« デザイナーはあたし(笑) | トップページ | 四一歳の帯結び。 »

南国まで、走りました(^_^)v

アンモデルエージェントの青江です。

日曜出勤♪

昨日の雑務を片付けて、
今日の用意も余念なく‼


なんたって、
久しぶりの運転で、
モデルさんを乗せて高知へ行きますから~(^_-)

1467556628040


しもまね先生も雑務にいらして、
お見送りしてくれましたよ(笑)

1467556631034


今回は13名ご一行です(^-^)/

事務所集合チームを乗せて、

南国パーキングまで、ひとっとびです~(^_-)

1467556634928

早いわ~(笑)

途中、
雨や霧に苛まれ、
とんねる30本越えて、
土佐の高知にチェックIN(笑)

1467556629892


パーキングで、いも天探したけど、下りパーキングにはなくて、
あえなく、わかめうどん♪


1467556741676


なんと、
モデルの皆さん、うどんおかわりしてました( v^-゜)♪

1467556628903


後で聞いたら、
ホテルについてから、
温泉行って屋台でラーメン&おでんを食べたそう(笑)

恐るべし、若さ(笑)

でも、そのくらい気持ち良く食べてくれると、
お母さんは安心です(^-^)/(笑)

ホテルについた否やで、

明日お世話になる美容室さんと会場さんにご挨拶♪

1467556733877


と、
何名かのモデルさんはフィッティングもしていただきました(^_^)v

1467556730091


ついでに、
ショー会場も下見させていただき、
徐々に緊張感がわいてきますね~( v^-゜)♪

何故か、
ドレスチームが場当たり&リハーサルしていました(((^_^;)

1467556737753


リハーサルしたかったよね、、今日のうちに。

会場スタッフさんも、
美容室さんも、
明日の準備に忙しそうで、
それもこれも、お客さまに喜んでもらいたい一心。

その一心を、
アンモデルエージェントのモデルさんたちが、
その一心以上に、
伝えられるよう、
最高のパフォーマンスを~\(^o^)/

1467556727521


モデルさん同様、だいぶ疲れて、

ホテルに戻り、

明日のシミュレーションに入りたいと思います\(^_^)/

 

|

« デザイナーはあたし(笑) | トップページ | 四一歳の帯結び。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザイナーはあたし(笑) | トップページ | 四一歳の帯結び。 »