« だぶるセミナーはほどほどに(^_-) | トップページ | 私の最新機種の巻 »

なかびみたいな一日でした^^;

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はさすがに、
事務所にいなきゃね~^^;

ということで、

おとなし~く、
しっとり~と、
約8時間、

オンリーオフィス♪

Kc4h2448


たいしたことではないけれど、

週いちぐらい、

腰を据えておかないとm(_ _)m

梅雨も明けないよ~(笑)


差し入れの、
甘党スイーツ、
残り少な目^^;

Kc4h2447


あ、
でも今日はランチ持参♪


金星ベーカリーのパンでサンドイッチ作ってきました~(^^)/~~~

と、
これもたいしたことではないけれど、

たまにこんなことすると、
一日中、
パン×パンになっちゃいましたね~(笑)


日常雑務に加えて、

夏フェス到来♪
吉野川フェスティバルのフライヤーが届きましたよ(o^∀^o)

Kc4h2449


今年も、

アクターズライブや、

べいび~ど~るずライブ、

阿波藍ステージ!


アンモデルエージェントの集大成が、
夏の夜空に打ち上げられます~(^^)/~~~


花火に負けないよう、

今から、
体力づくり!

あ、
体力いっぱい必要となる、
新しい企画を考えていますから!

また秘密(笑)

とか、
VS東京!

Kc4h2450

アンモデルエージェントも一肌脱ぎたいと思いますが、

脱ぐ気満々ですが、
脱がせてくれるかな?(笑)


先が、見えるようで見えない、

打ち上げ花火を夢見て、、


アンスタは、

アクターズ本校!月いちモデルlessonでございます!

Kc4h2451

先月に引き続き、

CMlesson第二段♪

今月は、

撮影です(o^∀^o)


アクターズスタジオのCMを設定しての、
CMlesson♪

Kc4h2453


動きあり、
しゃべりあり、
自分で考える力強化あり、

Kc4h2454


もちろん演技あり。

加えて、
笑顔の持続や、
静止の持続(笑)。

演技も必要。

Kc4h2455

様々なスキルが含まれた、

アンモデルエージェントのアクターズスタジオのモデルlessonでしかできないlesson♪


歩いたり、
走ったり、
笑ったり、
じっとしたり(笑)、

Kc4h2456


考えたり、
待ち時間を経験したり、

スキル以外のお勉強もしましたよね(*^_^*)

はい、
水飲んでください。

Kc4h2457


はい、
虫除けしましょうね(笑)

Kc4h2459

開けっ放しのアンスタは、

自然に体力アップできます!

Kc4h2452


幸せの黄色コーデで来たものの、

なかなかこっちは幸せ笑顔になれないわ (怒)

Kc4h2460

二時間位lessonしたようなぐらい長く感じた今日のモデルlessonでした (怒)

Kc4h2461


帰りに買った、
あずきもなかアイス♪

Kc4h2462

まるで、
アクターズlessonのような味でした^^;

→どんな味や(笑)


あっという間に、
6月も三分の一が終わります。
肝に銘じて、

三分の二をおくりましょー(笑)

|

« だぶるセミナーはほどほどに(^_-) | トップページ | 私の最新機種の巻 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だぶるセミナーはほどほどに(^_-) | トップページ | 私の最新機種の巻 »