« 女子会水産♪ | トップページ | お祭りライブ♪ »

訳あり、理由あり(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

毎年恒例!自分診断です~(^_-)

1466767609341


何故か毎年6月末になっちゃってます!(・ε・` )!


毎回土曜日にしていたのに、
今年は泣く泣くの金曜日(>_<)

土曜日は、100人超え!
平日は少ないですよ~と優しく勧誘されました(笑)まんまと(笑)

1466767614269


健康への意識が年々増えてる証拠ですよね*(^-^)/

脳ドッグ?

1466767618214

来年挑戦してみようかな?
あれもこれもな、
営業ドッグがてんこ盛りでした(笑)

ちょーっと今回は訳ありで、
また来週に分担する検査になりました_(._.)_→心配な理由ではなく、私の体力限界アップでした(笑)

実は、
昨夜は女子会で(笑)、
帰って更に徹夜に近くお仕事してました。。
明日は健康診断だけだから大丈夫よね~?少しぐらいなら・・と思っていたら、
そんなに甘くなかった(・ε・` )

全検査を全うする体力がなく、

血がまず取れん(笑)

バリウム飲みきれん(笑)

ふらふらする(笑)

三大ご迷惑でまた今年も、
ブラック患者に(笑)

また来週!すいません!補習にきます_(._.)_
懲りずに宜しくお願いしたいです。

1466767612926


検査の半分は 終わったけど、
所要時間はまるまるかかって、
スペシャルランチも残念ながらお預けとなりました(/_;)/~~


約半日、
病院で過ごし、
ふらふらしながら、
1466767699045

旅行代理店と、

じゃじゃん♪


1466767622073


1466767687368

市役所さんに、
阿波藍ファッションショー関係で、
いろいろ、いっぱい、相談に行きました!

1466767684458


「お疲れですか?」
とお気遣いされたのは言うまでもありません_(._.)_

1466767695167


すいません!全然元気です‼(笑)

1466767764142


といいつつ、
事務所は遠慮して、
早めに帰宅♪

1466767691333


おっきいマルナカに夕飯の用意と、

1466767759152

お花でも買って帰りましょうかね(^-^)/

1466767760251

そりゃ、雨も降るわな~(笑)


|

« 女子会水産♪ | トップページ | お祭りライブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会水産♪ | トップページ | お祭りライブ♪ »