« なかびみたいな一日でした^^; | トップページ | 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! »

私の最新機種の巻

アンモデルエージェントの青江です。

待ちに待った!最新携帯になりました(^-^)/

Kc4h2468


じゃん♪

最新?ではないん?(笑)
しばらくはシンプルなblogとなりますことを覚悟してください(*_*)
ちゃうな(-_-)
お許しくださいやな(笑)

今日は会社の関係の資料提出と、
徳島ガールズコレクションのプレイヤー」第一弾のお届け♪

Kc4h2464


今年のコレクションは7月31日(日)になりました(^-^)/
サリューさんとカヤさん、そこうさんからよりすぐりのスペシャルステージ♪
ブライダルショーに負けないよう、
ステキな衣装が登場します(^-^)/


Kc4h2465

あ、ブライダルのモデルさんもアンモデルエージェントのモデルさんでしたね/\(^o^)/

とか、無駄口もしながら、お届けにまわりました!

Kc4h2466

その足で、
水着ショーでお世話になるムラサキスポーツさんにもご挨拶♪
水着ショーは、
7月16日(土)です(^-^)

Kc4h2470


ご挨拶だけのつもりが打合せも~(^_^;)
もひとつついでに、
ラッシュガード新調♪

Kc4h2471


わたし、泳ぐ気?(笑)
そこは、おいといて(__)
でも~、ゆめタウンに来たのはもうひとつの大仕事があったのです!

表題の通り\(^o^)/
かわマネ先生の出番しかありません(笑)

Kc4h2467


相当なレベルのお客さんにも関わらず、
手取り足取り、とはこのことですなぁ…(__)
彼女に作業の大半を任せて、こんな私でもなんとか使える状態になりました(^-^)/

カッコいいケースもほしいけど、
慣れるまでは我慢しようと思います‼

Kc4h2469


スタンプをプレゼントしてくれて、恥ずかしくないようにしてくれました(^^)d

なので意外に待ち時間なく、
見事‼最新さんになりました(^-^)/

お礼に、やっぱり~(^_^;)
ひとりひとり、ダブルダブルです(笑)

Kc4h2472


動いてないけどエネルギー消耗した証拠ですよね(-_-)

あわせて飲んで、頭キーンてなりました(笑)

Kc4h2473


なんとかフラッペとレアアップルチーズケーキは、
一瞬で消化しちゃいました(笑)

さぁ…、これからが勝負だー\(^o^)/

紅雨を~(^_^;)って、えらい大げさですか?(笑)


 


|

« なかびみたいな一日でした^^; | トップページ | 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかびみたいな一日でした^^; | トップページ | 指導理念は『信頼してこ手放しで。』です! »