« 何づくし? | トップページ | 今日は~!藍loveアミコ♪ »

次は、よさこいソーラン♪ソーラン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、
昼いち出勤~(^^)/~~~

アクターズスタジオlessonは、

入門&基礎の2クラスのダンスlessonです(o^∀^o)

Kc4h2393


実は、
今日のアクターズ生は、

長丁場♪


体力温存していたほうがいいのにね~(o^∀^o)

そうはいかんよね~(o^∀^o)(笑)


まずは、

ご存知、
幼稚園児&小学生中心の入門クラス♪

Kc4h2394


こんなんで、


夏フェス、、

大丈夫なんかなぁ…と、

先生からも不安な発言、

頂きました^^;


ジュニアーズだから、

温かい目で見てくれるかもしれないけど、

アクターズスタジオでダンスもlessonしてるから、

笑顔で、
元気に、

振り付けは完璧に覚えてないと、

お客さんの前では、、ちょっとね…^^;


来月、
マックスを迎えるライブシーズン!

Kc4h2399

最低ラインはキープしましょうね(*^_^*)
→甘い?^^;

ダンスlessonの傍らで、

明日の阿波藍ステージの衣装合わせも着々と進んでおります(*^_^*)

Kc4h2395

藍loveアミコ♪
のタイトル通り、

藍一色のイベントがアミコシンボル広場で開催されます!


メインは藍染体験♪

染め上がるまでの時間、
お客様に阿波藍ファッションショーを見て頂く!

って感じです(o^∀^o)


お天気が心配ですが、

開催は必ずあります。

衣装合わせしながら、
スタジオはダンスlesson♪基礎クラスに代わりました(o^∀^o)

Kc4h2396

ストレッチはしっかりと♪

裸足でやりまーす( ̄∀ ̄)

Kc4h2397


ストレッチだけで、
水分補給♪

シューズもドリンクも、
アクターズ生アクターズ様ですね(*^_^*)

基礎クラスは、
入門クラスほど心配ではないですが、

少し大きい分、
見る目も厳しくなるから、

やっぱり、

もっとはじけて、

もっとテキパキ、

で、
振り付けは少しの違いもないぐらい完璧にお願いしますm(_ _)m ]

Kc4h2398

そうなんです!
アクターズ生のダンスステージの最低ラインは、
笑顔、
元気、
振り付け覚える(笑)

です(o^∀^o)

一生懸命したら誰にでもできること。


保護者さま共々、
宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h2400

2クラス終わって、、

さぁ、

これからです(o^∀^o)


阿波踊りはモデルさんに任せて、

アクターズ生の合同ステージは、

ソーラン節だぁ~(^^)/~~~

Kc4h2401

運動会でやったことがある子は、
覚えていてラッキーだし、

まだやってない子は、

先にやれてラッキーだし、

みんなでひとつのことをするのも、
ラッキー♪


要は、

何でも、
考え方次第で、
全てラッキー♪ラッキー♪(笑)


ソーラン♪ソーラン♪

のリズムで、

ラッキー♪ラッキー♪ってね(笑)

Kc4h2402

ソーラン節のlessonは今日が一回目。

7月末のあのステージまで、

あと何回できるかわからないけど、

ラッキー♪ラッキー♪でいきましょう~(^^)/~~~


ポイントは、

中腰でしっかりと♪

勢い良く♪

です(o^∀^o)

もちろん、
要は、
振り付け^^;

誰が間違えたり、
ズレたりしたら、
結構、台無し(泣)

感動と台無しは背中合わせ。


7月のあの日まで、

標準合わせていきましょうね~(^^)/~~~


ということで、

ドリンク飲み干し、

ダンスlesson&衣装合わせ&ソーラン節、

合わせて、
五時間!


長い長いlessonの途中で、

かなりの雨がきました(泣)

そうそう、
今のうちに降りしきって、

明日はどっかに行ってくださいね(笑)

新しい阿波藍の世界がアクターズ生にも舞い降りるかも?(*^_^*)

プラス、

モデルスクール生も、

たくさん出演します♪

アクターズ&モデルスクール生のコラボレーションも見所です(o^∀^o)

→個人的に?(笑)


まぁまぁスタジオで頑張った私(笑)


帰りに、

行き着けの美容室に寄りました♪

Kc4h2403


単にお買い物(笑)


ご用達のラクメをゲットして、

Kc4h2404


ヘアもケアして、、

Kc4h2405

顔に、
身体に、

髪に、

あ~、

いそがし、いそがし(笑)


ソーラン♪ソーラン♪ってね(笑)


 

|

« 何づくし? | トップページ | 今日は~!藍loveアミコ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何づくし? | トップページ | 今日は~!藍loveアミコ♪ »