« 長野1日目♪ | トップページ | 長野三日目♪ »

長野二日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

長野二日目♪

中身ぎっしりな1日になることでしょう‼

この日のために、
準備してきたことや、
持ち帰ること、
希望に満ちあふれた6月18日♪


ホテルの窓からは、
長野新幹線が行き交う様が一望でします~(^ー^)

1466257869299


プラルレールさながらです(笑)

1466257874812


タイミング待ってみましたが、
そう上手いこと行き交わなかったですが(笑)

1466257878961


朝カフェして、
1466257865530


ランチをご一緒に~ということで、
長野駅善光寺口エスカレーター前にて、長野校さんと待ち合わせ♪


1466257873404


私たちは涼しく感じましたが、
長野の人には真夏日並だそうで、
やっぱり距離を感じました(((^_^;)

1466257958001


迷わず合流~\(^^)/

1466257961707


長野校さんは日本モデルエージェンシー協会でも、お世話になっております‼モデルエージェンシーさん。

先月、モデル協会も定例総会がありましたので、1ヶ月ぶりの再会です\(^^)/

長野といえは、信州そば!

1466257956979


と、ね曲がりたけという、小さいたけのこが有名です。

ランチはもちろん、信州そばとね曲がりたけの天ぷら♪

1466257962977

アクターズスタジオグループ定例総会の前に、
長野の味を堪能させて頂きました!


長野校は長野駅から歩いて5分♪
抜群の立地です\(^^)/

1466258034689


ビルもおしゃれな打ちっぱなし。

1466258116568

あれ?
金沢校も打ちっぱなしのビル。
徳島校も打ちっぱなしのビル。

ビルの規模やおしゃれさは別として、
アクターズスタジオ=打ちっぱなし?のイメージになりそうです‼

長野校に着いたら、
金沢校さんと富山校さんもいらっしゃいました(^_^)v

1466258033351


8階にあるオフィスから眺める景色は、

長野市が、一望できるかのように絶景でした(^_^)v

しばらく、
各校全員で立ち話(笑)

1466258032234


座れば井伊のに立ち話(笑)

ぞろぞろお時間です\(^^)/

まずは、
アクターズスタジオ長野校見極めに、
各校審査員です\(^^)/

1466258027514


まだアクターズ二年生の長野校さん。

1466258028695


初々しくて、
真っ直ぐな生徒さんから、私たちが忘れかけていたものを思い起こしてもらえたように思います。

長野校生にとれば、
審査員に金沢校から三人!
富山校から二人!
徳島校からはお二人(笑)

そして、長野校からは、8人、計15人が、審査しますから、緊張どころじゃないよね‼

徳島校と同じく、5歳~大学生までの、
フレッシュな皆さんの社内オーディションの社外番!というとこでしょうか。

休憩なしで、駆け抜けました(^_^)v
私も何回かマイク持ちました(^_^)v→歌わないよ(笑)

えーじぇねで会えることを願います!\(^^)/

1466258115363


見極めの後、
アクターズスタジオグループ定例総会です\(^^)/

1466258120186

全校が一同に集まり議論できる貴重な時間です\(^^)/

この機会を逃すわけにはいきません!

アクターズスタジオグループ合同ライブを2ヶ月後にしていますか、

もっぱら、
話題はえーじぇね。

来年は徳島の予定なんですよ(^-^)/

申年一年勉強させていただいて。
その時に備えたいと思います(;_;)/~~~

その他にもこの時とばかりな、
とっても、とっても、有意義な総会でした!

1466258121336


来年はアクターズスタジオグループ総会も徳島シティです(笑)


約六時間の見極め&総会の後、

は、
\(^o^)/

もちろん、大懇親会だべ(笑)

1466257964209


歩く気満々♪

長野校さんのスタッフさんも合流して、
15人のアクターズスタジオグループ全校懇親会♪

1466258112742


いくよ♪

→昨日の夜はラーメンだったから、イタリアン(^-^)/嬉しいでしょう*\(^^)/*

鹿の肉や→知らず知らずに食べちゃいまして(笑)

デザートも、イタリア本場仕込みのドルチェ♪

1466258204407


地鶏のトマト煮込み、

やっぱり出るのね‼ね曲がりたけ♪

1466258199343


ね曲がりたけはフライでもかなりいけました(^-^)/

名残惜しいですが、
金沢チームの帰省に合わせて、

大懇親会も散会(;_;)/~~~

1466258195519


ほんとに暖かい関係の、アクターズスタジオグループの皆々様(笑)

1466258192298


親戚以上です\(^^)/

嬉しすぎて、
集合写真も連写です(笑)

1466258278294


間違い探して~♪

1466258278644


アクターズスタジオ徳島校は、
阿南校、
そして今秋開校する北島校の三校になります!

そして更に、
長野校は年内に松本校が開校し二校になります!

そして、そして、
更に、更に、

アクターズスタジオ東京支社が間もなく始動します\(^o^)/

今年も来年もその先も、
要するに、ずっと?(笑)目が離せませんよ\(^^)/

そのためにもな長野です\(^^)/

1466258202975


誰もいなくなるまで、会場に残って、復習ね~(笑)


|

« 長野1日目♪ | トップページ | 長野三日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野1日目♪ | トップページ | 長野三日目♪ »