« オフィスday♪ | トップページ | VS! »

阿波藍一色♪

アンモデルエージェントの青江です。

本来ならば決算日、、
でしたが、
本年度より決算月が、変わってまして、
とっくに、全く時間がかからず終わってしまってるんですよね~(^_^)v

なんともさみしー決算だった証拠(笑)

オスモくんだっけ?慰めてくれました(笑)

1467299883094


末日ですから、
当然、金融機関(((^_^;)

せめて、
threeのグロスで、金運アップ↑(笑)

1467299890056


あっぷあっぷしないかな?(笑)

今日は月末でも、
そうあわただしいわけでもないけど、
打合せは山盛りてんこ盛りです(^-^)/

この時期、
阿波藍だよね~(^_-)
スタジオ中に、衣装びっちり広げてみました( v^-゜)♪

1467299886520


実は、阿波藍の先生監修作業~(^_-)

お借りしている衣装、
購入した衣装、
頂いた衣装、
お貸しする衣装、

出直しが必要な衣装、
出直し不可能な衣装(泣)、

改めて、
先生と一緒に再確認いたしました!

1467299879916


今年も半分終わって、
後半戦は明日から( v^-゜)♪

お世話になっております藍衣装に感謝しながら、

下半期、
バリバリ使います(笑)

そんな中、
8月にある‘じょうるりセッション’の告知チラシが届きました!

1467299890982


徳島県の四大モチーフ。

阿波藍
阿波踊り
第九
人形じょうるり

アンモデルエージェント発で初の、
四大モチーフコラボ、
徳島PRステージを、
試行錯誤している10年ですが、人形じょうるりとのコラボは、
なかなか難しい部分があり、

過去、二回ほどのコラボ経験しかなかったのですが、
この8月に、
めでたく三回目が実現できることになりました!

しかしながら、
人形じょうるりは、
私たちが口出しできる世界ではなく、

長きに渡り、
熱く深い想いをつなぬき今なお、継承されてる貫禄先生がいてこそ、
実現されます。

人形じょうるり会館の佐藤さんや、
阿波藍の先生、

のコラボの力も忘れてはいけません‼

そして、
そんな貴重なステージに出るモデルさんも、

そんな皆さんの力を継承してほしいと思います!(*^^*)!

1467299971938


んっ?(笑う)


おやつタイムを挟み、

アクターズレッスンは、
演技でした( v^-゜)♪

1467299976799


しかも、しかも、のテスト(--;)

たまにはドラマレッスンも、かつ!が入りやす(笑)

私じゃ、落第ね(笑)

ドラマレッスン途中で下社(笑)

1467299968723


夕方から、
なんだか月末本チャン化してきて、
来たーって感じ(--;)

残業して、帰る羽目となりました↓

1467299970926


金運より、スピードアップだったかな?(笑)

明日から、
7月~(^_-)

熱くに、暑くも重なって、

厚い仕事しましょうね♪(笑)

1467299973136


さぶい?(笑)


|

« オフィスday♪ | トップページ | VS! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフィスday♪ | トップページ | VS! »