« 私のイメージ?(ゴールドの玉?) | トップページ | 火花散る・・・(笑) »

徳島観光!大作戦!

アンモデルエージェントの青江です。

事務所関係のMTで昼ご飯♪

1465835021987


内容物が内容で(汗)

連写(笑)

1465835026113

小一時間の真剣MT。

昼ご飯終わりで、
阿波銀ホールへ向かいました(^^)/~~~

1465835018943


トリップアドバイザー社の、
観光ビジネスセミナーです。

1465835030246


打ち上げ花火みたいできれー♪


流石に大人気セミナーで、阿波銀ホールには観光ビジネス関係の企業さんや、
私たちみたいな新参ものさんまで、
多種多様な人でいっぱいでした(^ー^)

1465835034021


半分位は理解できた!ような、できてないような、
自分でもわかりません(笑)

徳島は、
LED
チームラボ

1465835165814

マチ☆アソビ
阿波踊り
・・・
アンモデルエージェント\(^^)/

な~んて、
時代にはならないかな?(笑)

0%てはないから!
そうなるために、
新参セミナーなんですけどね(^_^)v

1465835161156


しかし、
トリップアドバイザーさんのお話しはわかりやすいし、
ためになる。

お勉強できたたけでも。ありかたセミナーでした(^ー^)

1465835164663


タイミング良く、
午後から、
徳島県の方と阿波藍イベントの打合せがありました!

1465835156289


徳島の良さを知ってほやほやな時間に、
弊社の阿波藍ステージだなんて\(^^)/

石の上にも10年伝説、
本当です(;_;)/~~~

何するのも準備に10年かかりながらやってきてる現実と、
その10年、疑いもなく、
着いてきてくれたスタンプやモデルがいて、
ありがたく思います(;_;)/~~~

夏フェス、阿波藍ステージ!
実現しますよう、
打合せにも力が入りすぎたかな?(笑)


観光→阿波藍→、
ときたら、
モデルレッスン♪ですよね(-_-)

1465835157553


むりくり?(笑)

月曜日の恒例レッスンは、
ザ・モデルです\(^^)/

1465835272871


今日はフリーウォーキングでした(^ー^)

歩き方やターンの仕方などのスキル以前の、
メンタルレッスン?

気持ちがないと伝わらない世界です。

気持ちがあっても、なかなか伝わらないし、
空回りも緊張も何十回も繰り返し、

繰り返し。

どうしていいか全然わからず、
泣く時もあるし、
誰も教えてくれん‼とか、
究極な考え方をしてみたり、、。

最強、アクターズ生の母から学んだことを思いだしました。

「くやしい、とか出来なくて泣いたりするのは自分におごりがあるから。自分なんてまだまだ。経験できることに感謝してない証拠。自分を上にしてる時に人は悔しがる。」

涙は嬉しい時にとっておこう!

モデルスクールでもそんなことが教えられたら、と思いますが、
また良くわからんかな?

1465835276525


いや、
わかるかわからないかなんて関係なく、
伝えたいことは伝えなきゃね(((^_^;)

休まず、レッスンきてたら、
いつか素晴らしい時間に巡り会う。

その時を逃がさないでね\(^^)/

1465835283836


 

|

« 私のイメージ?(ゴールドの玉?) | トップページ | 火花散る・・・(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のイメージ?(ゴールドの玉?) | トップページ | 火花散る・・・(笑) »