« 長野二日目♪ | トップページ | 金銀キラキラです‼ »

長野三日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

今日も長野駅からのスタート♪

1466319792437


せっかくの長野♪

半日の半日(笑)、ちょっぴり観光したいと思います(^-^)/

1466319801832

善光寺スタンプラリーへ♪

金沢校さんも富山校さんも、
スタンプラリーへ♪(笑)

1466319789827


長野市に来たなら、まずは善光寺なんだって~(^ー^)

軽い観光と思ったら大間違いです(;_;)/~~~

1466319800136



観光気分(笑)

7つのお寺を歩いて、
最後にたどり着くのが、善光寺本殿。

1466319998828


ご利益というよりは、
新しい自分になるための、巡業?

1466320007435


いずれにせよ、いいことをしたような仕組みになっております!(笑)

長野に来たらオススメです\(^^)/

1466320082546


長野オリンピックからの名残りは、至るところにありましたし、

1466319796290


街がとっても綺麗で、
おしゃれで、
歴史や文化も大切にしていて、
異国情緒まて感じました(((^_^;)

1466320005008


1466320006290


一時間以上は歩きました!\(^^)/

古い商店街も歩きました!

1466320001367


長野校さんにもご挨拶して。

帰路に向かいたいと思います(^-^)/

もちろん、真田丸やりんご関係のお土産に絞りごみつつ、おやきや焼きせんべいも堪能♪

1466320075372


長野発、しなの~名古屋→ここで駅弁(笑)
~新幹線で新神戸駅~バスで徳島!

1466320081579

長い帰路(/_;)/~~

1466320083535


1466330352931


1466330411367


アクターズスタジオの未来に繋がる道だと思って、、

過ごした三日間でした\(^o^)/

1466320161947


さっ、駅弁食べよ’笑)

1466330382742

 

|

« 長野二日目♪ | トップページ | 金銀キラキラです‼ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野二日目♪ | トップページ | 金銀キラキラです‼ »