« 54歳の東京ガールズコレクション。 | トップページ | 羽田空港前夜♪ »

【10年目のディナー(*^O^*)】

アンモデルエージェントの青江です。

週末まで、
実質一日(((^_^;)

百均便利です( v^-゜)♪
足りないもの、ほとんど見つかる(*_*;

1469111663879


出勤前に百均とは、
私もまだまだお若いかしら(笑)

一昨日は、
men'sマネのbirthday♪で、

今日は、
ladyマネのbirthday♪♪

毎年、

お食事会に行きます( v^-゜)♪

クライアントさんへのご挨拶も兼ねて、

ゆめタウンにお出かけしました~\(^_^)/

1469111662742


先週末、
水着ファッションショーでお世話になった、
ムラサキスポーツさんに、
夏の元気なご挨拶♪です_(._.)_まずはね( v^-゜)♪

1469111661302


ショーに出ていたあれもこれも、
売れ行き良くて、
ほっとした反面、
モデルさんにはまだまだ修行が足りない部分も、
あります(*_*;

1469111657458


いろ~んなこと含めて、

今年もお世話になりました_(._.)_

1469111668096


そーして、
お楽しみbirthday会、開催~\(^_^)/

いつもとはちょっと違う、ラグジュアリーなお店をチョイス♪

1469111741010


数えると、
アンモデルエージェントに来てくれて、
10回目のbirthday♪

1469111745037


慌ただしく過ぎたような、
かわりないところも沢山あって、
そう大したことはできないけれど、

おめでとうさんです( v^-゜)♪

喋りながらでも、
がっつりイタリアン(*^O^*)

1469111734425


ラザニアや、
生ハムサラダは、
今日の思い出の味となりました‼

1469111736909


便乗して、
わたくしも、ちょっぴりリラックスタイムを送りました_(._.)_

1469111735750


帰るころには、
ゆめタウンも、キレイな夜景です( v^-゜)♪

1469111786828


夏休みに入ったばかりだけど、
ゆめタウンは嵐の前の静けさ、でしょうか?(*_*;

1469111790410


そんなこんなで、
本日も、
アンスタのユニットレッスンを聞きながら、
ちょっぴり残業(*_*;


もったいないから、と、電気半分こされました(笑)

1469111789452


私の仕事はもったいないんかい(笑)

1469111787984


あ、デザート食べ忘れましたね(笑)

|

« 54歳の東京ガールズコレクション。 | トップページ | 羽田空港前夜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 54歳の東京ガールズコレクション。 | トップページ | 羽田空港前夜♪ »