« 6時間レッスン♪ | トップページ | 徳島観光!大作戦! »

私のイメージ?(ゴールドの玉?)

アンモデルエージェントの青江です。

先週より1日遅れで、
週末大掃除♪すっきり~(^^)/~~~

1465739008783


最新携帯にも50%慣れてきました♪
まだ半分(笑)

昨日に引き続き、日曜出勤♪

1465739001607


しかしの大雨です(;_;)/~~~
足元の悪い中、
アンスタにはお客様がいらっしゃいました(^^)d

1465739007558



これは昨日のか?(笑)


まずは、
徳島PR映像の撮影から\(^^)/
マネージャーとモデルさんは、
徳島城公園でギリギリお天気もって大丈夫みたいでした(^_^)v

続いては、
モデル撮影会♪

午前中は曇りでしたが昼からはやみそうにない雨(^_^;)
アスティとくしまに撮影場所を変更し、
おもしろい写真が撮れたようです(^ー^

モデルさんは日焼けの心配なく、
そこはありがたいことでした_(._.)_

アンスタメインは、
アクターズスタジオの合同説明会!!

1465739006456


5月1日に開催した、アンモデルエージェント、モデルオーディションからの、
説明会となりました。

夏に向けて、
一緒にイベントやステージに出れるよう頑張っていきましょ\(^^)/

マネージャーふたりと、三人体制で望んだ説明会でした(^ー^)

1465739002493


しつこいけど、アクターズ北島校!10月開校♪


日曜出勤♪これにて閉店(笑)


夕方からは、
お買い物♪お買い物♪(笑)

私にびったり?というか、お店の方がイメージしてくれたスマホケータイ、選んでくれました\(^^)/


1465739089850


自分のイメージ、聞けるって、貴重‼貴重‼

いわゆる!モデルの役割的な貴重な情報!!


オフホワイトにゴールドの水玉、茶系のリボンベルト。
うれしいなぁ\(>_<)/

そして、文具館へ♪

超強力な両面テープを探しにきました(笑)

1465739090835


これで、張り付けて張り付けてするぞ~(笑)

最後は、
見て~(^^)/~~~

1465739087881


24時間テレビのTシャツ見にきました!

今年はこんな感じ。

あなたはどんなイメージがわきますか?

アンモデルエージェントも、
今年の夏は、あれこれ楽しみですね~(^^)/~~~

 

|

« 6時間レッスン♪ | トップページ | 徳島観光!大作戦! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6時間レッスン♪ | トップページ | 徳島観光!大作戦! »