« 今年も花火大会\(^o^)/ | トップページ | 女子会水産♪ »

今日は夏祭り~♪

アンモデルエージェントの青江です。

昼間からカラオケ♪♪♪

1466604437426

なぁんて、ことはありません(笑)が、
カラオケボックスが隣接する、
レンタルスタジオさんに打合せにお邪魔しました\(^o^)/

1466604425785


今秋、
10年の区切りを迎えたアクターズスタジオ徳島は、
三校目となる“北島校”を開校いたします\(^o^)/

10月吉日開校に向け、
9月に入校説明会&体験レッスンします~(^ー^)

7月から本格的に募集に入るにあたり、
スタジオさんと最終詰めの打合せに余念ないよう、
マネージャーと北島IN♪

1466604429572


ちなみに、
マネージャーはカラオケ名人(笑)

アクターズ北島校でも、
ダンス・ボイス・ボーカル・ドラマ・モデル、の7レッスンを開催します~(^ー^)

スタジオは、
北島と藍住のちょうどまん中、
勝瑞駅降りてすぐ、
北校もご近所さん~(^ー^)

立派ばっちりなところに、
北島&藍住の皆さん!いらっしゃい~です(笑)

というより、アンモデルエージェント、
北島&藍住の皆さん!宜しくお願いします!ですね~(^ー^)


早速、
8月の北島ひょうたん夏祭りに、
アクターズライブをさせて頂く運びとなりまして、

花火大会と共に、

北島にて夏祭り初ライブも楽しみにしています!

1466604511351


北島から、
その足で沖浜の美容室さんにも打合せに、

お邪魔しました\(^o^)/

1466604422466


40周年を迎えるこちらの美容室さんには、
約30年前からアンモデルエージェントもお世話になっております!

お世話になっておりますどころか、
ブライダルシーンでは徳島で有名なお店です‼

1466604433596


40周年を記念して、
セレモニーはもちろんですが、
ヘアメイクショーや、
ファッションショーを超盛大に開催するにあたり、

モデルをたくさん出演させて頂くことになりました_(._.)_

1466660416400


水着ショー→ヘアメイクショー→浴衣ショー、

1466660420444


実は、7月16日→17日→18日、
連チャンです‼

嬉しい悲鳴_(._.)_

の、
打合せも佳境を迎えています!

1466660412750


告知チラシも、どれがどれか、入り乱れてきました(汗)


私も、大丈夫か?(^^;自分だけでも自分を心配します(笑)

おっきな打合せでしたから、
今日は、
マネージャーとお二人様体制でした(笑)


なかなか、

雑務が進まないのが、
ちょっぴり心配ではありますが、
まぁ、なんとかなるかなぁ⁉

ならんか(笑)

おかげで、事務所写真はなくて、残念無念(笑)

1466604514164


豚平焼きは、ガッツリ完食♪(笑)

また明日~((/_;)/~~

 


|

« 今年も花火大会\(^o^)/ | トップページ | 女子会水産♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も花火大会\(^o^)/ | トップページ | 女子会水産♪ »