« 火花散る・・・(笑) | トップページ | 前倒しの木曜日♪ »

阿波藍VS竹やぶです。

アンモデルエージェントの青江です。

はーい!

行きますよ~(^ー^)

1465994291026


本日、阿波藍映像撮影、6月バージョン♪

一月に一回、
ということは、12の映像を撮りためて、
【日本の阿波藍】を製作しています\(^^)/

1465994294678


二年間の壮大なスケジュールを共にしているキャストは、
阿波藍の巨匠と、
映像制作会社、
アンモデルエージェント、

そして、三人のモデルさん。
チーム藍♪
なんちゃって(笑)

毎月、

徳島の美しい自然の中で、
撮影していますが、
有名なところから無名なところ、
様々ですが、
徳島らしく、美しい、というキーワードは同じです\(^^)/

いつも、移動途中の車の中は、
遠足気分♪

1465994284163


今日は、
企画会議に話しが盛り上がり、

あんまり、
おやつ食べれませんでした(笑)

懐かしい、乳ボーロ(((^_^;)

1465994287353

胃腸に優しい乳ボーロでした(笑)


乳ボーロ食べ終わって、新野に到着~(((^_^;)

1465994298471


新野と言えば、

たけのこの里。

全国的にも有名なたけのこの産地ですが、現在は随分少なくなっていて、
兼業農家さんだったり、
手を入れずそのままになってる竹やぶも少なくありません。

阿波藍の撮影には最適ですが、

ちょっぴり淋しい現実にも向き合いながら、

でも気持ちは前向きに(^ー^)

1465994445002


竹には、特別な想いがあります。

生きる、という私の根源。
何を大げさに?と思われそうですが、
かいつまむと、
竹のように、強く天に向かって生きる。

嵐が来ても、しなる強さ。
踏まれても、生きる強さ。

しなる竹を見ながら育った私の根源。


今日はそんな竹やぶの中で丸一日を過ごしました。

1465994452745


蚊や日焼け対策は完璧でしたが、
蛇には勝てず(笑)

1465994456812


わぁーわぁーきゃーきゃー言って、
私の生きる強さに説得力もへったくれもないですね(笑)

本日のお衣装♪

1465994448680

撮影班を送り出し、

荷物番(笑)

1465994461084


ですが、前にはこんな素晴らしい竹林です!


午前中の撮影が終わって、
私の出番(笑)

1465994517113


新野にはランチするとこはあんまりない(;_;)/~~~
でも、あります(((^_^;)

1465994514408


巨大うどんで、
ランチミーティング♪

1465994525048


食べても食べても減らない、逆に増えるうどんに、
四苦八苦しました(笑)

1465994528791


午後からは、
新野に突如出現した、
竹林ステージ)\(^^)/

1465994621729


竹でステージが組まれていて、
客席は竹やぶ(笑)

1465994627359


バックヤードはいかした溜め池(笑)

1465994625621


時々、
ライブをしている、
知る人ぞ知る、溜め池&竹やぶステージ/(^ー^)

年末、ここでアクターズライブや阿波藍ステージのオファーがありましたが、
私たちにできるかな?

蛇よ、蛇(笑)

山が変わって、
後半戦ロケスタートします~(^ー^)

1465994613967


神秘的な場所も多々‼

ダイジェストでどうぞ~(^ー^)

1465994520884


1465994617467


1465994710419


こちらが、ラストカット♪

1465994714516

帰りはぐったりでしたが、
口は元気(笑)

コンビニカフェも、一気~一気~で、
本日終了~(\(^^)/

1465994718575


次は、8月吉日♪

阿波藍映像撮影も佳境を向かえるのであります!


|

« 火花散る・・・(笑) | トップページ | 前倒しの木曜日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火花散る・・・(笑) | トップページ | 前倒しの木曜日♪ »