« お見事!90分三本勝負! | トップページ | はなことば »

アクタコマーシャル♪

アンモデルエージェントの青江デス。

駅前徒歩で~♪

Kc4h2356


いろいろ相談にものってもらって~♪

Kc4h2357

旅支度♪


5月は、
東京と京都♪

6月は、
長野と京都♪

7月は、
京都と九州♪

8月は、
金沢と京都♪

9月は、
東京と京都♪


妄想?(笑)仮?、予定(笑)

Kc4h2358

少なからず、

出張が増えてきました(*^_^*)

今まで、
遠慮させてもらっていた、

理事も引き受けないと示しがつかない年回りとなりました^^;

どーしても、

ということは、
できるだけ、
旅立ちたいと思います(*^_^*)


行程、
順路、
交通機関、、

どれも苦手^^;

専門の方に、
相談するほうが時間短縮。

なんです!私(笑)


ま、
とりあえず、
今月は、長野です♪

アクターズスタジオグループ総会。

二泊三日の移動となります。

個人的には、

高校生の修学旅行以来で、

徳島から、
フェリーとバスで行きましたよ…。


アクターズ長野の社長にその話ししたら、
意外にすんなりわかってくれました(笑)

時代が一緒?(笑)


いずれにしても、

実は楽しみにしています~(^^)/~~~

分刻みの行程表をもらって、

ひと安心(*^_^*)


さて、

こっちも大事な、

本日、
アクターズ阿南校!モデルlesson日♪


阿南校のスタートはだいたいモデルlesson♪


1ヶ月、
今月も宜しくお願いしますm(_ _)mの気持ちも込めて、
モデルlessonだけはマネージャーとふたりで行くことが多いです(o^∀^o)

道中は~(^^)/~~~

変わり種で、
からあげクンチーズ♪や、

Kc4h2360


サンドイッチ♪や、

低カロリーチョコレート♪や、

Kc4h2361


ピッカラ♪(笑)

なので、
お腹いっぱい&あっという間に到着します♪


Kc4h2362


先月からモデルlessonは、
コマーシャルlessonになっています(*^_^*)

Kc4h2364


今月は、
実際に撮影して、
妄想?(笑)、
仮のアクターズコマーシャルを作り上げます~(^^)/~~~

Kc4h2363


マネージャー大活躍♪

Kc4h2366


アクターズ生も普段と違って、
いろんなロケーションを楽しめるから、


活き活きしてました~(^^)/~~~

Kc4h2367


お調子者lessonです(笑)

Kc4h2368


いつか、
アンモデルエージェントのホームページで公開される!

アクターズコマーシャル♪

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

Kc4h2365

さて、

来週は、

アンモデルエージェントのモデルさんのウォーキングlessonが初開催されます!

Kc4h2359

少しずつ、

私ではなく、
モデルさん達がいろんなlessonできるよう、

いつか、

その日まで…


旅立ちます!
ん?
lessonします(笑)

 

|

« お見事!90分三本勝負! | トップページ | はなことば »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見事!90分三本勝負! | トップページ | はなことば »