« 私の最新機種の巻 | トップページ | 6時間レッスン♪ »

指導理念は『信頼してこ手放しで。』です!

アンモデルエージェントの青江です。

部屋パンもガーベラ♪

1465548359197


いきなり暑い暑い朝ですよね(-_-)

金曜日のお仕事はあきんどさんのウォーキングレッスン♪
今日は打合せです。

1465548240089


ふれけんさんの裏庭に蝉がいるようなくらいムシムシな真夏日( ゜o゜)
休憩時間に外に出たら、休憩にならず、、館内で休憩しよう(笑)

1465548242588

来週は木曜日になりますが、
ウォーキングレッスン本番となります♪

1465548358015


そして、

今日はウォーキングレッスン打合せダブルて、
場所を変えて、水口さんいらっしゃ~いです(^-^)

1465548241432


今度は冷房ガンガンでカフェはホットココア」(^^)v
出されたスイーツは全部頂きます(笑)

更に、モンバンのパン詰め合わせ!バケット付きでお土産頂きました(^^)/~~~
1465548239253


今日もパン三昧です(笑)

昨日の最新機種、覚めやらずで、
いや、マジで、徹夜並みの一夜を送ってしまいました(;_;)/~~~

スマホバッグと、タブレットバッグ、
通常バッグ、
3つ、持ち歩きましたρ(・・、)

1465548244006

真夏日を意識して、真っ白三点セットにしてみました(^^)/~~~

気休め?(笑)

夕方近くに事務所に戻って、
小一時間、みんなと情報交換して、
さくちゃんとお出かけ~(^^)/~~~

1465570550775

半分、仕事((^_^;)

ワンポイントさんのビューティーセミナー第二弾♪

1465570552131


現役モデルさんによる『ウォーキングレッスン』with、なるみちゃん(^^)/~~~

1465570551266


さくちゃんと応援&声援しに、
駆けつけたわけです‼

1465570553088


ちなみに、来月はさくちゃんと私のスペシャル(笑)レッスン♪

アンモデルエージェントコラボのビューティーセミナーです~(^^)/~~~

1465570553669


90分というまぁまぁ長い時間のレッスン♪
なるみちゃん先生!頑張ってました(^^)/~~~
アンモデルエージェントのモデルスクールにも来てほしいでしょう‼

信頼してこそ手放しで!
私の指導理念です(笑)

マジです(笑)

アンモデルエージェントの10年選手!
なるみちゃん&さくちゃんのこれからに注目ですよ(^-^)/

 


|

« 私の最新機種の巻 | トップページ | 6時間レッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の最新機種の巻 | トップページ | 6時間レッスン♪ »