« 今日は夏祭り~♪ | トップページ | 訳あり、理由あり(笑) »

女子会水産♪

アンモデルエージェントの青江です。

明日の一大事イベントのせいで、
前倒しの打合せが一本!

1466704013503


ワークスさん、久しぶりでもないけど久しぶり(笑)


あきんどさんのウォーキングレッスンの打合せ♪

能力不足で、
なにをするにも時間がかかる昨今(^_^;)

ワークス来たら、
更にゆったりしたくなります!

1466704009585


木漏れ日と阿波藍のれん。
贅沢な空間にいるだけで、
気持ちも贅沢になります(^-^)/

ちなみに、今日はスイカTシャツ着用(笑)

1466704005767

打合せ終わって、
本チャンは来週末でございます!

さて、
はて、
さぁ、(笑)

今夜は2ヶ月ぶりの、
自称、“気ままな女子会♪”

IN鳴門水産♪

1466704001115


まつまね先生に言われた通り、
四国三郎橋渡って、

1466704002021

おっきな交差点突ききって、
西北線を左!

迷わず、でも40分かかって到着\(^o^)/

皆さん、ほぼ同時に集合~(^_-)

1466704354823


水産!ですから、
もちろん海の幸!(((^-^)/満載\(^o^)/

ドリンク言うまでに毎回のことですが、
話しがつきません(笑)
終わりません(笑)

お刺身盛り合わせや、

1466704357998

イカ天てんこ盛り!

1466704363431

巨大だし巻き(笑)

1466704362024


巨大ハニートースト(笑)

1466704420458


他にもいっぱい食べましたが、

何せ話しが2ヶ月分あるから、
大忙しな四時間!

四時間がこんなん早く感じるのは、
気ままな女子会がナンバー1(笑)

特に来月は、
アンモデルエージェントも、
皆さんも、
イベント目白押し\(^o^)/

1466704430522


東京もいくんじょ(笑)


詰めたい話しもあれば、

方向性から話すようなこと、
嬉しい相談から頭をかかえるような悩みまで。


おんながたくさん集まると、
いいことも、
悩むことも、
絶対前向き(^-^)/

だから、
なんでもこい!(笑)です。

結局、
想像通り、閉店まで盛り下がることなく、
優しく、お店の方に出して頂きました(笑)

1466704426694


来月は山の幸かな?

いっぱい一緒に感動して、
出来る限りの時間を共にできればと思います(;_;)/~~~

盛り上げてもらうことも、
いつも感謝しています/_(._.)_

1466704367415


に、しても、
サーバーは烏龍茶(笑)でこんだけ盛り上がりましたよ。

1466704422721


あ、ハニートーストもね(笑)

|

« 今日は夏祭り~♪ | トップページ | 訳あり、理由あり(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は夏祭り~♪ | トップページ | 訳あり、理由あり(笑) »