« お祭りライブ♪ | トップページ | じょうるりセッション♪ »

呉の皆さん♪♪♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日、offりました!!\(^o^)/!

完全offは、
まぁ、月いちってとこでしょうか?(笑)
休みが少ない=自分が仕事ができない奴と言ってると同じ(--;)
能力不足の何者でもありません‼
私のことね(笑)

そんな私もたまにはfreeです(((^_^;)

朝兼昼の、
肉炒め焼き飯♪

1466946163522


焼き肉屋さんのパクりです(((^_^;)

ちょっぴり早めのランチを済ませて~、

コンサートへ行きます!→いきなり(笑)

知り合いの方からご招待頂いた、

“ふれあいコンサート”
IN鳴門文化会館♪
海上自衛隊主催。

1466946153590


呉音楽隊の、コンサート♪

1466946155239


開演一時間前には既に駐車場もいっぱいでしたが、
さすがに自衛隊さんの駐車場整備は、
レベル高かったです(笑)

1466946159359


イベント手伝ってほしいです(笑)

1466946149118


呉といえば、
立派な観光地で、三年前は呉で、年末年始を過ごしました!

私のことはどーでもいいか(笑)

音楽隊の皆さんは、
キャリアもスキルも内容も、
ピカピカ1♪

演目や、構成、演出も、
素晴らしすぎて、
二時間半、びくともせず、引き込まれていました\(^o^)/


1466946270214


銀河鉄道999や、宇宙戦艦ヤマトや、
ザ・演歌メドレー(笑)、
そうそう、阿波踊りもリミックスして演奏してくれました!

1466946283557


アンモデルエージェントの阿波藍ステージの阿波踊りシーンで使いたいと思ったのは言うまでもありました*(^_^)v

呉音楽隊に感謝感激した、
ふれあいコンサートでした( v^-゜)♪

アンコールも三曲♪

演者さんのハケは客席で、
しばらく客席でも演奏してくれました!

し、
エントランスではお見送りくださり、

ピンバッチを頂きました(*^^*)

1466946278562


災害や事故に駆け付け、

海・陸・空から日本を守る!

音楽隊は時には励まし、時には満ち引き、
時には夢を与えてくれる。

1466946282302


自衛隊についての賛否とは関係ない、
概念が、そこにはありました。

もう夕方になりましたね(((^_^;)

スーパー行ったら、
そっかぁ、七夕ね~もうすぐ(^_^)v

1466946274332


短冊に、
一筆♪→にしても字は汚ないなぁ(笑)


『みんな幸せに!』

1466946325702


が今の私の願いなんじょ(笑)

もちろんそこには自分も込み(笑)

みんなが幸せにならないと自分は幸せにならないと、
みんなが思えば、この世は幸せ(((^_^;)

そしたら、
自衛隊さんも音楽隊に専念できるかもね。

二日連続の手作りディナー♪

ん~、明日雨かな?(笑)


|

« お祭りライブ♪ | トップページ | じょうるりセッション♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りライブ♪ | トップページ | じょうるりセッション♪ »