« 呉の皆さん♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン、今日も、行く♪ »

じょうるりセッション♪

アンモデルエージェントの青江です。

週明け早々、
水口さんちのウォーキングレッスンでした( v^-゜)♪

1467034898702


エントランスで軽く打合せ♪

1467034895670


今日は夕方まではお天気もつって、
天気予報で言ってたけど、
昼過ぎまでもつんかな⁉
アヤシイなぁ(--;)

1467034897251


レッスンは、
久しぶりのマリンターミナル♪

1467034902930


最近、

船に乗ることも、お迎えに行くこともないからなぁ。

来ることないけど、
たまに来たら、
やっぱり懐かしさと清々しさが堪能できます(*^^*)

思わず深呼吸とはこのことでしょうか?

マンツーマンなレッスンなゆえ、
体力まぁまぁ消耗します(--;)(--;)

が、
真夏日でなかったから、まだマシでした( v^-゜)♪

今日はまだまだ打合せやレッスンがあるから、
体力温存しときたいところです‼

が、
もっとエネルギッシュな場所に向かいます(^_^)v

マリンピアを後にし、
川向かいの、
人形浄瑠璃会館♪

1467035062754


阿波十郎兵衛屋敷へ♪

1467034999964

8月に、こちらで“阿波藍じょうるりセッション”という、

人形浄瑠璃と阿波藍衣装のコラボステージをさせていただきます!

今日は第1回目の会場での関係者ミーティングと下見でした( v^-゜)♪

1467034989873


定期公演が終了した会場はまだその余韻が残っていました。


1467034985469

人形浄瑠璃は阿波藍の恩恵を受けて成り立っていた時代があったそうで、
縁やゆかりが深い関係だそうです。

阿波踊りもそうかもしれませんし、
阿波藍の底力を知ると同時に、

広めていく責任とやりがいをまた深く思ったのであります(笑)

8月にする演目の中で、
見所のひとつに、
人形浄瑠璃会館をふんだんに使う演出が、
あります。

ところ狭しと、人形と阿波藍を表現するモデル。

1467034994197


なんとも貴重な場に、
関わらせて頂き感謝感激です_(._.)_

1467035051469


今日はモデルになったつもりで、
その全てを見ながら、歩きました。

1467035055770


1467035058622


『じょうるりしょっぷ』もね♪

初ステージから見た客席を体験し、人形の気持ちにもなってみました(笑)

1467035119758

毎日見れる人形浄瑠璃、
毎日見れる阿波藍ステージ、
の日が訪れますよう、
石碑に拝みました(笑)

1467035136492


この温度のまま、モデルたちに伝えないと意味がありません‼

熱が冷めたり、違うように伝わるのでは、意味がありません‼

熱くなりすぎて、時間も忘れ、
いか~ん!
事務所に来客(((^_^;)忘れてました(((^_^;)

1467035057095


打合せする余裕もなく、
アンスタIN♪(笑)

1467035124021

今週末の和装のショーレッスンと、
モデルスクールが待ち構えてくれています(笑)

1467035128234


来月は、
ぼやぼやしてたら、後悔してしまいそうなほど、
様々なステージがあります」」( v^-゜)♪

一回、一回のモデルスクールを大切に、
同じことの繰返しに思えても、
全く同じことはない。

それをいつも新鮮な気持ちで取り組めるモデルこそが、プロとしても、
成長し、
必ず機会も増える‼

自画自賛じゃないけど、
そりゃ、自分史次第と言ってしまえばそこまでだけど、

私の、自分次第という言葉の深い部分には、
それなりの深い意味がある。
もっと深い根の部分に本当の意味があるのさ!→何者?(笑)
根の部分の意味がわかれば、
もう大丈夫~(^_-)→軽い?(笑)

1467035132350


深く見えない場所は、
決して、裏や背ではない。
ちゃんと地についた深い場所。

そこは人形浄瑠璃会館かもしれない‼→なわけないか(笑)

ハワイのお土産も忘れそうなぐらい、熱く思った一日でありました!(笑)

1467035183634

わぉ~!
パイナップルのクッキー♪ちゃっかり頂きます!(笑)


|

« 呉の皆さん♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン、今日も、行く♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉の皆さん♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン、今日も、行く♪ »