« 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! | トップページ | 私のイメージ?(ゴールドの玉?) »

6時間レッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。


沖縄に修学旅行に行ってたアクターズ生から、
ムラサキいものちんすこう!お土産に頂きました(^^)/~~~

1465647942518


ちんすこうの味がグレードアップしてることに驚きましたが、
もっと驚くのは、
中学生の修学旅行に、沖縄~(^_^;)
ってこと凄くないですか?
羨ましいなぁ\(>_<)/

早速頂きながら、事務処理に集中~(^^)/~~~

1465648142313

そんな土曜日、アクターズレッスンからはじまりそうですが、

ソーラン節の練習からスタート~(^^)/~~~

1465647939110

やーれんソーラン♪ソーラン♪じゃないですよ(^-^)/
よさこいソーランでもなく、
北海道のソーラン節だそうです!

1465647940245


夏フェスに向けて、
体力づくりも兼ねて、
チームワークの大切さも訓練!訓練!

1465647937938


スタジオでバテない体力、
やりたくなくてもやらないといけない、
そんな訓練も大切だと、
つくづく思います(・ε・` )

1465647941427


二時間のソーラン節練習、
そりゃ、暑いよね・・・(^-^)/


お次は、アクターズボイスレッスン♪
振り切っていきましょ\(^^)/

1465648144162

張り切れん?(笑)

月二回しかないから、
一回の練習を大切にしてくださいね(((^_^;)

1465648147986


ソーラン節もボイスレッスンも、
しっかり見させて頂きました(^^)/~~~

1465648274742


1465648147986_2


課題と目標は良く似てるけど、ちょっと違う。
その違いがわかるようになるまでは、
わけかわからなくても、練習あるのみです!

一時間半のボイスレッスンのあとは、
ユニットレッスン~(^^)/~~~

1465648279477


やれやれレッスン(笑)


1465648151842


でも、六時間のレッスンに耐えただけでも、
今日は許しとこうかー(笑)

1465648143074

というわけで、
アクターズにどっぷりな本日でした\(^^)/\(^^)/

今夜は廻る寿司か?(笑)

|

« 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! | トップページ | 私のイメージ?(ゴールドの玉?) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! | トップページ | 私のイメージ?(ゴールドの玉?) »