« 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) | トップページ | 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ »

今日は~!藍loveアミコ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~、

残念だけど、

朝はまだまだ雨がやみそうにないよね(泣)

Kc4h2406


9時半に、

駅前、
アクターズ生と一緒に歩いて、
そごう前へ♪

Kc4h2407

傘はさしてても、
長靴までは、

まさかね^^;

今日はファッションショーなのに、

靴が可哀想な状態になってます(泣)


Kc4h2408


タイトル通り、
藍loveアミコ♪と題した、

阿波藍ファッションショー!

アクターズ生とモデルさんのコラボレーションステージ!

Kc4h2414

CHANELのコレクションを意識して、

マネージャーも頑張って企画していたのですが、

本番には雨が上がると信じて、


寒い寒い屋外ステージで場当たり&リハーサル決行~(^^)/~~~

Kc4h2409

傘さして、

震えながら、

5歳~高校生までの、
約20名のモデルさん♪

マネージャーは傘なしで、
かなり無惨でした^^;

Kc4h2410

でもやるしかないんよね^^;

何とか雨降りリハーサルは終わって、

本番まで、

真剣なヘアメイクタイム(*^_^*)

Kc4h2421

CHANELのコレクションメイクを真似して、
5歳~高校生(笑)


一端のファッションモデルだ~(^^)/~~~(笑)


でも、

残念ながら、
雨は上がらず、
一回目のショーは、

店内のシンボル広場となりました^^;

Kc4h2416

リハーサルでききれてない場所!

ステージがない!

音響が壊れた!(笑)

三大トラブルで、

5歳~高校生には対処できないよね…。

ごめんね…、
みんな(泣)

無音状態で歩ききりました~(^^)/~~~

よくやったよ~(^^)/~~~m(_ _)m(^^)/~~~m(_ _)m


私もね(笑)

あまりに変更事項が多く、
ショーの間は全く写真なっしんぐです(笑)

さぁ~昼ご飯♪昼ご飯♪(笑)

Kc4h2412


デパ地下直結(笑)

Kc4h2411


だから、
デパ地下直行(笑)

二回目まで少し時間があるので、

和洋折衷なお弁当や、

Kc4h2413


高砂屋のクッキーなどなど、

Kc4h2418


雨を吹き飛ばす勢いで、

Kc4h2420


昼ご飯♪昼ご飯♪(笑)

Kc4h2417


控え室も、

勿体ない位のお部屋をご用意してくださり、

子供だけど、

今日はゲスト気分だよね(笑)

Kc4h2419


傘とにらめっこしながら、

その時を待ちました(*^_^*)

Kc4h2415

「上がったよ~(^^)/~~~」

の子供達の声に、

みんなの顔も笑顔になり、

二回目のショーは、

屋外ステージで開催できることになりました♪

Kc4h2422


トラブル続きを回避するため、
二回目のショーも写真なっしんぐ(笑)

Kc4h2423


こんなんは撮ったけど(笑)


お世話係に徹したファッションショーでした(*^_^*)

5歳~高校生(*^_^*)

ほんと!よく頑張りました(*^_^*)m(_ _)m(*^_^*)m(_ _)m


藍染されたハンカチが、

そう言ってくれてるかのように、
風になびいていました(*^_^*)

Kc4h2424


さぁ、、
疲れた身体を奮い立たせ、

またまたアクターズ生と一緒に徒歩にて、

帰社!


今から、

もう1lesson♪

Kc4h2425


明日の和装ステージの場当たり&リハーサル2日目(*^_^*)


アンスタには、
藍loveアミコで頑張ったモデルさんを含め、
6名のモデルさんがリハーサルに来ました~(^^)/~~~

Kc4h2426


彼女たちは、
明日4時とか5時起き!^^;


体力と、
メンタルの力と、

表現力をつけれるチャンスです(o^∀^o)


明日のショーも、
アンモデルエージェントにとってかけがえのないステージです(o^∀^o)


10名のモデルさんが作る!

素晴らしいステージのために、

明日もお世話係!頑張ります♪

はい~!喜んで~(笑)


種類や、
目的、

出演モデルは違えとも、

こうして、

ファッションショーや、

ステージに関われることに感謝しつつ、

幸せさを実感しますm(_ _)m

モデルの皆さん!
優先することはそれぞれあるだろうけど、

自分に声がかかるやりがいや、

ライブや、
他のスポーツ、ステージでは、
経験できないファッションショーやモデルのステージは、

将来かけがえのない、
貴重な経験になるから、

できる限り、


はい~!喜んで~(笑)

ね(笑)


 


|

« 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) | トップページ | 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) | トップページ | 絢爛、帯結びは‘はなことば’♪ »