« 長野三日目♪ | トップページ | 今年も花火大会\(^o^)/ »

金銀キラキラです‼

アンモデルエージェントの青江です。

明日も行くけど、
ふれけんさんから!本日スタートします~(^ー^)

1466434527296


かなりの頻度でお世話になっておりますから、

準備も大変です(;_;)/~~~実は。

しばらくお天気ももひとつすっきりしませんが、気分は今日も晴天なり(笑)ですよ‼

1466434531000


資料お届けしたのち、ごとびの処理にもかけまわり(笑)、
かけまわったおかげで、最短最速で帰社(^-^)/
いつかぶりのオフィス滞在♪

週明けは、嬉しいお土産がいっぱいです\(^^)/

広島♪

1466434682360


金沢♪

1466434523806


富山♪

そーして、長野♪(笑)

1466434773284


私も三日間!
かけまわった週明けです(;_;)/~~~

一きれめ、
気づかず食べちゃった、金箔カステラ(;_;)/~~~
こんだけ敷き詰められてたら、
カバーに見えたよ(>_<)

1466434773284_2


気を取り直して、
金箔から頂きました!(笑)

週末の後片付けも余念なきよう、お願いします~(^ー^)


1466434516745


透けて、怖い(笑)

1466434774433

で、もちろん本日はモデルスクール、
フルコース♪


新入生もいらしたので、
改めて、基本的動作から。

1466434520215


ストレートウォーキング。

半ターンやフルターン♪

1466434686030


基本姿勢も、まだまだ癖が個々にありますよー(/_;)/~~

1466434679577


普段から気をつけてお願いしますね。


1466434689765

最後はいつもみんなで、お掃除タイム!
ストレッチのつもりで、
キラキラ鏡にお願いします~(^ー^)

1466434693419


来月は、
毎週、毎週、毎週末、

様々なファッションショーが押し寄せます\(^o^)/

着物♪

水着♪

浴衣♪

阿波藍♪

ブライダル♪

花嫁着物♪

アパレルファッション♪

ヘアメイクショー♪

で、更に、
アンモデルエージェントプレゼンツ!

徳島PRステージ♪

それに、
それぞれリハーサルがあり、
場当たりがあり、
打合せがあり、
衣装合わせがあり、

いや~、レッスンもあり、あり(笑)


スクール生の活躍の場もたくさんあるから、

モデルスクール、真剣にお願いします_(._.)_

みんながキラキラするためにもね(^-^)/

|

« 長野三日目♪ | トップページ | 今年も花火大会\(^o^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野三日目♪ | トップページ | 今年も花火大会\(^o^)/ »