« はなことば | トップページ | 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) »

何づくし?

アンモデルエージェントの青江デス。

週末のために、


早起きして、

大掃除、前倒し~(^^)/~~~

Kc4h2377

これで週末の朝、

ちょっと楽チンかな~♪

たいしたことじゃないけど、


毎週いちのげんかつぎ(*^_^*)


昼いちの、
プライベートlessonのためにも、
早起きしてないと、
昼顔にならない(笑)

情けないけど、
歳には勝てません!(笑)


金曜日のプライベートlessonは、

あきんどさん(*^_^*)

Kc4h2381

定番コースでございます♪


晴れのふれけん(*^_^*)

Kc4h2378


マイガーデンなふれけん(*^_^*)(笑)

Kc4h2379


そして、
マイlesson♪

たっぷり90分♪

先週打合せした通りの、

lesson♪lesson♪でした(*^_^*)

Kc4h2383

そして、

パンプスからローファーに履き替え、、


リラックスコーデで、
軽~く、
カフェミーティング♪

Kc4h2380

いわゆる反省会。

ちょっぴり肌寒い気温でしたが、

lesson後のワークスさんは、

Kc4h2385

阿波藍のれんと、

比較的ゆったりした店内に、

ついついウトウトしそうでした^^;

Kc4h2382


→ウトウトしたら、あかんよね(笑)

30分ぐらいで、
散会~(^^)/~~~


また来週の打合せにて、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2384


その足で、

おじゃましたのは、

1クールに一度、

かな?

バッチリ絞られる、

御社さまm(_ _)m(笑)

Kc4h2386_2


お金のことならコチラへ!(笑)と看板に書いてあるかないかは別として、

お金のことでお世話になっております。

カフェを併設したカリフォルニア調のオフィスには、
夢と未来と…、、

なに?(笑)

Kc4h2387

相変わらず、

社長は留守で、

一年に一度の福の神になるよ~と、
みんな言ってたけど、

うわさはホントです(笑)

Kc4h2388

七福神♪


どこにおるんかな?(笑)


別に、
社長に用事でないから、

どっちでもいいけど、

昔から知ってるだけに、

やっぱりちょっと羨ましいです(o^∀^o)

あやかって、

私は、
‘ツナづくし’なるオニギリ食べながら、
帰社^^;

Kc4h2389


ちょうど、
ゴジカルに、

おさゆとれいかちゃんが出演してました~(^^)/~~~

Kc4h2390

明後日の、
ファッションショーのPR部隊♪
可愛く映っていて、

ニヤニヤしながら、

またまた‘ツナづくし’(笑)


腹ごしらえして、

夜のlessonに備えなきゃです(o^∀^o)

なるみ画伯のウォーキングlessonのビジュアル!

また新しくなりました(o^∀^o)

Kc4h2391

ウォーキングづくし?(笑)

夜のlessonは、
週明けにある和装のステージリハーサル♪


先輩と後輩のコラボレーションが実現できる素晴らしいステージです(o^∀^o)

Kc4h2392

本番だけではなく、
こうしてリハーサルなどの準備段階から、

アンモデルエージェントのモデルさんたちが、

垣根を越え、
共にステージを作っていく!

まさに、

競存競栄♪

個人でも、
ペアでも、
みんなでも、

頑張ることを学び実感する、

これだけはlessonでは経験できない、


そんな貴重な時間が本日のラストlesson!


今年もこの時が迎えれることに感謝しながら、

自分ができること、

しっかり考えてみたいと思います(*^_^*)

何十年経っても、
新鮮な現場!なわけは、

lessonづくし?

ステージづくし?

だからかもしれませんね(*^_^*)


 


|

« はなことば | トップページ | 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなことば | トップページ | 次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑) »