« 前倒しの木曜日♪ | トップページ | 長野二日目♪ »

長野1日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

さぁ、さぁ、本日から三日間、長野へ♪

アクターズスタジオグループの定例総会!今年は長野!

約1日かけての珍道中(笑)
行ってみよー\(^^)/

1466164152065


ライザップとビタミンタフレット、
なんか身体を気遣ってますか?私(笑)

アクターズ各校へのお土産は、
毎度、毎度の、鳴門金時饅頭♪

1466164155777

美味しいんですよね!

まずはバスで新神戸駅へ♪

1466164148616


バスの中では酔い止めに酔いそうになるくらい、
スロー運転です(;_;)/~~~

おかげで、
新幹線予約時間の二分前に新神戸駅に着きました(>_<)

猛ダッシュで改札口突破し、
10秒遅かったら間に合わない勢いで、
ひかりに乗りました(((^_^;)

1466164144976


酔いそう~全力疾走って、
既に体力ないやないのー(笑)

1466164240420


ひかりは名古屋までで、
昼ご飯買えずに新幹線の中で、
カフェタイム!

1466164233570


今日までは放心状態でした(>_<)


ですが、
久しぶりの新幹線は広くてきれいで快適でした\(^^)/

東京、
いや長野まで新幹線で行きたいなーというところですが、

贅沢は禁物!(笑)


贅沢は駅弁に託して、

特急信濃という、
サンダーバードみたいでサンダーバードより、
新幹線に近いワイドビューで、
一路長野に!

1466164159411


みそかつか?とりめしか?(笑)

1466164243969


悩んだあげく、
私はとりめし♪

1466164236474


名古屋らしい濃い味付けで、
舌がヒリヒリしましたが、(笑)、
美味しかったです\(^^)/

特急とはいえ、約三時間。

1466164331382


優雅に車窓にふけりました(笑)

意外と高いところを走っていて、
四国とはまた違った壮大な自然の繰り返しでした(^_^)v
長野は、高校生の修学旅行と、
10年くらい前にプライベートで来ました!

長野より松本!
松本城には思い出がありますが、
長野には、
りんご(笑)の思い出しかないかなぁ⁉

いつの時代?(笑)


はじめての特急信濃に、
暇をもて余すことなく、長野駅に着陸(笑)

1466164245363

長野オリンピックの名残がある長野駅!

1466164327636


キレイな町だと第一印象!

まるでシンガポールみたいです?私だけ?(笑)

まじで八時間かかってチェックイン♪

1466164332604


アクターズスタジオ長野校を下見して、
長野の街を歩きました!


1466164336332


絶対、田舎じゃない‼

1466164337711


徳島負けてる~(笑)

1466164410649


晩ごはんは、
長野ラーメン♪
長野ラーメンていう名前ではありませんが(笑)

ご当地ラーメンに舌鼓♪

1466164418277


1466164425604


明日はまたまた長い1日。
アクターズスタジオグループ、
アクターズスタジオ徳島の未来がかかる1日になることでしょう!

1466164422025


でもよく、ここまで来たよね~(^ー^)

1466164414472


|

« 前倒しの木曜日♪ | トップページ | 長野二日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前倒しの木曜日♪ | トップページ | 長野二日目♪ »