« アクタコマーシャル♪ | トップページ | 何づくし? »

はなことば

アンモデルエージェントの青江デス。


もう一回、
貼り付けとこー(o^∀^o)

Kc4h2359

6月10日(金)は、
なるみ画伯のビューティーウォーキングlesson~(^^)/~~~

ワンポイントにて、

開催されます!

またとないスペシャルモデルさんから、

ウォーキングを学びませんか?

お問い合わせは、
アンモデルエージェントまでm(_ _)m


そーんな今日は、

しっかり、
ちゃっかり、
弊社でおりました(^^)/~~~


一時期ほど、
外出しただけで、

後はオンリーデスクワーク!(*^_^*)


そんな日も必要です(o^∀^o)


しかし、
外出先は、

これからのアンモデルエージェントを左右するかも!?しれない!?


身の丈以上のマスコミさんへ、
先週お世話になったご挨拶に伺いました。

Kc4h2371

今朝、
あまりにも美味しそうなパン特集、

テレビで見たから、

いちもくさんに、
金星ベーカリーに走りました(笑)

Kc4h2369

金星コッペが有名だけど、

お土産には、
ちょっと誤解を招きそうなんで、

リッチそうなパンや、
食パン♪

ジャーマンポテトのパン♪

Kc4h2370


自宅用、
マネージャー用(笑)、

結局、

ケーキ屋さんなみに買ってしまいました^^;


金星ベーカリー、気持ちがちょっぴり豊かになる!私の贅沢パン屋さん♪


アンモデルエージェントを左右する!

というのは、

やっぱり、
そうそう、
モデルさんやアクターズ生の未来。

モデルさんやアクターズ生の未来こそが、
スタッフやアンモデルエージェントの未来に繋がる。

どこの会社もきっと同じだけど、
自分のために、
何をしなければいけないか、

絶対に忘れてはいけません!

Kc4h2373

身の丈以上のマスコミさんも、

社長なんかいないのに、

自分のため、
会社のため、

まるで、
皆さんから、
大事なことを教わるほど、
素晴らしい理念を持っていて、

なんとも貴重な一時期となりましたm(_ _)m

Kc4h2372

そして、
弊社^^;

デスクワークも慎重にしてたら、
どんどん時間は過ぎて、

デスクワークの他にも、

週明けの、
和装のステージの動きを考えないといけないし、

Kc4h2375


パン食べないといけないし(笑)

時間を持て余すことなく、

定時となりました!

はなもくだから、
というわけではないけど、

チーズケーキ買って帰りました(*^_^*)

Kc4h2376


柔らかくて、
濃厚で、

甘くなく、

まるでアンモデルエージェントの未来のよう(笑)


なんちゃって(笑)

毎年、
続いてステージの機会をいただいている、
新趣帯結び発表会も、

30回を過ぎました!


毎回テーマは違っていて、
帯結びのテーマにこれだけのアイデアや種類ができるものかと感心するのと、
言葉の魅力を感じます。


今年のテーマは、

『はなことば』

Kc4h2374


五つのステージが織りなす、
はなことばには、
甘くて切ない、
でも、
深い、
想い、

そして、
ファッション、
トレンド、
流行り、

様々なキーワードが帯結びに表現されます!


それを、

人の心に伝えるのは、
モデルの役割。

明日から、
この帯結び発表会のlessonがスタートします。

いろんなことを、
はなことばで、
みんなに伝えていきたいと思います(*^_^*)


|

« アクタコマーシャル♪ | トップページ | 何づくし? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクタコマーシャル♪ | トップページ | 何づくし? »