« じょうるりセッション♪ | トップページ | オフィスday♪ »

トリプルレッスン、今日も、行く♪

アンモデルエージェントの青江です。

ダフルセミナー!打合せ♪

企業セミナーは隔週で打合せがありますが、
カルチャースクールはめったにありませんが、
ここ最近、続けて打合せがあります。

何故かと言うと、
生徒さんが、増えたからです!

一人一人を大切にするカルチャースクールです(^-^)/なんちゃってね(笑)

1467123997013


先に、
カルチャースクールの打合せです(^-^)/

旧動物園跡地で、
恒例!振り返りタイム♪(笑)

1467123997013_2


私の原点!いつまでも、ここに跡を残しておいてくださいね_(._.)_

切なる願い!
切なる場所で(^_^)v

打合せはお隣の新聞会館です(^-^)/

1467123990654_2


来週のイメージを完全して、、

お土産ももらって、

1467123993476


続いて、

企業セミナーの打合せへ♪

1467123994646


当然、ふれけんIN♪
こちらも受講者増↑↑

受講者増加しても、報酬は同じ(笑)やっぱりやらしい?(笑)

現実はそんなに甘くない‼

コツコツコツコツ感謝の気持ちあるのみセミナーです_(._.)_

本番セミナーさながらの内容と時間をとっているからこそ、長く続いていると、
自負しときます(笑)

モデル業もそうだけど、
上手いとか下手とか、

実はそう重要ではない。
肝心なのは、
機会を与えてくれたことに感謝し、
頼まれたことでも、やると決めたら、やりたいからやると自分の中で変換できること。

言われたからする、
は一番良くないよね~と、
企業セミナーでも良くあるリクエスト(笑)

頼まれるモデルになってほしいと思います!


ダフル打合せで、
こちらが意識を高める時間がある貴重な場所。


そこは、ふれけん(笑)

1467124136311


とか言ってたら、
遅れるわ(笑)

1467124137555


夕方から阿南へ♪

雨&ラッシュアワーが重なり、

阿南に行くのに一時間かかりました!(泣 )

1467124142688


おかげで、晩御飯食べる時間なく、コンビニも大至急(--;)

1467124134023

アクターズレッスン、
ドラマIN阿南校へ立会しました((( v^-゜)♪

1467124138886


阿波踊り踊っるよー(笑)

レッスン前が一番元気なアクターズ生を一回、ぎゃふんと言わしたいわ(笑)

1467124217590


とか言ってたら、
急遽、
講師の都合上、
私が発声するはめに↓↓(--;)

1467124221036


一時間位はできますよ‼ドラマレッスン私にも(*^^*)

1467124219953


合宿みたいなレッスンになっちゃいましたが、
ちょうどいいタイミングで、
かとちゃん先生~いらっしゃいました(((^_^;)

1467124218834


バトンタッチして、
晩御飯食べて(笑)、
電話してたら、終了~(^_-)

何故か渋滞している帰路。

1467124215025


振り返る間もなく一日が終わりました(((^_^;)

明日こそは、
事務所IN♪です(((^_^;)


|

« じょうるりセッション♪ | トップページ | オフィスday♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じょうるりセッション♪ | トップページ | オフィスday♪ »