おやきや焼きせんべいも堪能♪

1466320075372


長野発、しなの~名古屋→ここで駅弁(笑)
~新幹線で新神戸駅~バスで徳島!

1466320081579

長い帰路(/_;)/~~

1466320083535


1466330352931


1466330411367


アクターズスタジオの未来に繋がる道だと思って、、

過ごした三日間でした\(^o^)/

1466320161947


さっ、駅弁食べよ’笑)

1466330382742

 

| | コメント (0)

長野二日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

長野二日目♪

中身ぎっしりな1日になることでしょう‼

この日のために、
準備してきたことや、
持ち帰ること、
希望に満ちあふれた6月18日♪


ホテルの窓からは、
長野新幹線が行き交う様が一望でします~(^ー^)

1466257869299


プラルレールさながらです(笑)

1466257874812


タイミング待ってみましたが、
そう上手いこと行き交わなかったですが(笑)

1466257878961


朝カフェして、
1466257865530


ランチをご一緒に~ということで、
長野駅善光寺口エスカレーター前にて、長野校さんと待ち合わせ♪


1466257873404


私たちは涼しく感じましたが、
長野の人には真夏日並だそうで、
やっぱり距離を感じました(((^_^;)

1466257958001


迷わず合流~\(^^)/

1466257961707


長野校さんは日本モデルエージェンシー協会でも、お世話になっております‼モデルエージェンシーさん。

先月、モデル協会も定例総会がありましたので、1ヶ月ぶりの再会です\(^^)/

長野といえは、信州そば!

1466257956979


と、ね曲がりたけという、小さいたけのこが有名です。

ランチはもちろん、信州そばとね曲がりたけの天ぷら♪

1466257962977

アクターズスタジオグループ定例総会の前に、
長野の味を堪能させて頂きました!


長野校は長野駅から歩いて5分♪
抜群の立地です\(^^)/

1466258034689


ビルもおしゃれな打ちっぱなし。

1466258116568

あれ?
金沢校も打ちっぱなしのビル。
徳島校も打ちっぱなしのビル。

ビルの規模やおしゃれさは別として、
アクターズスタジオ=打ちっぱなし?のイメージになりそうです‼

長野校に着いたら、
金沢校さんと富山校さんもいらっしゃいました(^_^)v

1466258033351


8階にあるオフィスから眺める景色は、

長野市が、一望できるかのように絶景でした(^_^)v

しばらく、
各校全員で立ち話(笑)

1466258032234


座れば井伊のに立ち話(笑)

ぞろぞろお時間です\(^^)/

まずは、
アクターズスタジオ長野校見極めに、
各校審査員です\(^^)/

1466258027514


まだアクターズ二年生の長野校さん。

1466258028695


初々しくて、
真っ直ぐな生徒さんから、私たちが忘れかけていたものを思い起こしてもらえたように思います。

長野校生にとれば、
審査員に金沢校から三人!
富山校から二人!
徳島校からはお二人(笑)

そして、長野校からは、8人、計15人が、審査しますから、緊張どころじゃないよね‼

徳島校と同じく、5歳~大学生までの、
フレッシュな皆さんの社内オーディションの社外番!というとこでしょうか。

休憩なしで、駆け抜けました(^_^)v
私も何回かマイク持ちました(^_^)v→歌わないよ(笑)

えーじぇねで会えることを願います!\(^^)/

1466258115363


見極めの後、
アクターズスタジオグループ定例総会です\(^^)/

1466258120186

全校が一同に集まり議論できる貴重な時間です\(^^)/

この機会を逃すわけにはいきません!

アクターズスタジオグループ合同ライブを2ヶ月後にしていますか、

もっぱら、
話題はえーじぇね。

来年は徳島の予定なんですよ(^-^)/

申年一年勉強させていただいて。
その時に備えたいと思います(;_;)/~~~

その他にもこの時とばかりな、
とっても、とっても、有意義な総会でした!

1466258121336


来年はアクターズスタジオグループ総会も徳島シティです(笑)


約六時間の見極め&総会の後、

は、
\(^o^)/

もちろん、大懇親会だべ(笑)

1466257964209


歩く気満々♪

長野校さんのスタッフさんも合流して、
15人のアクターズスタジオグループ全校懇親会♪

1466258112742


いくよ♪

→昨日の夜はラーメンだったから、イタリアン(^-^)/嬉しいでしょう*\(^^)/*

鹿の肉や→知らず知らずに食べちゃいまして(笑)

デザートも、イタリア本場仕込みのドルチェ♪

1466258204407


地鶏のトマト煮込み、

やっぱり出るのね‼ね曲がりたけ♪

1466258199343


ね曲がりたけはフライでもかなりいけました(^-^)/

名残惜しいですが、
金沢チームの帰省に合わせて、

大懇親会も散会(;_;)/~~~

1466258195519


ほんとに暖かい関係の、アクターズスタジオグループの皆々様(笑)

1466258192298


親戚以上です\(^^)/

嬉しすぎて、
集合写真も連写です(笑)

1466258278294


間違い探して~♪

1466258278644


アクターズスタジオ徳島校は、
阿南校、
そして今秋開校する北島校の三校になります!

そして更に、
長野校は年内に松本校が開校し二校になります!

そして、そして、
更に、更に、

アクターズスタジオ東京支社が間もなく始動します\(^o^)/

今年も来年もその先も、
要するに、ずっと?(笑)目が離せませんよ\(^^)/

そのためにもな長野です\(^^)/

1466258202975


誰もいなくなるまで、会場に残って、復習ね~(笑)


| | コメント (0)

長野1日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

さぁ、さぁ、本日から三日間、長野へ♪

アクターズスタジオグループの定例総会!今年は長野!

約1日かけての珍道中(笑)
行ってみよー\(^^)/

1466164152065


ライザップとビタミンタフレット、
なんか身体を気遣ってますか?私(笑)

アクターズ各校へのお土産は、
毎度、毎度の、鳴門金時饅頭♪

1466164155777

美味しいんですよね!

まずはバスで新神戸駅へ♪

1466164148616


バスの中では酔い止めに酔いそうになるくらい、
スロー運転です(;_;)/~~~

おかげで、
新幹線予約時間の二分前に新神戸駅に着きました(>_<)

猛ダッシュで改札口突破し、
10秒遅かったら間に合わない勢いで、
ひかりに乗りました(((^_^;)

1466164144976


酔いそう~全力疾走って、
既に体力ないやないのー(笑)

1466164240420


ひかりは名古屋までで、
昼ご飯買えずに新幹線の中で、
カフェタイム!

1466164233570


今日までは放心状態でした(>_<)


ですが、
久しぶりの新幹線は広くてきれいで快適でした\(^^)/

東京、
いや長野まで新幹線で行きたいなーというところですが、

贅沢は禁物!(笑)


贅沢は駅弁に託して、

特急信濃という、
サンダーバードみたいでサンダーバードより、
新幹線に近いワイドビューで、
一路長野に!

1466164159411


みそかつか?とりめしか?(笑)

1466164243969


悩んだあげく、
私はとりめし♪

1466164236474


名古屋らしい濃い味付けで、
舌がヒリヒリしましたが、(笑)、
美味しかったです\(^^)/

特急とはいえ、約三時間。

1466164331382


優雅に車窓にふけりました(笑)

意外と高いところを走っていて、
四国とはまた違った壮大な自然の繰り返しでした(^_^)v
長野は、高校生の修学旅行と、
10年くらい前にプライベートで来ました!

長野より松本!
松本城には思い出がありますが、
長野には、
りんご(笑)の思い出しかないかなぁ⁉

いつの時代?(笑)


はじめての特急信濃に、
暇をもて余すことなく、長野駅に着陸(笑)

1466164245363

長野オリンピックの名残がある長野駅!

1466164327636


キレイな町だと第一印象!

まるでシンガポールみたいです?私だけ?(笑)

まじで八時間かかってチェックイン♪

1466164332604


アクターズスタジオ長野校を下見して、
長野の街を歩きました!


1466164336332


絶対、田舎じゃない‼

1466164337711


徳島負けてる~(笑)

1466164410649


晩ごはんは、
長野ラーメン♪
長野ラーメンていう名前ではありませんが(笑)

ご当地ラーメンに舌鼓♪

1466164418277


1466164425604


明日はまたまた長い1日。
アクターズスタジオグループ、
アクターズスタジオ徳島の未来がかかる1日になることでしょう!

1466164422025


でもよく、ここまで来たよね~(^ー^)

1466164414472


| | コメント (0)

前倒しの木曜日♪

アンモデルエージェントの青江です。

明日からの出張に備えて、
前倒しでワンレッスンしました~\(^^)/

1466091856852


あきんどさんのウォーキングレッスンです‼

毎度、毎度のふれけんさんで、
今日も二時間♪

1466091857916

珍しくおやつなしです(笑)

また来週も、さ来週も参ります!

1466091868935


前倒しはまだまだ続きます♪

1クールに一度ペースな社会保険事務所さんへ♪

1466091865309


手続きの内容はルンルンではありませんが、気分はルンルンです(笑)

思った以上に時間がかかりましたけどゎ(笑)

また3ヶ月後~\(^^)/

1466091861498


事務所では、
残務、
準備!
ミーティング、
レクチャー♪

話しすぎて写真がないわ(笑)

アンモデルエージェント\(^^)/
アクターズスタジオ~\(^^)/

阿波藍!

1466091956841

いろいろまとめて、
行ってきます~\(^^)/

1466091955390

 


| | コメント (0)

阿波藍VS竹やぶです。

アンモデルエージェントの青江です。

はーい!

行きますよ~(^ー^)

1465994291026


本日、阿波藍映像撮影、6月バージョン♪

一月に一回、
ということは、12の映像を撮りためて、
【日本の阿波藍】を製作しています\(^^)/

1465994294678


二年間の壮大なスケジュールを共にしているキャストは、
阿波藍の巨匠と、
映像制作会社、
アンモデルエージェント、

そして、三人のモデルさん。
チーム藍♪
なんちゃって(笑)

毎月、

徳島の美しい自然の中で、
撮影していますが、
有名なところから無名なところ、
様々ですが、
徳島らしく、美しい、というキーワードは同じです\(^^)/

いつも、移動途中の車の中は、
遠足気分♪

1465994284163


今日は、
企画会議に話しが盛り上がり、

あんまり、
おやつ食べれませんでした(笑)

懐かしい、乳ボーロ(((^_^;)

1465994287353

胃腸に優しい乳ボーロでした(笑)


乳ボーロ食べ終わって、新野に到着~(((^_^;)

1465994298471


新野と言えば、

たけのこの里。

全国的にも有名なたけのこの産地ですが、現在は随分少なくなっていて、
兼業農家さんだったり、
手を入れずそのままになってる竹やぶも少なくありません。

阿波藍の撮影には最適ですが、

ちょっぴり淋しい現実にも向き合いながら、

でも気持ちは前向きに(^ー^)

1465994445002


竹には、特別な想いがあります。

生きる、という私の根源。
何を大げさに?と思われそうですが、
かいつまむと、
竹のように、強く天に向かって生きる。

嵐が来ても、しなる強さ。
踏まれても、生きる強さ。

しなる竹を見ながら育った私の根源。


今日はそんな竹やぶの中で丸一日を過ごしました。

1465994452745


蚊や日焼け対策は完璧でしたが、
蛇には勝てず(笑)

1465994456812


わぁーわぁーきゃーきゃー言って、
私の生きる強さに説得力もへったくれもないですね(笑)

本日のお衣装♪

1465994448680

撮影班を送り出し、

荷物番(笑)

1465994461084


ですが、前にはこんな素晴らしい竹林です!


午前中の撮影が終わって、
私の出番(笑)

1465994517113


新野にはランチするとこはあんまりない(;_;)/~~~
でも、あります(((^_^;)

1465994514408


巨大うどんで、
ランチミーティング♪

1465994525048


食べても食べても減らない、逆に増えるうどんに、
四苦八苦しました(笑)

1465994528791


午後からは、
新野に突如出現した、
竹林ステージ)\(^^)/

1465994621729


竹でステージが組まれていて、
客席は竹やぶ(笑)

1465994627359


バックヤードはいかした溜め池(笑)

1465994625621


時々、
ライブをしている、
知る人ぞ知る、溜め池&竹やぶステージ/(^ー^)

年末、ここでアクターズライブや阿波藍ステージのオファーがありましたが、
私たちにできるかな?

蛇よ、蛇(笑)

山が変わって、
後半戦ロケスタートします~(^ー^)

1465994613967


神秘的な場所も多々‼

ダイジェストでどうぞ~(^ー^)

1465994520884


1465994617467


1465994710419


こちらが、ラストカット♪

1465994714516

帰りはぐったりでしたが、
口は元気(笑)

コンビニカフェも、一気~一気~で、
本日終了~(\(^^)/

1465994718575


次は、8月吉日♪

阿波藍映像撮影も佳境を向かえるのであります!


| | コメント (0)

火花散る・・・(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

火曜日セミナー♪

参考書は、
芥川賞受賞したこの二冊\(^^)/

1465910226125


どんな頭脳してるのかな?
読むだけでもままならないのに、
書くって(--;)

でも~、今日の参考書です\(^^)/

1465910214607


企業セミナーと、
時々あるカルチャースクールも打合せで、
なんともダブル打合せでした(^_^)v


申し訳ないけど、
ふれけんさんで時間差なり(笑)

1465910338467


昨日とは打って変わった良いお天気です\(^^)/

1465910349924

ね、眠い(笑)

そんなときは、おやつタイムです(笑)

1465910213265_2


ちょっと渋めなチョイスは微妙でした(((^_^;)

しかし、しかしな四時間なり(笑)

1465910346122


事務所に帰る前、
あの老舗和菓子屋さんで、
明日の差し入れ買い込みました(^^)/~~~

1465910218434


ザ・棒ういろうです\(^^)/

明日、楽しみ~(^ー^)

事務所でもチーズケーキ♪(笑)

1465910341125


打合せダブルでスイーツももちろんダブル(笑)

ぼちぼち明日の用意して、
イメトレ!!イメトレ!!

1465910222050


阿波藍映像撮影、6月バージョンです\(^^)/

1465910342417


スイーツより、そりゃ楽しみ~(^ー^)
(笑)

| | コメント (0)

徳島観光!大作戦!

アンモデルエージェントの青江です。

事務所関係のMTで昼ご飯♪

1465835021987


内容物が内容で(汗)

連写(笑)

1465835026113

小一時間の真剣MT。

昼ご飯終わりで、
阿波銀ホールへ向かいました(^^)/~~~

1465835018943


トリップアドバイザー社の、
観光ビジネスセミナーです。

1465835030246


打ち上げ花火みたいできれー♪


流石に大人気セミナーで、阿波銀ホールには観光ビジネス関係の企業さんや、
私たちみたいな新参ものさんまで、
多種多様な人でいっぱいでした(^ー^)

1465835034021


半分位は理解できた!ような、できてないような、
自分でもわかりません(笑)

徳島は、
LED
チームラボ

1465835165814

マチ☆アソビ
阿波踊り
・・・
アンモデルエージェント\(^^)/

な~んて、
時代にはならないかな?(笑)

0%てはないから!
そうなるために、
新参セミナーなんですけどね(^_^)v

1465835161156


しかし、
トリップアドバイザーさんのお話しはわかりやすいし、
ためになる。

お勉強できたたけでも。ありかたセミナーでした(^ー^)

1465835164663


タイミング良く、
午後から、
徳島県の方と阿波藍イベントの打合せがありました!

1465835156289


徳島の良さを知ってほやほやな時間に、
弊社の阿波藍ステージだなんて\(^^)/

石の上にも10年伝説、
本当です(;_;)/~~~

何するのも準備に10年かかりながらやってきてる現実と、
その10年、疑いもなく、
着いてきてくれたスタンプやモデルがいて、
ありがたく思います(;_;)/~~~

夏フェス、阿波藍ステージ!
実現しますよう、
打合せにも力が入りすぎたかな?(笑)


観光→阿波藍→、
ときたら、
モデルレッスン♪ですよね(-_-)

1465835157553


むりくり?(笑)

月曜日の恒例レッスンは、
ザ・モデルです\(^^)/

1465835272871


今日はフリーウォーキングでした(^ー^)

歩き方やターンの仕方などのスキル以前の、
メンタルレッスン?

気持ちがないと伝わらない世界です。

気持ちがあっても、なかなか伝わらないし、
空回りも緊張も何十回も繰り返し、

繰り返し。

どうしていいか全然わからず、
泣く時もあるし、
誰も教えてくれん‼とか、
究極な考え方をしてみたり、、。

最強、アクターズ生の母から学んだことを思いだしました。

「くやしい、とか出来なくて泣いたりするのは自分におごりがあるから。自分なんてまだまだ。経験できることに感謝してない証拠。自分を上にしてる時に人は悔しがる。」

涙は嬉しい時にとっておこう!

モデルスクールでもそんなことが教えられたら、と思いますが、
また良くわからんかな?

1465835276525


いや、
わかるかわからないかなんて関係なく、
伝えたいことは伝えなきゃね(((^_^;)

休まず、レッスンきてたら、
いつか素晴らしい時間に巡り会う。

その時を逃がさないでね\(^^)/

1465835283836


 

| | コメント (0)

私のイメージ?(ゴールドの玉?)

アンモデルエージェントの青江です。

先週より1日遅れで、
週末大掃除♪すっきり~(^^)/~~~

1465739008783


最新携帯にも50%慣れてきました♪
まだ半分(笑)

昨日に引き続き、日曜出勤♪

1465739001607


しかしの大雨です(;_;)/~~~
足元の悪い中、
アンスタにはお客様がいらっしゃいました(^^)d

1465739007558



これは昨日のか?(笑)


まずは、
徳島PR映像の撮影から\(^^)/
マネージャーとモデルさんは、
徳島城公園でギリギリお天気もって大丈夫みたいでした(^_^)v

続いては、
モデル撮影会♪

午前中は曇りでしたが昼からはやみそうにない雨(^_^;)
アスティとくしまに撮影場所を変更し、
おもしろい写真が撮れたようです(^ー^

モデルさんは日焼けの心配なく、
そこはありがたいことでした_(._.)_

アンスタメインは、
アクターズスタジオの合同説明会!!

1465739006456


5月1日に開催した、アンモデルエージェント、モデルオーディションからの、
説明会となりました。

夏に向けて、
一緒にイベントやステージに出れるよう頑張っていきましょ\(^^)/

マネージャーふたりと、三人体制で望んだ説明会でした(^ー^)

1465739002493


しつこいけど、アクターズ北島校!10月開校♪


日曜出勤♪これにて閉店(笑)


夕方からは、
お買い物♪お買い物♪(笑)

私にびったり?というか、お店の方がイメージしてくれたスマホケータイ、選んでくれました\(^^)/


1465739089850


自分のイメージ、聞けるって、貴重‼貴重‼

いわゆる!モデルの役割的な貴重な情報!!


オフホワイトにゴールドの水玉、茶系のリボンベルト。
うれしいなぁ\(>_<)/

そして、文具館へ♪

超強力な両面テープを探しにきました(笑)

1465739090835


これで、張り付けて張り付けてするぞ~(笑)

最後は、
見て~(^^)/~~~

1465739087881


24時間テレビのTシャツ見にきました!

今年はこんな感じ。

あなたはどんなイメージがわきますか?

アンモデルエージェントも、
今年の夏は、あれこれ楽しみですね~(^^)/~~~

 

| | コメント (0)

6時間レッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


沖縄に修学旅行に行ってたアクターズ生から、
ムラサキいものちんすこう!お土産に頂きました(^^)/~~~

1465647942518


ちんすこうの味がグレードアップしてることに驚きましたが、
もっと驚くのは、
中学生の修学旅行に、沖縄~(^_^;)
ってこと凄くないですか?
羨ましいなぁ\(>_<)/

早速頂きながら、事務処理に集中~(^^)/~~~

1465648142313

そんな土曜日、アクターズレッスンからはじまりそうですが、

ソーラン節の練習からスタート~(^^)/~~~

1465647939110

やーれんソーラン♪ソーラン♪じゃないですよ(^-^)/
よさこいソーランでもなく、
北海道のソーラン節だそうです!

1465647940245


夏フェスに向けて、
体力づくりも兼ねて、
チームワークの大切さも訓練!訓練!

1465647937938


スタジオでバテない体力、
やりたくなくてもやらないといけない、
そんな訓練も大切だと、
つくづく思います(・ε・` )

1465647941427


二時間のソーラン節練習、
そりゃ、暑いよね・・・(^-^)/


お次は、アクターズボイスレッスン♪
振り切っていきましょ\(^^)/

1465648144162

張り切れん?(笑)

月二回しかないから、
一回の練習を大切にしてくださいね(((^_^;)

1465648147986


ソーラン節もボイスレッスンも、
しっかり見させて頂きました(^^)/~~~

1465648274742


1465648147986_2


課題と目標は良く似てるけど、ちょっと違う。
その違いがわかるようになるまでは、
わけかわからなくても、練習あるのみです!

一時間半のボイスレッスンのあとは、
ユニットレッスン~(^^)/~~~

1465648279477


やれやれレッスン(笑)


1465648151842


でも、六時間のレッスンに耐えただけでも、
今日は許しとこうかー(笑)

1465648143074

というわけで、
アクターズにどっぷりな本日でした\(^^)/\(^^)/

今夜は廻る寿司か?(笑)

| | コメント (0)

指導理念は『信頼してこ手放しで。』です!

アンモデルエージェントの青江です。

部屋パンもガーベラ♪

1465548359197


いきなり暑い暑い朝ですよね(-_-)

金曜日のお仕事はあきんどさんのウォーキングレッスン♪
今日は打合せです。

1465548240089


ふれけんさんの裏庭に蝉がいるようなくらいムシムシな真夏日( ゜o゜)
休憩時間に外に出たら、休憩にならず、、館内で休憩しよう(笑)

1465548242588

来週は木曜日になりますが、
ウォーキングレッスン本番となります♪

1465548358015


そして、

今日はウォーキングレッスン打合せダブルて、
場所を変えて、水口さんいらっしゃ~いです(^-^)

1465548241432


今度は冷房ガンガンでカフェはホットココア」(^^)v
出されたスイーツは全部頂きます(笑)

更に、モンバンのパン詰め合わせ!バケット付きでお土産頂きました(^^)/~~~
1465548239253


今日もパン三昧です(笑)

昨日の最新機種、覚めやらずで、
いや、マジで、徹夜並みの一夜を送ってしまいました(;_;)/~~~

スマホバッグと、タブレットバッグ、
通常バッグ、
3つ、持ち歩きましたρ(・・、)

1465548244006

真夏日を意識して、真っ白三点セットにしてみました(^^)/~~~

気休め?(笑)

夕方近くに事務所に戻って、
小一時間、みんなと情報交換して、
さくちゃんとお出かけ~(^^)/~~~

1465570550775

半分、仕事((^_^;)

ワンポイントさんのビューティーセミナー第二弾♪

1465570552131


現役モデルさんによる『ウォーキングレッスン』with、なるみちゃん(^^)/~~~

1465570551266


さくちゃんと応援&声援しに、
駆けつけたわけです‼

1465570553088


ちなみに、来月はさくちゃんと私のスペシャル(笑)レッスン♪

アンモデルエージェントコラボのビューティーセミナーです~(^^)/~~~

1465570553669


90分というまぁまぁ長い時間のレッスン♪
なるみちゃん先生!頑張ってました(^^)/~~~
アンモデルエージェントのモデルスクールにも来てほしいでしょう‼

信頼してこそ手放しで!
私の指導理念です(笑)

マジです(笑)

アンモデルエージェントの10年選手!
なるみちゃん&さくちゃんのこれからに注目ですよ(^-^)/

 


| | コメント (0)

私の最新機種の巻

アンモデルエージェントの青江です。

待ちに待った!最新携帯になりました(^-^)/

Kc4h2468


じゃん♪

最新?ではないん?(笑)
しばらくはシンプルなblogとなりますことを覚悟してください(*_*)
ちゃうな(-_-)
お許しくださいやな(笑)

今日は会社の関係の資料提出と、
徳島ガールズコレクションのプレイヤー」第一弾のお届け♪

Kc4h2464


今年のコレクションは7月31日(日)になりました(^-^)/
サリューさんとカヤさん、そこうさんからよりすぐりのスペシャルステージ♪
ブライダルショーに負けないよう、
ステキな衣装が登場します(^-^)/


Kc4h2465

あ、ブライダルのモデルさんもアンモデルエージェントのモデルさんでしたね/\(^o^)/

とか、無駄口もしながら、お届けにまわりました!

Kc4h2466

その足で、
水着ショーでお世話になるムラサキスポーツさんにもご挨拶♪
水着ショーは、
7月16日(土)です(^-^)

Kc4h2470


ご挨拶だけのつもりが打合せも~(^_^;)
もひとつついでに、
ラッシュガード新調♪

Kc4h2471


わたし、泳ぐ気?(笑)
そこは、おいといて(__)
でも~、ゆめタウンに来たのはもうひとつの大仕事があったのです!

表題の通り\(^o^)/
かわマネ先生の出番しかありません(笑)

Kc4h2467


相当なレベルのお客さんにも関わらず、
手取り足取り、とはこのことですなぁ…(__)
彼女に作業の大半を任せて、こんな私でもなんとか使える状態になりました(^-^)/

カッコいいケースもほしいけど、
慣れるまでは我慢しようと思います‼

Kc4h2469


スタンプをプレゼントしてくれて、恥ずかしくないようにしてくれました(^^)d

なので意外に待ち時間なく、
見事‼最新さんになりました(^-^)/

お礼に、やっぱり~(^_^;)
ひとりひとり、ダブルダブルです(笑)

Kc4h2472


動いてないけどエネルギー消耗した証拠ですよね(-_-)

あわせて飲んで、頭キーンてなりました(笑)

Kc4h2473


なんとかフラッペとレアアップルチーズケーキは、
一瞬で消化しちゃいました(笑)

さぁ…、これからが勝負だー\(^o^)/

紅雨を~(^_^;)って、えらい大げさですか?(笑)


 


| | コメント (0)

なかびみたいな一日でした^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はさすがに、
事務所にいなきゃね~^^;

ということで、

おとなし~く、
しっとり~と、
約8時間、

オンリーオフィス♪

Kc4h2448


たいしたことではないけれど、

週いちぐらい、

腰を据えておかないとm(_ _)m

梅雨も明けないよ~(笑)


差し入れの、
甘党スイーツ、
残り少な目^^;

Kc4h2447


あ、
でも今日はランチ持参♪


金星ベーカリーのパンでサンドイッチ作ってきました~(^^)/~~~

と、
これもたいしたことではないけれど、

たまにこんなことすると、
一日中、
パン×パンになっちゃいましたね~(笑)


日常雑務に加えて、

夏フェス到来♪
吉野川フェスティバルのフライヤーが届きましたよ(o^∀^o)

Kc4h2449


今年も、

アクターズライブや、

べいび~ど~るずライブ、

阿波藍ステージ!


アンモデルエージェントの集大成が、
夏の夜空に打ち上げられます~(^^)/~~~


花火に負けないよう、

今から、
体力づくり!

あ、
体力いっぱい必要となる、
新しい企画を考えていますから!

また秘密(笑)

とか、
VS東京!

Kc4h2450

アンモデルエージェントも一肌脱ぎたいと思いますが、

脱ぐ気満々ですが、
脱がせてくれるかな?(笑)


先が、見えるようで見えない、

打ち上げ花火を夢見て、、


アンスタは、

アクターズ本校!月いちモデルlessonでございます!

Kc4h2451

先月に引き続き、

CMlesson第二段♪

今月は、

撮影です(o^∀^o)


アクターズスタジオのCMを設定しての、
CMlesson♪

Kc4h2453


動きあり、
しゃべりあり、
自分で考える力強化あり、

Kc4h2454


もちろん演技あり。

加えて、
笑顔の持続や、
静止の持続(笑)。

演技も必要。

Kc4h2455

様々なスキルが含まれた、

アンモデルエージェントのアクターズスタジオのモデルlessonでしかできないlesson♪


歩いたり、
走ったり、
笑ったり、
じっとしたり(笑)、

Kc4h2456


考えたり、
待ち時間を経験したり、

スキル以外のお勉強もしましたよね(*^_^*)

はい、
水飲んでください。

Kc4h2457


はい、
虫除けしましょうね(笑)

Kc4h2459

開けっ放しのアンスタは、

自然に体力アップできます!

Kc4h2452


幸せの黄色コーデで来たものの、

なかなかこっちは幸せ笑顔になれないわ (怒)

Kc4h2460

二時間位lessonしたようなぐらい長く感じた今日のモデルlessonでした (怒)

Kc4h2461


帰りに買った、
あずきもなかアイス♪

Kc4h2462

まるで、
アクターズlessonのような味でした^^;

→どんな味や(笑)


あっという間に、
6月も三分の一が終わります。
肝に銘じて、

三分の二をおくりましょー(笑)

| | コメント (0)

だぶるセミナーはほどほどに(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


ハードな日、
実に四日目(^_-)


今日は自分の出番で~す(o^∀^o)

Kc4h2448

チュウズデイですから(笑)

先週は打合せのまわりでしたから^^;


今週は本番のまわりです(o^∀^o)


企業さんのセミナーと、

一般の方へのカルチャースクール♪

の、

だぶるセミナーなんです^^;

内容は、

特にお知らせすることではないので、

今日はあまりネタがありません(笑)


ふれけんさんでの企業さんセミナー♪

Kc4h2449


は、

中盤に差し掛かる企業さんで、

年末まで続きます!

早くも年末意識。

企業セミナーを定期的にする企業さんだから、
逆に、
参考になりますm(_ _)m

Kc4h2450


一時間位休憩して、


いつものウォーキングスペースでカルチャースクール♪

Kc4h2453


→二十年近く通ってくださってる方もいらして、ここまで来たら、お互い良い年の取り方しましょうね(*^_^*)が合い言葉(笑)


Kc4h2454


あ、

途中で、

銀行で、
タウン誌見たり、

Kc4h2451


→タウン誌見に銀行いったのではないですけど(笑)

ドラッグストアで、

マスク買い込んだり、

→マスクだけは高級思考♪些やかな幸せマスク(笑)

Kc4h2452

遅めのランチも食べたりして、


四時間のセミナーも、

前後に余裕があったので、

四連チャンの割には、

身体は軽い~(^^)/~~~


Kc4h2455

それだけでも、
随分マシでした(o^∀^o)

で、


今日はここで退散~(^^)/~~~


会社には行かず、
スイマセンm(_ _)m


プライベートタイムとなりますm(_ _)m


Kc4h2456


(笑)

どろ~んでございます(笑)

ともあれ、

四連チャン、

お疲れさまでございました~(^^)/~~~

あ、

三連チャンのモデルさんも、

お疲れさまでした!


また、
明日~(^^)/~~~

 


| | コメント (0)

絢爛、帯結びは‘はなことば’♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝、
8時30分~♪


事務所集合。


マネージャーふたりと、

阿波銀ホールへ♪

Kc4h2428


八割方、
集合しとりました(笑)


で、
七割方完成してました(笑)

Kc4h2429

一年に一度の大舞台が、

今年もやってきました~(^^)/~~~

梅雨入りしたぐらいの月曜日!と毎年決まっています(*^_^*)


今年は梅雨入りが早く、
既に雨か曇りか、
悩ましいお天気が続いております。


三十年以上も続いているから、
凄すぎますよねm(_ _)m

私も初めて関わったのは、
なんと、
十代♪(笑)


あの頃と何がどう変わって、こうなったんだろうか?(笑)

そっかぁ、全部ね~(笑)


会場も昔は厚生年金会館や、
今なき眉山会館、阿波観光ホテル。

ここしばらくは旧郷土文化会館、
阿波銀ホールになっています(*^_^*)


会場にはもう慣れたものです(o^∀^o)

が、
モデルさん達は紆余曲折もあり、
新旧交代ももちろんあり、


そんな中でも、
十年以上出演し続け、
今なお、
初々しさを出せるモデルさんもいれば、

新人なのにベテランぽいモデルさんもいたりで、

幅はあるにせよ、

モデルさんは、
キャリア、年齢、は、

ほんと関係ないよなぁ…とつくづく思います(o^∀^o)

私も後者でいたいなぁ…(笑)


と、

場当たり前に頭の中は走馬燈です(o^∀^o)


アンスタで各シーンの場当たりした通り、

フィナーレ含め6シーンの場当たりスタート~(^^)/~~~

Kc4h2430

一回だけの場当たりで、

次は曲を入れてのリハーサル~(^^)/~~~

Kc4h2433

先生方も、

毎年同じだけど毎回、リハーサルは念入りに(笑)

Kc4h2431

大先生から、
モデルさんやスタッフ全員に、
手作りの苺大福頂きましたm(_ _)m

Kc4h2432


ん?

8時30分のリハーサルに手作り苺大福?

阿南の大先生だから、

4時には起きてらっしゃるのではないか?と思うと、
若いモデルさんや私たちの、


早朝起き!

なんのその。

頭が下がることや今なおプロ意識を学ぶ瞬間を、

何度も経験させてもらえる和装ステージのお仕事。

大先生や先生から、

学ぶ機会にモデルさん達も十分理解し、
感謝していると思います。

リハーサルが終わって、

昼前ですが、
ちょっと早いお弁当も、
完食♪

Kc4h2434


朝早い日は昼ご飯も美味しいよなぁ(^^)/~~~


なんて言ったら、
本番はじまるぅ~(笑)

‘はなことば’

Kc4h2435


昼12時ぴったりにはじまるのも、

新趣帯結び発表会の特徴。

お客様も昼ご飯先食べたのかな?後かな?(笑)

さぁ、

アンモデルエージェントのモデルさん達が今年の帯結びをどう魅力的に見せるのか?

がスタートします。

オープニングは講師の先生方のご挨拶。

Kc4h2436


コンセプト映像のオンエア♪

Kc4h2437

そして、

音信、

Kc4h2438

純愛、

Kc4h2440

優雅、

門出、

Kc4h2441


ビリーブ、

岩舟、

と題した各シーン。

そして、
フィナーレ。


Kc4h2442


構成は、
最初ステージで帯結びの解説があり、

先生方が退場し、


モデルさんがウォーキングして魅せること、
ステージ五分。

客席三分。

Kc4h2439


七分の帯結びの世界にいざないます!

Kc4h2443


何事もなく、

フィナーレの後の撮影タイムになって、

ホッとしたいところですが、

特に新人モデルさんは、

最後の最後の撮影タイムで、

気が抜けて、
ふらっとなることがありますから、

完全にはけるまでは油断できません!

Kc4h2444_2


だから、

控え室に戻ったらこの笑顔(*^_^*)

Kc4h2446

今回は、

まるで、
組み合わせを考えたような、
ありがたいペアでした。

先輩と後輩がペアになって1シーンをつくる。

初出演のモデルさんはピンになりました。

私の役割は、
もちろんありますが、

それ以上、
私では出来ない役割があります。

モデルさん同士でないと築けない関係や、

先生方とふれあい、

また新しいコミュニケーションをつくること。

ステージを歩く、
というのがモデルの一番必要なことのように思われるかもしれませんが、

実は、

先輩モデルさんからどう学べるか?

後輩モデルさんにどう影響与えれるか?


自分を担当してくれた先生を安心させてあげれるか?

私たち含め関係者の方に感謝し、

「また一緒に仕事がしたい。」

と思ってもらえるか?


それができてこそ、
スキルやビジュアルが活きてきます。


自分の見た目や歩きだけにとらわれてるようでは、

いつまでもたってもプロにはなれないし、

一番NGなのは、

できるのにリハーサルで力を抜くこと。


リハーサルで力を抜くのは、
全然できないけど一生懸命するより、

NGなこと。


どんなキャリアになろうとも、
毎回新鮮な気持ちになって、

できないモデルさんを引っ張るぐらい、

本番以外で一生懸命すること。

そんなこと私が言わなくても、

美容室の先生方を見てるとわかるよね。

Kc4h2445


本番前も、
本番終わっても、

相変わらず、

同じこと思う私でした(笑)


だから、
帰りにこれよね~(笑)

Kc4h2447

甘いものも、
いつもより美味しいよなぁ…(*^_^*)


週末からの月曜日!

走りきりました~(^^)/~~~

 


| | コメント (0)

今日は~!藍loveアミコ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~、

残念だけど、

朝はまだまだ雨がやみそうにないよね(泣)

Kc4h2406


9時半に、

駅前、
アクターズ生と一緒に歩いて、
そごう前へ♪

Kc4h2407

傘はさしてても、
長靴までは、

まさかね^^;

今日はファッションショーなのに、

靴が可哀想な状態になってます(泣)


Kc4h2408


タイトル通り、
藍loveアミコ♪と題した、

阿波藍ファッションショー!

アクターズ生とモデルさんのコラボレーションステージ!

Kc4h2414

CHANELのコレクションを意識して、

マネージャーも頑張って企画していたのですが、

本番には雨が上がると信じて、


寒い寒い屋外ステージで場当たり&リハーサル決行~(^^)/~~~

Kc4h2409

傘さして、

震えながら、

5歳~高校生までの、
約20名のモデルさん♪

マネージャーは傘なしで、
かなり無惨でした^^;

Kc4h2410

でもやるしかないんよね^^;

何とか雨降りリハーサルは終わって、

本番まで、

真剣なヘアメイクタイム(*^_^*)

Kc4h2421

CHANELのコレクションメイクを真似して、
5歳~高校生(笑)


一端のファッションモデルだ~(^^)/~~~(笑)


でも、

残念ながら、
雨は上がらず、
一回目のショーは、

店内のシンボル広場となりました^^;

Kc4h2416

リハーサルでききれてない場所!

ステージがない!

音響が壊れた!(笑)

三大トラブルで、

5歳~高校生には対処できないよね…。

ごめんね…、
みんな(泣)

無音状態で歩ききりました~(^^)/~~~

よくやったよ~(^^)/~~~m(_ _)m(^^)/~~~m(_ _)m


私もね(笑)

あまりに変更事項が多く、
ショーの間は全く写真なっしんぐです(笑)

さぁ~昼ご飯♪昼ご飯♪(笑)

Kc4h2412


デパ地下直結(笑)

Kc4h2411


だから、
デパ地下直行(笑)

二回目まで少し時間があるので、

和洋折衷なお弁当や、

Kc4h2413


高砂屋のクッキーなどなど、

Kc4h2418


雨を吹き飛ばす勢いで、

Kc4h2420


昼ご飯♪昼ご飯♪(笑)

Kc4h2417


控え室も、

勿体ない位のお部屋をご用意してくださり、

子供だけど、

今日はゲスト気分だよね(笑)

Kc4h2419


傘とにらめっこしながら、

その時を待ちました(*^_^*)

Kc4h2415

「上がったよ~(^^)/~~~」

の子供達の声に、

みんなの顔も笑顔になり、

二回目のショーは、

屋外ステージで開催できることになりました♪

Kc4h2422


トラブル続きを回避するため、
二回目のショーも写真なっしんぐ(笑)

Kc4h2423


こんなんは撮ったけど(笑)


お世話係に徹したファッションショーでした(*^_^*)

5歳~高校生(*^_^*)

ほんと!よく頑張りました(*^_^*)m(_ _)m(*^_^*)m(_ _)m


藍染されたハンカチが、

そう言ってくれてるかのように、
風になびいていました(*^_^*)

Kc4h2424


さぁ、、
疲れた身体を奮い立たせ、

またまたアクターズ生と一緒に徒歩にて、

帰社!


今から、

もう1lesson♪

Kc4h2425


明日の和装ステージの場当たり&リハーサル2日目(*^_^*)


アンスタには、
藍loveアミコで頑張ったモデルさんを含め、
6名のモデルさんがリハーサルに来ました~(^^)/~~~

Kc4h2426


彼女たちは、
明日4時とか5時起き!^^;


体力と、
メンタルの力と、

表現力をつけれるチャンスです(o^∀^o)


明日のショーも、
アンモデルエージェントにとってかけがえのないステージです(o^∀^o)


10名のモデルさんが作る!

素晴らしいステージのために、

明日もお世話係!頑張ります♪

はい~!喜んで~(笑)


種類や、
目的、

出演モデルは違えとも、

こうして、

ファッションショーや、

ステージに関われることに感謝しつつ、

幸せさを実感しますm(_ _)m

モデルの皆さん!
優先することはそれぞれあるだろうけど、

自分に声がかかるやりがいや、

ライブや、
他のスポーツ、ステージでは、
経験できないファッションショーやモデルのステージは、

将来かけがえのない、
貴重な経験になるから、

できる限り、


はい~!喜んで~(笑)

ね(笑)


 


| | コメント (0)

次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、
昼いち出勤~(^^)/~~~

アクターズスタジオlessonは、

入門&基礎の2クラスのダンスlessonです(o^∀^o)

Kc4h2393


実は、
今日のアクターズ生は、

長丁場♪


体力温存していたほうがいいのにね~(o^∀^o)

そうはいかんよね~(o^∀^o)(笑)


まずは、

ご存知、
幼稚園児&小学生中心の入門クラス♪

Kc4h2394


こんなんで、


夏フェス、、

大丈夫なんかなぁ…と、

先生からも不安な発言、

頂きました^^;


ジュニアーズだから、

温かい目で見てくれるかもしれないけど、

アクターズスタジオでダンスもlessonしてるから、

笑顔で、
元気に、

振り付けは完璧に覚えてないと、

お客さんの前では、、ちょっとね…^^;


来月、
マックスを迎えるライブシーズン!

Kc4h2399

最低ラインはキープしましょうね(*^_^*)
→甘い?^^;

ダンスlessonの傍らで、

明日の阿波藍ステージの衣装合わせも着々と進んでおります(*^_^*)

Kc4h2395

藍loveアミコ♪
のタイトル通り、

藍一色のイベントがアミコシンボル広場で開催されます!


メインは藍染体験♪

染め上がるまでの時間、
お客様に阿波藍ファッションショーを見て頂く!

って感じです(o^∀^o)


お天気が心配ですが、

開催は必ずあります。

衣装合わせしながら、
スタジオはダンスlesson♪基礎クラスに代わりました(o^∀^o)

Kc4h2396

ストレッチはしっかりと♪

裸足でやりまーす( ̄∀ ̄)

Kc4h2397


ストレッチだけで、
水分補給♪

シューズもドリンクも、
アクターズ生アクターズ様ですね(*^_^*)

基礎クラスは、
入門クラスほど心配ではないですが、

少し大きい分、
見る目も厳しくなるから、

やっぱり、

もっとはじけて、

もっとテキパキ、

で、
振り付けは少しの違いもないぐらい完璧にお願いしますm(_ _)m ]

Kc4h2398

そうなんです!
アクターズ生のダンスステージの最低ラインは、
笑顔、
元気、
振り付け覚える(笑)

です(o^∀^o)

一生懸命したら誰にでもできること。


保護者さま共々、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2400

2クラス終わって、、

さぁ、

これからです(o^∀^o)


阿波踊りはモデルさんに任せて、

アクターズ生の合同ステージは、

ソーラン節だぁ~(^^)/~~~

Kc4h2401

運動会でやったことがある子は、
覚えていてラッキーだし、

まだやってない子は、

先にやれてラッキーだし、

みんなでひとつのことをするのも、
ラッキー♪


要は、

何でも、
考え方次第で、
全てラッキー♪ラッキー♪(笑)


ソーラン♪ソーラン♪

のリズムで、

ラッキー♪ラッキー♪ってね(笑)

Kc4h2402

ソーラン節のlessonは今日が一回目。

7月末のあのステージまで、

あと何回できるかわからないけど、

ラッキー♪ラッキー♪でいきましょう~(^^)/~~~


ポイントは、

中腰でしっかりと♪

勢い良く♪

です(o^∀^o)

もちろん、
要は、
振り付け^^;

誰が間違えたり、
ズレたりしたら、
結構、台無し(泣)

感動と台無しは背中合わせ。


7月のあの日まで、

標準合わせていきましょうね~(^^)/~~~


ということで、

ドリンク飲み干し、

ダンスlesson&衣装合わせ&ソーラン節、

合わせて、
五時間!


長い長いlessonの途中で、

かなりの雨がきました(泣)

そうそう、
今のうちに降りしきって、

明日はどっかに行ってくださいね(笑)

新しい阿波藍の世界がアクターズ生にも舞い降りるかも?(*^_^*)

プラス、

モデルスクール生も、

たくさん出演します♪

アクターズ&モデルスクール生のコラボレーションも見所です(o^∀^o)

→個人的に?(笑)


まぁまぁスタジオで頑張った私(笑)


帰りに、

行き着けの美容室に寄りました♪

Kc4h2403


単にお買い物(笑)


ご用達のラクメをゲットして、

Kc4h2404


ヘアもケアして、、

Kc4h2405

顔に、
身体に、

髪に、

あ~、

いそがし、いそがし(笑)


ソーラン♪ソーラン♪ってね(笑)


 

| | コメント (0)

何づくし?

アンモデルエージェントの青江デス。

週末のために、


早起きして、

大掃除、前倒し~(^^)/~~~

Kc4h2377

これで週末の朝、

ちょっと楽チンかな~♪

たいしたことじゃないけど、


毎週いちのげんかつぎ(*^_^*)


昼いちの、
プライベートlessonのためにも、
早起きしてないと、
昼顔にならない(笑)

情けないけど、
歳には勝てません!(笑)


金曜日のプライベートlessonは、

あきんどさん(*^_^*)

Kc4h2381

定番コースでございます♪


晴れのふれけん(*^_^*)

Kc4h2378


マイガーデンなふれけん(*^_^*)(笑)

Kc4h2379


そして、
マイlesson♪

たっぷり90分♪

先週打合せした通りの、

lesson♪lesson♪でした(*^_^*)

Kc4h2383

そして、

パンプスからローファーに履き替え、、


リラックスコーデで、
軽~く、
カフェミーティング♪

Kc4h2380

いわゆる反省会。

ちょっぴり肌寒い気温でしたが、

lesson後のワークスさんは、

Kc4h2385

阿波藍のれんと、

比較的ゆったりした店内に、

ついついウトウトしそうでした^^;

Kc4h2382


→ウトウトしたら、あかんよね(笑)

30分ぐらいで、
散会~(^^)/~~~


また来週の打合せにて、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2384


その足で、

おじゃましたのは、

1クールに一度、

かな?

バッチリ絞られる、

御社さまm(_ _)m(笑)

Kc4h2386_2


お金のことならコチラへ!(笑)と看板に書いてあるかないかは別として、

お金のことでお世話になっております。

カフェを併設したカリフォルニア調のオフィスには、
夢と未来と…、、

なに?(笑)

Kc4h2387

相変わらず、

社長は留守で、

一年に一度の福の神になるよ~と、
みんな言ってたけど、

うわさはホントです(笑)

Kc4h2388

七福神♪


どこにおるんかな?(笑)


別に、
社長に用事でないから、

どっちでもいいけど、

昔から知ってるだけに、

やっぱりちょっと羨ましいです(o^∀^o)

あやかって、

私は、
‘ツナづくし’なるオニギリ食べながら、
帰社^^;

Kc4h2389


ちょうど、
ゴジカルに、

おさゆとれいかちゃんが出演してました~(^^)/~~~

Kc4h2390

明後日の、
ファッションショーのPR部隊♪
可愛く映っていて、

ニヤニヤしながら、

またまた‘ツナづくし’(笑)


腹ごしらえして、

夜のlessonに備えなきゃです(o^∀^o)

なるみ画伯のウォーキングlessonのビジュアル!

また新しくなりました(o^∀^o)

Kc4h2391

ウォーキングづくし?(笑)

夜のlessonは、
週明けにある和装のステージリハーサル♪


先輩と後輩のコラボレーションが実現できる素晴らしいステージです(o^∀^o)

Kc4h2392

本番だけではなく、
こうしてリハーサルなどの準備段階から、

アンモデルエージェントのモデルさんたちが、

垣根を越え、
共にステージを作っていく!

まさに、

競存競栄♪

個人でも、
ペアでも、
みんなでも、

頑張ることを学び実感する、

これだけはlessonでは経験できない、


そんな貴重な時間が本日のラストlesson!


今年もこの時が迎えれることに感謝しながら、

自分ができること、

しっかり考えてみたいと思います(*^_^*)

何十年経っても、
新鮮な現場!なわけは、

lessonづくし?

ステージづくし?

だからかもしれませんね(*^_^*)


 


| | コメント (0)

はなことば

アンモデルエージェントの青江デス。


もう一回、
貼り付けとこー(o^∀^o)

Kc4h2359

6月10日(金)は、
なるみ画伯のビューティーウォーキングlesson~(^^)/~~~

ワンポイントにて、

開催されます!

またとないスペシャルモデルさんから、

ウォーキングを学びませんか?

お問い合わせは、
アンモデルエージェントまでm(_ _)m


そーんな今日は、

しっかり、
ちゃっかり、
弊社でおりました(^^)/~~~


一時期ほど、
外出しただけで、

後はオンリーデスクワーク!(*^_^*)


そんな日も必要です(o^∀^o)


しかし、
外出先は、

これからのアンモデルエージェントを左右するかも!?しれない!?


身の丈以上のマスコミさんへ、
先週お世話になったご挨拶に伺いました。

Kc4h2371

今朝、
あまりにも美味しそうなパン特集、

テレビで見たから、

いちもくさんに、
金星ベーカリーに走りました(笑)

Kc4h2369

金星コッペが有名だけど、

お土産には、
ちょっと誤解を招きそうなんで、

リッチそうなパンや、
食パン♪

ジャーマンポテトのパン♪

Kc4h2370


自宅用、
マネージャー用(笑)、

結局、

ケーキ屋さんなみに買ってしまいました^^;


金星ベーカリー、気持ちがちょっぴり豊かになる!私の贅沢パン屋さん♪


アンモデルエージェントを左右する!

というのは、

やっぱり、
そうそう、
モデルさんやアクターズ生の未来。

モデルさんやアクターズ生の未来こそが、
スタッフやアンモデルエージェントの未来に繋がる。

どこの会社もきっと同じだけど、
自分のために、
何をしなければいけないか、

絶対に忘れてはいけません!

Kc4h2373

身の丈以上のマスコミさんも、

社長なんかいないのに、

自分のため、
会社のため、

まるで、
皆さんから、
大事なことを教わるほど、
素晴らしい理念を持っていて、

なんとも貴重な一時期となりましたm(_ _)m

Kc4h2372

そして、
弊社^^;

デスクワークも慎重にしてたら、
どんどん時間は過ぎて、

デスクワークの他にも、

週明けの、
和装のステージの動きを考えないといけないし、

Kc4h2375


パン食べないといけないし(笑)

時間を持て余すことなく、

定時となりました!

はなもくだから、
というわけではないけど、

チーズケーキ買って帰りました(*^_^*)

Kc4h2376


柔らかくて、
濃厚で、

甘くなく、

まるでアンモデルエージェントの未来のよう(笑)


なんちゃって(笑)

毎年、
続いてステージの機会をいただいている、
新趣帯結び発表会も、

30回を過ぎました!


毎回テーマは違っていて、
帯結びのテーマにこれだけのアイデアや種類ができるものかと感心するのと、
言葉の魅力を感じます。


今年のテーマは、

『はなことば』

Kc4h2374


五つのステージが織りなす、
はなことばには、
甘くて切ない、
でも、
深い、
想い、

そして、
ファッション、
トレンド、
流行り、

様々なキーワードが帯結びに表現されます!


それを、

人の心に伝えるのは、
モデルの役割。

明日から、
この帯結び発表会のlessonがスタートします。

いろんなことを、
はなことばで、
みんなに伝えていきたいと思います(*^_^*)


| | コメント (0)

アクタコマーシャル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

駅前徒歩で~♪

Kc4h2356


いろいろ相談にものってもらって~♪

Kc4h2357

旅支度♪


5月は、
東京と京都♪

6月は、
長野と京都♪

7月は、
京都と九州♪

8月は、
金沢と京都♪

9月は、
東京と京都♪


妄想?(笑)仮?、予定(笑)

Kc4h2358

少なからず、

出張が増えてきました(*^_^*)

今まで、
遠慮させてもらっていた、

理事も引き受けないと示しがつかない年回りとなりました^^;

どーしても、

ということは、
できるだけ、
旅立ちたいと思います(*^_^*)


行程、
順路、
交通機関、、

どれも苦手^^;

専門の方に、
相談するほうが時間短縮。

なんです!私(笑)


ま、
とりあえず、
今月は、長野です♪

アクターズスタジオグループ総会。

二泊三日の移動となります。

個人的には、

高校生の修学旅行以来で、

徳島から、
フェリーとバスで行きましたよ…。


アクターズ長野の社長にその話ししたら、
意外にすんなりわかってくれました(笑)

時代が一緒?(笑)


いずれにしても、

実は楽しみにしています~(^^)/~~~

分刻みの行程表をもらって、

ひと安心(*^_^*)


さて、

こっちも大事な、

本日、
アクターズ阿南校!モデルlesson日♪


阿南校のスタートはだいたいモデルlesson♪


1ヶ月、
今月も宜しくお願いしますm(_ _)mの気持ちも込めて、
モデルlessonだけはマネージャーとふたりで行くことが多いです(o^∀^o)

道中は~(^^)/~~~

変わり種で、
からあげクンチーズ♪や、

Kc4h2360


サンドイッチ♪や、

低カロリーチョコレート♪や、

Kc4h2361


ピッカラ♪(笑)

なので、
お腹いっぱい&あっという間に到着します♪


Kc4h2362


先月からモデルlessonは、
コマーシャルlessonになっています(*^_^*)

Kc4h2364


今月は、
実際に撮影して、
妄想?(笑)、
仮のアクターズコマーシャルを作り上げます~(^^)/~~~

Kc4h2363


マネージャー大活躍♪

Kc4h2366


アクターズ生も普段と違って、
いろんなロケーションを楽しめるから、


活き活きしてました~(^^)/~~~

Kc4h2367


お調子者lessonです(笑)

Kc4h2368


いつか、
アンモデルエージェントのホームページで公開される!

アクターズコマーシャル♪

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

Kc4h2365

さて、

来週は、

アンモデルエージェントのモデルさんのウォーキングlessonが初開催されます!

Kc4h2359

少しずつ、

私ではなく、
モデルさん達がいろんなlessonできるよう、

いつか、

その日まで…


旅立ちます!
ん?
lessonします(笑)

 

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »