« 未來に繋ぐ三連休♪ | トップページ | ムラサキ本番♪ »

アンスタの夏(^-^)/

アンモデルエージェントの青江です。

想定通り、大忙しなフライデーでした(@_@;)

フライデー恒例、あきんどさんのウォーキングは、
レッスン日です(^-^)/

1468591893902


ふれけんさんと、
ワークスさんで、
打合せと、レッスンしました( v^-゜)♪

1468591882421


普段通り、の、あきんどさんでした‼

1468591878501


ワークスさんが、混雑してなかったのが、
不思議な感じでした(@_@;)

1468591886407


嵐の前の静けさ、でしょうか?(^-^;

1468591890248


ハワイのお土産を頂いて、
即、マカデミアナッツ食べながら(笑)、

1468591999661

ちょうど一年前のハワイロケを思い出しながら、
やっぱり羨ましく思いました( v^-゜)♪

1468591998495


ハワイ、行きたいなー♪(笑)

ハワイはまたにして、(笑)、

お約束通り、今日はゴジカルPR出演に同行しまーす♪

1468591994841


石窯タルトを後で買おうと、張り切ってたのに、
まさかの、場所間違い( ̄^ ̄)

1468592003336


そごう前ちゃうん???

言ってる時間はなく、
モデルさんとアクターズキッズたちは、
マネージャーとタクシーや~(笑)

後から、追いかけて四国放送に、
なんとか間に合いました‼

1468592060935


タレントさんみたいな経験が、出来て良かったね( v^-゜)♪みんな(笑)

1468591991093


大忙しな三連休の割には、PRチームは少なく、
我らチームアンモデルエージェント♪下手で目立っておりますよ~\(^_^)/

1468592050769


明日に迫った、ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)の告知に、
モデルさん&アクターズ生10名体制(@_@;)

1468592054348


豪華です(^-^)/(笑)

マネージャーや、私、保護者さんは、ひやひやもんでしたけど、
いい経験させてもらって、
しっかりPRも出来て、
後は明日の本番ですね( v^-゜)♪

1468592055689


お客さんも沢山来てほしいし、
水着もいっぱい売れてくれたらもっと嬉しいよね~\(^_^)/

それこそ、
モデルの役割♪

夏に水着着なくてどーするよ(笑)だこらね。

あっ、モデルさんは屋内プールでね( v^-゜)♪

ゴジカルもバタバタしたけど、
逆に楽しかったね( v^-゜)♪
保護者さんにはご迷惑おかけしましたけと_(._.)_

マネージャーとキッズは歩いて帰社(笑)

まだまだ、

アンスタは終わりませんよ(@_@;)

1468592057136


アクターズユニットレッスン♪

1468592105714


吉フェスダンスレッスン♪

羽田空港阿波藍ステージリハーサル♪

最終、もひとつユニットレッスン♪

1468592108787


子供達は、宿題しながら、
アイスクリームタイムも取りながら(笑)、
晩御飯も食べて、
アンスタは、代わり交代で、
おとな→子ども→おとな→子ども、、

深夜まで、

ほんとにお疲れさまでした(@_@;)

1468592112462


良く頑張りました\(^_^)/

成果が出ますよう、
私も頑張ります‼(笑)

1468592113618

まずは、
三連休初日、

張り切っていきましょう\(^_^)/


 

|

« 未來に繋ぐ三連休♪ | トップページ | ムラサキ本番♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未來に繋ぐ三連休♪ | トップページ | ムラサキ本番♪ »