« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

ブライダルとファッションの祭典♪

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう、やってきました\(^_^)/

ブライダルエキスポ♪
徳島ガールズcollection♪

1469973089970


モデルさん達のために、
お弁当部隊(笑)

私もがっつりいきます‼(笑)


朝いちから、ガールズcollectionメンバーは場当たり&リハーサル&ゲネプロをして、

昨夜から、かなりハードスケジュールです(*^O^*)

私は本番前に入りました_(._.)_

1469973091209


ブース回る余裕はなく、
ファーストステージ♪

1469973083479


映像からスタート♪

1469973083479_2


そして、
ガールズcollection♪

1469973088683


邦楽さんが登場しての、
最旬ブライダルショー♪

1469973186354


1469973187271


1469973188544


1469973252395


1469973256073


ボーカリストさんが入っての、
グランドフィナーレ♪


で、
ダメ出しツアー(笑)


ガールズcollectionメンバー&ブライダルショーメンバーへ、

マネージャーと三人体勢でまわるまわる(笑)


モデルさんにとっても、
いろんな想いや葛藤が、
深く入り交じった今回のブライダルエキスポ♪


初ステージのモデルさん。

中堅で悩むモデルさん。

ベテランでも行き詰まる。

スケジュールもしかり。

県外から帰ってきてくれてたり、
県外から来てくれたり、

吉フェスから連続、連続。

阿波踊りでもハードなスケジュールのモデルさん。

自身もないのに抜擢されたり、

思うように歩けなかった、
思うように表現できなかった。

これでいいのか?よくないのか?、
もしかしたら誰もわからない。

一致団結したり、

個々の個性も出さないといけないし。

それでも、

アンモデルエージェントのモデルとして、

お客さんやクライアントさんに満足してもらうことは何か?を、

いつまでも考えなければならない。

終わりなき、

モデルとしてのみんな。

様々錯綜して、

セカンドステージがはじまった。

1469973257368


1469973302006


1469973304021


1469973306131

そのすべてを見ることができたことに、
ただただ感謝します_(._.)_


お疲れさまでした(*^^*)
また宜しくお願いします_(._.)_

以外の言葉が見つかりません‼


来年に向けて、

もう始まりましたよ(笑)


密やかに、
私の今夜は、
ケーキで乾杯です(*^O^*)

1469973305078

(笑)


| | コメント (0)

ダフルステージ、燃え尽きます♪

アンモデルエージェントの青江です。

有り難いお天気になりました\(^_^)/今年の吉野川フェスティバル♪

1469891271476


アクターズ生、大丈夫かなぁ((@_@;)
ということで、

出勤前に、


冷却スプレー、頭用と、服用、ダフルで調達♪

1469891272791


ペットボトルも凍ってるタイプ、ダフルです(*^O^*)

1469891266099


熱中症対策完備(@_@;)

午後2時、
全員集合~( v^-゜)♪

1469891276985


想像以上に、
暑い~(@_@;)

ラッキーにも、
30分ステージが空きました!

という、は?

場当たりできますやん(笑)

1469891350343


小さい子ども達から大学生、

社会人のモデルさん。

アクターズ徳島&阿南校、
アンモデルエージェントモデルスクール生からプロモデルスクールまで、

大所帯での、
暑さと、夏フェスステージへのプレッシャーとの闘いがスタートしました\(^_^)/

1469891351744


ダイジェスト版でごめんなさい_(._.)_

1469891355774


1469891357227


1469891358649


1469891415146


1469891416531


1469891417894


1469891419284


17時すぎに無事に全て終了して、

17時半に、

私たちはもうひとつの闘い出発です(*^O^*)

1469891423436


こちらです♪


こちらも、
アンモデルエージェントモデルさん、

ブライダルステージ&ガールズcollectionステージ、
全てのモデルさんが集合しました\(^_^)/

ガールズcollectionメンバーは、
フィッティング入念に。

かなり入念にしまーす(笑)

テクニカルチームも、
ステージ&音響、照明、映像、

それから、
邦楽の生演奏のリハーサル。

そうこうしてたら、
ブライダルステージメンバーの、
場当たり~リハーサル。

ガールズcollectionメンバーも加わって、

フィナーレの場当たり。

ゲネプロ。

40人ぐらい乗ってます♪

半分、完成を見れました(*^O^*)

あ、
こちらもダイジェストさせて頂きます♪(笑)

一挙、いきます!(笑)


1469891481299


1469891482614


1469891486794


1469891491063


1469891495239


1469891541073


1469891542478


1469891546351


1469891547531


1469891551695


1469891590630


1469891595973


1469891594779


おおすぎれんでごめんなさい(笑)

23時に全終了~( v^-゜)♪

吉フェスからの、
ブライダルエキスポ&ガールズcollectionリハーサル♪


数名、モデルさんも掛け持ちです(*^O^*)

体力勝負!
気力も勝負!
やっぱり熱い思い入れが勝負かな?\(^_^)/

明日を楽しみにして、

宜しくお願いします_(._.)_

| | コメント (0)

ジバニャンのみぞ知る(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

週末のお弁当注文して~( v^-゜)♪

1469801625725


ナッツと黒ウーロン片手に(笑)、

1469801500002


まずは、
事前ミーティング♪

1469801512047

→仕事はここから(笑)

週末のセミナーは、ザ・あきんどさんです(*^O^*)

1469801503735


私より、
全てにおいて、先輩の方へ、マンツーマンのレッスンです(*^O^*)

定番ワークスさんはいつもと変わらず、
忙しそうだけど、忙しさを楽しむかのようなスタッフの皆さんには、
いつも頭が下がります_(._.)_

1469801508068


徳島の珈琲店の原点、といっても過言ではないでしょう‼

毎週、毎回、肖りに来てます( v^-゜)♪

1469801513488


90分のレッスンは、
ゆったりと流れて、

レッスンでリラックス&成長させて頂いてる、、そんな時間でした_(._.)_

1469801621915

あきんどさんのレッスン終わって、


まだ静かなスタジオに静かに帰ってきました(*_*;(笑)

1469801619212


体力温存する間もなく、

アクターズ生や、
モデルさんが押し寄せてきてぐれました\(^_^)/

1469801631378


吉フェス合同練習&リハーサルを、

全員集合で、
決行です(*^O^*)

1469801686739


総勢、

40名に近い人数で、
吉フェスに望む私たち。

1469801687777


二時間、

びっちりばっちり?できたかな?

1469801689036


それは、
明日明らかになります( v^-゜)♪

1469801692929


阿波藍イコール徳島PRステージを、

一番大きなステージ、
しかも、
夏フェスでさせてもらえることに感謝しながら、
やっぱりもっと成長していきたいと思います( v^-゜)♪

1469801696717

と、日曜日は、

徳島ガールズcollection♪

最旬ブライダルショー♪

こちらも18名のモデルさんがお世話になります_(._.)_

1469801629857


50名のモデルさん♪

保護者さんとスタッフ含めると、100名に近い大所帯(*^O^*)

成長したいけど、
やっぱり成功したいよぬ\(^_^)/

秘策は、、

楽しんで、楽しませること。

たくさんコミュニケーションをとること。

他にも山ほど言いたいけど、

今夜はこの辺でおやすみなさい(^_^)/~~

いずれにしても、
暑い!熱い!厚い!
真夏の二日間になることでしょう\(^_^)/

 

| | コメント (0)

大週末♪

アンモデルエージェントの青江です。

ハワイと沖縄が一緒に訪れたような昼下がり( v^-゜)♪

1469718230001


幸せを運ぶ、ハワイ♪
そんか場所で打合せができるだけで、
こちらも幸せ気分(^o^ゞ

1469718232274


ロケーションも最高な、
ハッピーミーティングでした(*^^*)→なんなこっちゃ(笑)

1469718236037


そんな日は、
少々早めにご出勤♪→週末イベントに向けて、ある意味当たり前(*_*;

事務所に行ったら、

沖縄でした(*^^*)→お土産ようけ頂きました(*^O^*)

1469718231049


1469718228794


ちんすこう!涼しいバージョン♪

スタジオは、
もちろん阿波藍一色♪

1469718333825


まずは、今週末の阿波藍PRステージの準備を終わらせたいと思います‼

1469718344324


今年の吉フェスは、
アクターズライブはもちろん、

ベイビーライブはもちろん、

アンモデルエージェントとアクターズコラボで、
阿波藍PRステージもさせていただきます(*^O^*)

阿波藍×ダンス♪

阿波藍×バレエ♪

阿波藍×阿波踊り♪

に加えて、

阿波藍×よさこいソーラン♪

の、
豪華絢爛?ステージになるかどうかは、みんなにかかっています‼→人任せ?(笑)

1469718405600

本日も、
準備とレッスンに明け暮れました( v^-゜)♪

1469718400425


弊社川向かいは、
もちろん、本番阿波踊り一色♪

1469718399546


阿波踊り連の方は、
もうすぐ阿波踊りですもんね。

徳島も観光客さんでいっぱいになります( v^-゜)♪

1469718467239


弊社界隈は、
この時期特にいろんな音が交差して、

何とも言えない夏を感じることができます‼

1469718468121

ん~、最高の立地(笑)
バタバタの中、
界隈歩いたり、

1469718401788

阿波踊り見たり、

沖縄のお土産食べたり(笑)、

ほんま忙しいわ~(笑)


アンスタ、lastは、
アクターズダンスレッスン&、

1469718469272


吉フェスダンス場当たり、

1469718471547

で、
熱く終わりました( v^-゜)♪

1469718525195


さて、
明日はマジな週末イブ♪


1469718470393


ども、ボードは早々と8月に~♪

気持ちに余裕を持って、

一番熱いイベントを迎えたいですね。

吉フェス終わったら、

1469718340472

納涼祭や、

1469718336651

ひょうたん祭り、

カラオケ大会、

もあります‼

1469718406962


そうそう、、
吉フェスと時を同じく、

四国最大のブライダルの祭典、ブライダルエキスポ♪と、

アンモデルエージェントプレゼンツ、徳島ガールズcollectionも、

アスティとくしまであります‼

1469718348042


今年も、スタッフ証、つくってもらったぁ~♪


プロモデルはプロの役割、宜しくお願いします_(._.)_

プロになる少し前の、
モデルさんやアクターズ生と、
いつか、
目指せる、そんなパフォーマンスを期待してます‼

吉フェスの暑い土地から(笑)

ほんと、
この土日は、

アンモデルエージェント総動員させていただきます(*^O^*)

 

| | コメント (0)

阿波藍×次は何だ?(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


一週間ぶりの、県庁さん♪

1469631363942


先週末は、
阿波藍マラソン(笑)、
大変お世話になりました_(._.)_

1469631355067

先週末のお礼と、
衣装などの引き取り、

それから、
9月の阿波藍マラソン(笑)の打合せ♪

1469631358790


それから、
10月のフリソデショーの打合せ♪

1469631351473


それから、

11月は阿波藍マラソンと、
羽田空港ステージ♪


年内、

大変お世話になります( v^-゜)♪

いやいや、年内だけではなく、
来年度の、
壮大なプロジェクトも年内に始動しますし、
あ、、
昨年度の処理も一件ありました(*_*;

というわけで、

マネージャーと三人体勢で望ませていただきます(*^O^*)

ひとりの力なんて、
大したことない。

例えお願いされたことだとしても、
引き受けた時点で、
自分の責任で話しをし、
自分で解決するのが当たり前と思えないと、

新しい挑戦なんて絶対できない‼

言われたからする、、

なんて人は、やりがいも感じることができない。

マネージャー含め、
私たちはモデルたちに教える立場。
まず、
自分から、自覚しないといけません。


県庁にも、
自分の責任で仕事をする方が沢山います。

そんな人でないと、
私たちにオファーしないですよね(笑)

と、

つくづく感じた三時間(゜_゜)

三時間(゜_゜)

1469631440413


弊社とは近くにありながら、
たまぁに、
遠く感じることがあったけど、
今日は近く感じました‼


おやつに買った、

とうもろこし(*^O^*)

1469631360187


一気に食べながら、

そんなこと考えてました( v^-゜)♪

8月は、
阿波藍×阿波踊りステージ♪

阿波藍×人形浄瑠璃♪

一味も二味も違った、
スペシャルコラボがあります‼

年内は、
阿波藍ずくしですが、

あ‼今月末も、
天下の吉フェス♪

阿波藍の阿波踊り♪

阿波藍×ダンス♪

阿波藍×第九バレエ♪


の、
ビッグステージが迫っています‼

だから、

アンスタも、

まずは、吉フェスダンスレッスン♪

1469631428841


阿波藍×ソーラン節♪

1469631431723


続いて、

アクターズモデルレッスン♪

1469631490714


1469631493524


1469631495911


最後は、
吉フェスユニットレッスン♪

1469631494754

と、
四時間ぶっ通し、
やりっ放し(笑)、
やりきりレッスン♪

1469631436587

約8時間、

阿波藍と吉フェスとアクターズに費やした一日でした(*^^*)

1469631432995

ということは・・・

今日も、
自分の仕事は残念賞(笑)

明日こそはーーー(笑)

| | コメント (0)

ゆうゆうNASA♪

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港の夢さめやらぬ、

週明け早々、

ゆっくりした~い♪のは山々ですが、
人気商売(笑)、そうはいかぬです(笑)


有り難いですけどね:( v^-゜)♪

イコール、
週末整理も残務処理も手付かずです(泣)

ひとつ目のセミナーは、
いつもお世話になっております‼マネジメント企業さま(゜_゜)

1469462826747


まぁまぁ長丁場(泣)

1469462824384


疲れた体に冷房が効く~(笑)

そのうえ、雨もぽつぽつ。。

寒いわ、私(泣)
1469462825667


中身がなかなか頭に入りません(*_*;

頭に入らないのは、
疲れのせいか?
難し過ぎるのか?
はたまた、
能力不足か?(*_*;

1469462827819


多分、後者(笑)

1469462828887


経営者としては、
まだまだなセミナーでしたが、
行かないと尚更遅れるから、
頑張ってきました(*^O^*)

1469462905058

終わる頃には、どしゃ降りになってました(泣)

1469462901181


これから、
往復五時間かけて、

センスアップセミナーへ走りますのに、
運転大丈夫かぁ?

1469462897144


海陽町までひとっ走り、とはいかない距離。

1469462893131


しかぁし、
待ってくれてる人がいたら、
結構どこまでも行くタイプ(笑)

渋滞越えて~、
薬王寺越えて~、

ゆうゆうNASAに到着~~~♪

1469462906247


既に7時前。

第三セクターの施設と聞きましたが、

宿泊施設有り、
ゴルフ場有り、
温泉有り、
宴会有り(笑)、

研修会場も完備した、
正にくつろぎの宿、ゆうゆうNASA♪です。

1469462972605


夜のレッスンだから、泊まりたいよね(゜_゜)

1469462968267


と思うぐらい素敵な施設でした(*^^*)

1469462976836


こちらで、
エスコートやファッションコーディネイト術、
いわゆる、エスコートセミナー♪
いわゆる、婚活応援セミナー、
講師をさせて頂きました(*^O^*)

1469462966816

皆さま、楽しみにしてくれていて、
講義も楽しくしてくれて、
逆に盛り上げてくれたり、お気遣い頂いたり(*^O^*)

その時点で、
皆さま、婚活大成功間違いなし‼です( v^-゜)♪→説得力ある?(笑)

1469462965415


予定通り、
二時間休憩なしで、
後ろ髪引かれながら(笑)、

レッスンおわりました( v^-゜)♪

海陽町出たのは、

21時30分で、

24時に市内到着予定~(*_*;

甘々カフェで、
エネルギー充電しながら最後の力を振り絞りたいと思います(*_*;

1469463021565


レッツ、婚活♪(笑)てね。


 

| | コメント (0)

三年目も三日前も大切。

アンモデルエージェントの青江です。

ダブルセミナー♪

打合せの週で、良かった(*^O^*)

今日が一番、体力減退だから(笑)


昨夜の海陽町ゆうゆうNASA♪、やっぱりこたえてました(泣)


昼下がりのふれけんさん♪

1469544661118

→まさか夜中に来ることは、想像もしていないこの時は(*_*;

1469544663495


来週の打合せだけはきっちりちゃっかり済ませ、

お次はカルチャースクールの打合せへ♪

1469544656211

こちらも代わり映えなく、
新聞会館です( v^-゜)♪

1469544662251


旧動物園前での休憩タイムもいつもと一緒です( v^-゜)♪

心が落ち着くんですよね、
あれだけ悲しみに包まれた場所なのに、

月日は人の気持ちまで変える不思議な魔法(笑)

とか、
メモリアルな場所なんです‼

1469544659765


カルチャースクールの打合せも定番化してきましたが、

ちゃちゃっと終わるのも、また有り難いです( v^-゜)♪

1469544717008

やっと、事務所に来れたよ~今日は(*^O^*)

先に、

モデルさんたちがミーティングしてました‼

いい光景です(*^O^*)

1469544712589


ミーティングの後は、
阿波藍吉フェス場当たり&レッスン♪

またまた阿波踊り、披露させていただきます(*^O^*)

タウン誌山積み(笑)

1469544715759


新聞はもっと山積み(笑)

1469544713626


各地お土産は大歓迎♪(笑)

1469544714811


どんどん山積みになってきました(*_*;

今月末までには、
挽回します_(._.)_→?(笑)


チラ見して、

久々の夜間入口♪

1469544756822


月一の、阿波おんなあきんど塾運営会議♪今宵は出席しました~( v^-゜)♪

何故か、サブリーダー席に座る私(笑)→?(笑)

1469544761191

ふわふわのサンドウィッチが、
夜食で振る舞われ、

単純に嬉しかったです(*^O^*)

1469544760109


あきんど塾も11月にビッグイベントがあり、
私が知らない間に、
大分出来上がっていて、
恐縮します_(._.)_

テーマは、三年目のうわき(笑)
みたいな、
三年目の社会人さんとの、
コラボイベント♪

これを機に、三年目の自分を振りかえってみよーじゃないか!(笑)

全員、三日前のことも覚えてないらしいですが、なんとかなるのが、
あきんど塾だぁ~( v^-゜)♪(笑)


1469544764886


案の常、、、夜のふれけんさんでした(泣)

 

| | コメント (0)

阿波藍マラソンスタートします( v^-゜)♪

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港二日目♪

1469372273070


ホテルからのシャトルバスが最適すぎて、
ストレスfree(*^O^*)

1469372276572


比較的、ゆっくりな入り時間のおかげで、
モデルさんは8割完成しでます♪

1469372278973


お団子上手な皆さまです(笑)

バッチリな時間に、
羽田空港阿波藍コーナー入り♪

1469372277700


二日目にして、最終日ってのも寂しい(*_*;

早くも、後、一日やりたい症候群(笑)

1469372271999

昨日は二回ステージでしたが、
一回目はほぼゲネプロになりましたし、
二回目は、
最善なのか、どうなのか、判断は自分達、私たち(笑)

1469372362079


場所・お客さん導線・モデルの導線・音量・最適な環境、、

駆使しましたとも(笑)

1469372363141


徳島県ブースもそうだったと思いますし、
阿波踊りさんも、

1469372426409

司会者さんも、
すだちくんも、

1469372425167

すべてのスタッフやカテゴリーが、
大小あっても、修正のかいあって、
それが最終回は、
歯車のように噛み合って、
二日目の最終回が、
一番、伝わるステージングとなりました\(^_^)/

1469372481734


ですよね(*^O^*)

1469372369286


1469372421765


昨日よりは余裕が表れ、
記念撮影ようけ撮りました♪

1469372368147


モデルさんたちとはもちろん!

1469372366853


アテンションプリーズポーズでスッチーさんと!

1469372430188


ごじゃへいさんの連長さんとも!

1469372486682

阿波藍の魅了、少しは広げられたと思います\(^_^)/

1469372490441


1469372491626


思いの外、
搭乗まで、お時間たっぷり( v^-゜)♪

1469372431439


お土産マラソンスタートします( v^-゜)♪(笑)

1469372536112


計4フロアを制し、
ました( v^-゜)♪(笑)

1469372544207


ラストはお楽しみ♪空港限定の、
カツサンドと、おこわ\(^_^)/
因みに、まぁまぁ高級品(笑)

1469372544207_2


もっとも贅沢したのは、
こちら(*^O^*)見つけました‼高級タイツショップ♪

1469372537003


自分のお土産は、
これで満足♪

二日間、羽田空港に缶詰めするのも悪くない‼

というか、
このような機会を与えて頂いて、
モデル共々、
本当にありがとうございました_(._.)_

次は、
関西です\(^_^)/

 

| | コメント (0)

羽田空港より阿波藍。

アンモデルエージェントの青江です。

さすがに今日は超早起き♪

3時半起き(*_*;

6時すぎに自宅を出発(*_*;

6時30分に阿波踊り空港到着♪

1469283512710


羽田空港へお仕事で、
ひとっ飛び\(^_^)/

1469283521375


まだ10代のモデルさんも、
ベテランモデルさんに交じって、
言葉の通り、羽ばたきます(*^O^*)

1469283520098

1469283509027

二日間お世話になる、
私たちの仕事場は、
羽田空港第2ターミナルです( v^-゜)♪

1469283516522


到着後、
全体的にぐったり(*_*;

1469283631659


まだ、
移動がないからだいぶマシ。

1469283635496


ショー会場まで徒歩五分♪

1469283624720


試行錯誤した、
阿波藍衣装展示が、
ジャパンブルーを思いきり表現してました( v^-゜)♪

1469283627859


ちょっと苦労作です(笑)

1469283639180

テンション&モチベーション、アップで、
まだ8時半(*_*;

フッティング準備や、
会場設営もお手伝いしながら、

場当たりスタートします( v^-゜)♪

1469283688807



衣装点数30点。

モデル人数7名。

1469283693181


阿波踊りあり、

1469283698185

第九バレエあり、
ファッションショーあり、
で、
約20分のステージです( v^-゜)♪

1469283742010


フッティングルームは戦場です(笑)

1469283696962

音は頂きましたが、
衣装なしでのリハーサルはなんとかできて、

無事に本番を迎えれそうです( v^-゜)♪

本番前がかなり慌ただしくて、

控え室往復だけでもくたくた&、
お弁当は空弁探し(笑)

1469283691768


徳島PRステージ~( v^-゜)♪

1469283743314


第1回目♪

1469283814849


急きょ、自己紹介をすることになり、、

私のMCからショーが始まってしまうんです_(._.)_

1469283746896


一番、不安です_(._.)_

MC終わったら、後はバッグヤードで、
モデルたちを送り出します‼
ある意味幸せです( v^-゜)♪

1469283748188


1469283752025


ギリギリなところもあり、
モデルさん同士の助け合う場面も、
何度も見たり、
笑顔になったりしかめ面になったり、

喜怒哀楽が、
ちゃんと出て、
な~んか、ほっとするバッグヤードでした(*^^*)

控え室に走り、また走り、
戻り、
ひえぇ~(;o;)


羽田空港、ANA♪
半分網羅しました~( v^-゜)♪

明日、後半分ね(笑)

阿波藍ステージの他にも、

ごじゃへいさんの阿波踊り♪

すだちの掴み取り大会♪

徳島特産品の大抽選会♪

特産品には、
鳴門金時や鱧、
ぶあいそうさんのけん玉、

等々、
改めて徳島県のことを学べたことも、
貴重な羽田空港阿波藍ステージです( v^-゜)♪


本日、二回目のステージは、
1回目より、
修正できたところもあり、
モデルさんも、県の方も、もちろん私も、
成長の過程が垣間見れました(*^^*)

1469283817579


上から、ごめんなさい(@_@;)

1469283819000


18時終了~( v^-゜)♪

1469283880954


1469283815886


シャトルバスで、今宵の宿へアンモデルエージェントご一行さん(笑)、
8名で、

ここからは合宿気分で、
いや?修学旅行みたいに、
訓練しつつ、チームワークと個性の大事さ、、

個々にもいろんな想いを持って、

チェックインしてすぐ、
大宴会♪(笑)

1469283887948


大反省会♪

1469283884089


大決起大会♪

1469283891660


みんなでお食事会♪

ここが東京かどこかわからない、
どころかどこでもいいよね?と思えたぐらい、

くたくたのはずが、
時間は22時を過ぎるまで、
盛り上がりました( v^-゜)♪

1469283895243


1469283943253


モデルさんに、
ポケモンゴーも見せてもらって、

公私共に、

あざーす(笑)

1469283947301


ホテルに帰って、Mye出張カフェで、
おひとりさま反省会♪(笑)

1469283946155


明日も、二回ステージ~( v^-゜)♪
今日よりも、
素晴らしい日になりますように\(^_^)/

すでに0時をまわり、、

もちろんいつの間にかダウンしていました(*_*;

羽田空港より、
愛を込めて\(^_^)/です\(^_^)/

| | コメント (0)

羽田空港前夜♪

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん♪

は、
あきんどさんのウォーキング(*^O^*)


今日は打合せ~( v^-゜)♪

1469190421859


来週、本番です( v^-゜)♪

1469190416500


と、
週明け月曜日の、セミナーの打合せ♪

久々の、婚活セミナーです( v^-゜)♪

1469190525506


今回は男性オンリーで、
講師は、私ご指名(笑)

1469190524454


何故に親子ほどの私をご指名?(笑)

素直に受け止めたらどんなに気持ち良く伝わるのに、
素直に受け止めれないお年頃(笑)

若干、そのいう‘お年頃’は、私の場合、長い長い(笑)

幸せになってもらえるよう、
力になれたら、
そんなに幸せなことないですよね(*_*;

1469190530524


打合せがあまりに盛り上がりすぎて、
カフェも山盛りです(笑)

1469190520698


さてさて、

弊社は週末準備に余念なく、
私も、しかりで、

阿波藍一色とあいなります\(^_^)/

1469190417969


羽ばたけ世界に♪

1469190415232

世界から徳島に♪

を伝え、実現できたら、
それほど幸せなことはありません‼


忘れ物はないかな?(笑)

1469190423178


こんなんはいらんか(笑)

1469190526617


ダフルのセミナー打合せと、
週末準備と、
今週の雑務を仕上げて、

いざ、

はなまるうどん(笑)

1469190575714


まかないうどん?なる、
またまた新商品頂きました(*^O^*)

1469190576870

なんだかうまくいきそうな、予感( v^-゜)♪

| | コメント (0)

【10年目のディナー(*^O^*)】

アンモデルエージェントの青江です。

週末まで、
実質一日(((^_^;)

百均便利です( v^-゜)♪
足りないもの、ほとんど見つかる(*_*;

1469111663879


出勤前に百均とは、
私もまだまだお若いかしら(笑)

一昨日は、
men'sマネのbirthday♪で、

今日は、
ladyマネのbirthday♪♪

毎年、

お食事会に行きます( v^-゜)♪

クライアントさんへのご挨拶も兼ねて、

ゆめタウンにお出かけしました~\(^_^)/

1469111662742


先週末、
水着ファッションショーでお世話になった、
ムラサキスポーツさんに、
夏の元気なご挨拶♪です_(._.)_まずはね( v^-゜)♪

1469111661302


ショーに出ていたあれもこれも、
売れ行き良くて、
ほっとした反面、
モデルさんにはまだまだ修行が足りない部分も、
あります(*_*;

1469111657458


いろ~んなこと含めて、

今年もお世話になりました_(._.)_

1469111668096


そーして、
お楽しみbirthday会、開催~\(^_^)/

いつもとはちょっと違う、ラグジュアリーなお店をチョイス♪

1469111741010


数えると、
アンモデルエージェントに来てくれて、
10回目のbirthday♪

1469111745037


慌ただしく過ぎたような、
かわりないところも沢山あって、
そう大したことはできないけれど、

おめでとうさんです( v^-゜)♪

喋りながらでも、
がっつりイタリアン(*^O^*)

1469111734425


ラザニアや、
生ハムサラダは、
今日の思い出の味となりました‼

1469111736909


便乗して、
わたくしも、ちょっぴりリラックスタイムを送りました_(._.)_

1469111735750


帰るころには、
ゆめタウンも、キレイな夜景です( v^-゜)♪

1469111786828


夏休みに入ったばかりだけど、
ゆめタウンは嵐の前の静けさ、でしょうか?(*_*;

1469111790410


そんなこんなで、
本日も、
アンスタのユニットレッスンを聞きながら、
ちょっぴり残業(*_*;


もったいないから、と、電気半分こされました(笑)

1469111789452


私の仕事はもったいないんかい(笑)

1469111787984


あ、デザート食べ忘れましたね(笑)

| | コメント (0)

54歳の東京ガールズコレクション。

アンモデルエージェントの青江です。

昼イチ、
珍しいレッスンが入りました‼

1469028462298


なんと!なんと!
54歳にして、
東京ガールズコレクションに出演が決まった淑女さんが、
ウォーキングレッスンに来てくれました( v^-゜)♪

経緯は別として、前代未聞ではないでしょうか?‼

たまたま徳島に出張に来ていて、
たまたまアンモデルエージェント、
たまたま私を探しだしてくれて、
たまたま今日の時間がぴったり合って、

スタジオに来てくれました( v^-゜)♪

1469028469686


なんと!なんと!の名古屋から\(^_^)/

偶然に引き寄せる力を信じた一時でした(*^^*)

レッスンした私も不思議な力をもらって、


うぁ(((^_^;)遅れる(@_@;)
という時間になっちゃいました(@_@;)

1469028455582


今月最後のアクターズ阿南校♪

ボイスレッスンに立ち会い担当(((^_^;)

お楽しみの、道中コンビニタイムはショートカットで、
手持ちおやつで、我慢、我慢(゜_゜)

1469028466008


渋い♪(笑)
1469028458718


阿南校のレッスンの合間に、
スタッフミーティングINミスド( v^-゜)♪

1469028515510


阿南のスタッフさんと、
諸々、色々、一気にミーティング♪

ミスドのカフェっておかわり自由なんですね\(^_^)/

1469028514636


ドーナツ食べずカフェだけで、
喜ばれないお客さんでしょうか?(笑)

ボイスレッスンに戻って、
阿南校の皆さんとは、次は吉フェスでしょうか?( v^-゜)♪

1469028521880


夏バテ&夏風邪に気を付けて、
県下最大級の夏フェス、
楽しみましょう‼

1469028520516

事務所に帰って、
もう少し頑張りましょう‼_(._.)_

1469028516795


北島校も開校間近♪


1469028559008


残業の友♪(笑)


 

| | コメント (0)

人生にゃんとかなる‼(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けの、
いきなり2レッスンはキツいよね(>_<)

今日はゆっくりしたい気持ちは山々です(笑)

車の中も、
片付ける余裕もなく、荷物山積みです(^-^;

1468941418975


加えて、本日は、まつまね先生の、birthday♪

選びに選んだプレゼントも乗っております‼し、

1468941422528


企業セミナーさんから頂いた御中元も乗っております‼(笑)

1468941417612


企業セミナーは、

軽くミーティングして、
ふれけんさんにて、
新入社員さんとはじめましてのセミナーとなりました_(._.)_

1468941416222


初々しいねぇ(^_^)v

2クールのお付きあいとなりますが、
共に世間の荒波に耐える強靭な心をつくっていきましょうね( v^-゜)♪

1468941414894

一時間休憩させてもらって、

カルチャースクールいってみよ~\(^_^)/

1468941508144


今日は三名さまでしたが、
一生懸命やりました‼→一生懸命やるといいアイデアが出る‼んだもんね(笑)

1468941517950


計4時間強のダブルセミナー~、

乗りきりました_(._.)_

1468941509120


事務所に帰ったら、

御中元と、
8月のイベントのフライヤーが届いておりました(*^^*)

1468941514039


こちらがお礼を言わないといけないのに、
わざわざ御中元お持ちくださったクライアントさん_(._.)_

1468941575355


8月のイベントは、
阿波藍×人形浄瑠璃です( v^-゜)♪

1468941514039_2


ふたりの精鋭モデルさんが、
貴重なイベントに出させて頂きます_(._.)_

頼んでも出れないような、
文化的で伝統的なステージの機会を頂けて、

佐藤さん_(._.)_川人さん_(._.)_、
本当にありがとうございます。

キレイなフライヤーも、
一生の記念になりますよね‼モデルさん。


夏休み二日前でかな?

アクターズドラマレッスンも、
ウキウキ気味?(笑)

1468941510265


毎回、夏休み前みたいな気持ちで取り組んでくださいね‼アクターズ生。

1468941572004


私は、
御中元頂きます(笑)

なかなか、
事務仕事が進まないこと以外は、

特に体調も普段通りで、

順調そうな火曜日でした(*^^*)

油断大敵!何とかなる、ではなんとかならん(笑)

1468941579209

でも、
今日ぐらいは許してくださいね( v^-゜)♪
私だけじゃなく、
モデルさんやマネージャーも、
三連休、

お疲れやもんね。。

みんなで、御中元頂きましょう‼(笑)

ちゃうか(笑)

| | コメント (0)

ひまわりと藍染スカーフ。

アンモデルエージェントの青江です。


連休最終日♪

三連休、フル出演のモデルさんには、
かなり脱帽_(._.)_

本日は、
ひまわり美容室40周年祝賀パーティ&ヘアメイクショーでした(*^^*)

1468851732134


私も、
まぁまぁ、時間なくて、数ヶ月ぶりに、先輩ブティックさんにきました‼

1468851683947


しかも、開店前の朝イチです(^-^;
ご迷惑なお客さんになりましたが、
店内誰もいなくて、お買い物はスムーズ♪

1468851673621


モーニングティーを頂いて、
有意義な午前中です(^-^)/

1468851676822


ランチは、控え目にミニストップカフェ(笑)

1468851680533


ジャンクフードのランチの理由はこの後明らかになります‼


昼イチ、
徒歩にてパシフィックハーバーへ♪

1468851732134_2


気分は前向きですが、暑さにやられました(>_<)

昼イチから22時まで、お世話になることになるパシフィックハーバー♪


着いたら天国(^_^)v

ラグジュアリーな空間に酔いしれながら、

ヘアメイクショーファーストステージです( v^-゜)♪

1468851736001


スペシャルダンスステージ♪
原宿ファッション♪

ちょっとお姉さんファッション♪

ハイファッション♪

カットしたり、セットしたり、
ファッションコーディネイトも見所いっぱい\(^_^)/

アンモデルエージェントプレゼンツの、
dressシーンと、
THE着物シーンは、
特に特に釘付けでした(*^^*)

そりぁそうよね(笑)

空間から演出、
おもてなし、

全てが、魅力的なヘアメイクショーでした(*^^*)

1468851739824


1468851743629


1468851747320


1468851807460


1468851811321


1468851815074


1468851818852


1468851822759


1468851887783


1468851891819

弊社マネージャーも、
ふたりで張り付いて、

一般モデルさんや、
プロモデルさんのフォローをしてくれてました。

1468851895749

セカンドステージも、
ファーストステージ以上に盛り上がり、
拍手喝采で、

フィナーレでは、
アンコールのような大盛況ぶりでした(*^^*)

1468851899682


1468851903608


1468851970011


1468851979081

レーザー光線や照明のせいか??、

写真は上手く撮れなかったですが、

スライドショーもご覧いただきました(._.)_(笑)

2ステージ後、

会場変わって、祝賀パーティへと進みました‼

1468851966104


1468851975317

40周年の重みと、
説得力と、伝統、新しいことへの挑戦。

義理と人情もいっぱいつまった素晴らしい祝賀パーティでした‼

1468852034661


涙も笑いも、
感動もあるパーティってそうそうありません‼

社長からのごあいさつで特に印象的だったのは、

一生懸命だと、いいアイデアが出る。

不真面目だと愚痴が出る。

適当だと、言い訳ばかり出る。

いいアイデアを話してくれる=一生懸命ってことですね( v^-゜)♪

感動したのは、
お料理にもあります‼

1468851973882


おそらく、
過去最高級(笑)人生初(笑)、

美味しい料理を頂きました_(._.)_

こちらもダイジェストで~\(^_^)/

1468852030517


1468852038400


1468852043622


1468852117025


終わり良ければ全て良し!ですが、
今日は、
はじめも終わりも中身も、
何もかも良し!な、

大大大、
イベントでした(*^^*)

最後は、お仲間ショット♪(笑)

1468852106179


二枚もいらん?(笑)
1468852107449

肖りたいと思います_(._.)_(*^^*)_(._.)_

こうして、

アンモデルエージェントの暑い熱い厚い三連休は、

幕を閉じました‼

1468852108714


1468852112769


お土産に頂いた、
ひまわりの花束と、
藍染のスカーフに、
更に脱帽した夜でした_(._.)_


| | コメント (0)

荒天の花火大会(((^_^;)

アンモデルエージェントの青江です。


降水確率60%(>_<)

確実に雨が降るよね(>_<)

一か八か?(^-^;

そんなことは言ってられません(@_@;)

連休二日目。

毎年恒例となりました‼小松島みなと祭り浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーどーるずライブ&浴衣ファッションショー(*^^*)

本日ですから‼

アンモデルエージェント&アクターズスタジオ、

総動員で望みます( v^-゜)♪

8時間の小松島みなと祭り~\(^_^)/

1468762246115


すいかが可愛くって、こんなんアップですが、、、


おやつ&軽食買い込んで、

午後2時大集合♪

1468762328695


まずは、
浴衣ファッションショーの場当たり&リハーサル♪

1468762242226


雨が降らない代わりに、

炎天下(>_<)

1468762238127


小さい子ども達には、ちょっとかわいそうでしたね。

1468762236755


場当たりしながら、
導線も構成も変わっていくから、
ライブと違って、
ファッションショーは難しいんです。

1468762233039


変更を変更と思わず、
当たり前と切り替えれる子はきっと成長します( v^-゜)♪

子どもだけでなく大人も一緒。


「さっきと違う!」なんて顔してたら、
ダメダメよ(@_@;)(笑)

1468762325633

大人には、
保護者の皆さんも入ります。

1468762340380


大人から子どもへ、
その姿勢、お手本をお願いします_(._.)_

1468762336607


2時間、
暑い中、リハーサルして、
20分で、アクターズライブの場当たりして、

10分で、ベイビーどーるずの場当たり。

1468762332686

4時30分まで頑張りました\(^_^)/

今のところ予定通りで、

4時30分から、私は浴衣コンテストのウォーキングレッスンを担当。

1468762406117


~5時30分まで、一般公募の方々とご一緒しながら、

4時45分から始まったアクターズライブが、気になる‼気になる‼

お天気もってほしい‼、、という願いも叶わず、

5時15分ぐらいに豪雨となりました(@_@;)
豪雨の中でラストまで歌いきったアクターズ生。

叫びまくって、嵐のような力を発揮してました(笑)

1468762407298


3分の1のアクターズ生はライブを断念(>_<)
しかし、
さっき言いましたよね‼
気持ちを切り替えて、残された浴衣ファッションショーに、
かけましょう‼

1468762402502


小雨となり出し、
ラッキーにも、
5時35分からベイビーライブは実現出来ましたし、
メインイベントの浴衣コンテストは、

6時スタートできて、一般の方には何の変更もなく、
で、
主催者さんはホッとされたでしょうね(^_^)v

1468762397793

6時45分からの浴衣ファッションショーも、
無事に開催中♪

1468762398776


浴衣ファッションショーの間に、浴衣コンテスト入賞者が、決まり、

7時10分まで、
アクターズ生&モデルスクール生&プロモデルによる、
ステージを沢山の方に、見て頂きました_(._.)_

1468762461027


1468762458799

花火大会までに、

浴衣コンテスト優勝者も決まり、

まぁ、
変更&変更で、
右往左往しましたが、
今年の花火大会浴衣コンテスト♪無事に終わりました‼

1468762459898


1468762508193


1468762457650


もちろん花火を堪能する体力、知力は残っておらず、
控え室から、
見学(笑)

1468762511707


上手く撮れんかったけど格別でしたよ( v^-゜)♪

1468762507130


花火より、
もっと貴重なベイビーどーるずとの記念撮影は、
かなりひさしぶりです(^-^)/

1468762516974


アクターズライブ&ベイビーどーるずライブ&浴衣ファッションショー&物販に、、、

大活躍したベイビーに、

コンテスト特別賞~\(^_^)/ですね( v^-゜)♪

1468762513053


さっ、
混雑する前に帰りましょうね(((^_^;)

連休二日目、

なんとか、
終了~\(^_^)/

ありがとうございました_(._.)_(*^^*)_(._.)_

| | コメント (0)

ムラサキ本番♪

アンモデルエージェントの青江です。

今年もやってきました‼

ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)

1468672760809


ハーイ(^-^)/

5時起き。

8時事務所集合。

ミニストップで、朝御飯(笑)

ゆめタウン8時45分着。

9時から、衣装設営・小物準備。

1468672753562


9時すぎ朝礼~(笑)

9時30分から場当たり~場当たり。

1468672756948


ゆめタウン10時開店しました( v^-゜)♪

1468672764765


なので、
10時30分~11時30分まで、公開リハーサル♪

1468672768680


ですが、
さすがに水着は着れず(>_<)

着替えながらのリハーサル=ゲネプロはできず(>_<)


11時30分~13時30分まで、
ヘアメイク×ヘアメイク(笑)

控え室でもう一回リハーサル♪

しながら、
皿鉢お弁当頂き、

まぁ忙しいこと、忙しいこと(笑)

1468672852744


不安&心配だらけの、一回目の水着ファッションショーは、
14時スタート\(^_^)/

1468672851448


二階スペース、人だかりありがとうございます( v^-゜)♪

1468672857847


一階ステージ前も、若い女の子が沢山集まってくれて、

過去にないぐらいの、
ムラサキスポーツターゲットさんが見てくれて、

これは、
水着も売れるかな?(^_^)v

1468672856578


休憩時間は、
二回目のショーの場当たりオンリーとなりました(@_@;)

なんと、なんとの、
一回目と二回目の構成、水着もチェンジ(@_@;)

メンズキッズ大丈夫ですか(>_<)
キッズどころかレディースモデルさんにも新人さんもいますからね~(/_;)/~~
更に寸劇風(笑)

笑いを頂けるでしょうか?(^-^;

1468672915318


良かったのか残念ながら、か、
私はバッグヤードから、身動きできませんで、

1468672848909


ステージの模様は想像と保護者さんからの写真や動画と、
二階スペースのお客さんの反応見ながら、

満喫しました( v^-゜)♪

1468672910284


16時からのショーは、
25分くらいで終了~(/_;)/~~

早かった?(^-^;


ゆめタウンでお買い物したいところですが、
残念ながら、事務所に帰って、

明日の準備。。

1468672911605


小松島みなと祭り浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーどーるずライブ&浴衣ファッションショー(*^^*)

1468672906432


どーなることやら(笑)

花火見れるからいいよね‼と気楽にライブや浴衣ファッションショーしていた頃が懐かしいし、
ほんとはそうでなきゃあかんよね(>_<)


1468672903209


それより、

お天気さん、宜しくお願いいたします(*^^*)_(._.)_(*^^*)

1468672958130


三連休、1日目終了~♪

| | コメント (0)

アンスタの夏(^-^)/

アンモデルエージェントの青江です。

想定通り、大忙しなフライデーでした(@_@;)

フライデー恒例、あきんどさんのウォーキングは、
レッスン日です(^-^)/

1468591893902


ふれけんさんと、
ワークスさんで、
打合せと、レッスンしました( v^-゜)♪

1468591882421


普段通り、の、あきんどさんでした‼

1468591878501


ワークスさんが、混雑してなかったのが、
不思議な感じでした(@_@;)

1468591886407


嵐の前の静けさ、でしょうか?(^-^;

1468591890248


ハワイのお土産を頂いて、
即、マカデミアナッツ食べながら(笑)、

1468591999661

ちょうど一年前のハワイロケを思い出しながら、
やっぱり羨ましく思いました( v^-゜)♪

1468591998495


ハワイ、行きたいなー♪(笑)

ハワイはまたにして、(笑)、

お約束通り、今日はゴジカルPR出演に同行しまーす♪

1468591994841


石窯タルトを後で買おうと、張り切ってたのに、
まさかの、場所間違い( ̄^ ̄)

1468592003336


そごう前ちゃうん???

言ってる時間はなく、
モデルさんとアクターズキッズたちは、
マネージャーとタクシーや~(笑)

後から、追いかけて四国放送に、
なんとか間に合いました‼

1468592060935


タレントさんみたいな経験が、出来て良かったね( v^-゜)♪みんな(笑)

1468591991093


大忙しな三連休の割には、PRチームは少なく、
我らチームアンモデルエージェント♪下手で目立っておりますよ~\(^_^)/

1468592050769


明日に迫った、ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)の告知に、
モデルさん&アクターズ生10名体制(@_@;)

1468592054348


豪華です(^-^)/(笑)

マネージャーや、私、保護者さんは、ひやひやもんでしたけど、
いい経験させてもらって、
しっかりPRも出来て、
後は明日の本番ですね( v^-゜)♪

1468592055689


お客さんも沢山来てほしいし、
水着もいっぱい売れてくれたらもっと嬉しいよね~\(^_^)/

それこそ、
モデルの役割♪

夏に水着着なくてどーするよ(笑)だこらね。

あっ、モデルさんは屋内プールでね( v^-゜)♪

ゴジカルもバタバタしたけど、
逆に楽しかったね( v^-゜)♪
保護者さんにはご迷惑おかけしましたけと_(._.)_

マネージャーとキッズは歩いて帰社(笑)

まだまだ、

アンスタは終わりませんよ(@_@;)

1468592057136


アクターズユニットレッスン♪

1468592105714


吉フェスダンスレッスン♪

羽田空港阿波藍ステージリハーサル♪

最終、もひとつユニットレッスン♪

1468592108787


子供達は、宿題しながら、
アイスクリームタイムも取りながら(笑)、
晩御飯も食べて、
アンスタは、代わり交代で、
おとな→子ども→おとな→子ども、、

深夜まで、

ほんとにお疲れさまでした(@_@;)

1468592112462


良く頑張りました\(^_^)/

成果が出ますよう、
私も頑張ります‼(笑)

1468592113618

まずは、
三連休初日、

張り切っていきましょう\(^_^)/


 

| | コメント (0)

未來に繋ぐ三連休♪

アンモデルエージェントの青江です。

嬉しい悲鳴が聞こえてきそうな週末イヴ♪

ちょーっと整理します(笑)

まず、
16日は、『ムラサキスポーツ水着ファッションショー』INゆめタウン(*^^*)

1468504294356


17日は、小松島花火大会!浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーライブ&浴衣ファッションショー(*^^*)

1468504282880


18日は、ヘアメイクショー(*^^*)

モデルさんだけでも、
何十人もお世話になります_(._.)_

有り難い限りです\(^_^)/

が、
準備やリハーサルが大変なマネージャーたち(((^_^;)

もうどこに何を持っていくのか、わからなくなりそうで、
怖いわー私(笑)


その間にも、
羽田空港阿波藍ステージの準備や、
最終確認。

1468504411655


ゴジカルPRもあるしで、
誰かに何かいい忘れないか、怖いわー(笑)


そんな中、


1468504403245


次に控える『フリソデファッションショー』の打合せが、
早くもスタートしてしまいました( v^-゜)♪

1468504286805


なので、

県庁さんにも頻度アップは否めません‼

1468504279127


本日も、マネージャーと三人体制(@_@;)

強化月間はしばらく続きそうです(^-^;

1468504290528

相変わらず、

事務所では落ち着くこともできず、

週末の打合せにモデルさんも沢山お越しやす(笑)

1468504413387

アンスタは、
ベイビーどーるずのライブリハーサルが、

暑さの中、
もっと熱く‼頑張ってます\(^_^)/

1468504407931


ベイビーどーるずも、
17日の小松島花火大会ライブに、
もちろん、とりで出演します( v^-゜)♪

1468504406689


夏休み前の三連休!

子供達、モデルたちと一緒に、
未來に向かって!

見てる人が、
感動してくれるようなステージを、
つくりたいですね\(^_^)/

| | コメント (0)

ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港まであと、10日を切りました♪

ミラノ万博からちょうど10ヵ月。

海は越えますが、今度は日本の真ん中で、

徳島と阿波藍をPRさせて貰えることに感謝しながら、

荷づくり♪荷づくり♪(笑)

1468418440005


ミラノ万博の時は、とても苦労した、
衣装一式の運搬(゜_゜)

1468418442098


しかし、
その経験があってこそ活きること、沢山あります( v^-゜)♪

荷づくりも運搬手配もそのひとつ。

1468418449602


段取りよく、
10日前に荷づくり完了\(^_^)/

明日、持ち込みます\(^_^)/

1468418440957


ん?ほんまに忘れ物ないかな?(笑)

とまた、
事務処理もできず、

ゆめタウンに出発です(^-^)/
今週末の、
ファッションショーのフィッテングに、
約半日かかります(((^_^;)

平日でも、お客さんいっぱいのゆめタウン(*^^*)

1468418445862


はい、
駐車場迷わないよう、
要チェック(@_@;)

吸い込まれるように、
藍のエスカレーターへ(笑)

1468418548652


もっと吸い込まれそうになるサーティワンは、
後のお楽しみにとっておいて、

ムラサキスポーツさんに( v^-゜)♪

1468418613444


今年は!
モデル総勢14名!という大陣容です(^-^)/

1468418552484


キッズモデルや、メンズモデルもいて、
保護者さんもいて、
今から既に、
賑やかしい(笑)

1468418541622


和菓子も持ち込み(笑)!今日もエネルギー摂取は前倒し(笑)


フィッテングは、
水着合わせだけでなく、
小物もひとつひとつ合わせていく、
結構地道な作業なんです(((^_^;)

1468418544744

でも、なにより、
夏本番、を一番意識できる日がやってきますからね~\(^_^)/

その上、
明後日はモデルみんなでゴジカルに出演です(^-^)/

ゴジカルリハーサルもしたり、
もちろんフィッテングも、
まぁまぁ順調で、

これは間違いなく大成功~\(^_^)/よね~\(^_^)/

1468418556331


水着を3年着ないと、
体つきは変わる‼と肝に命じていたモデル時代を思い出しながら、

娘や孫(笑)のようなモデルたちに、

やっぱり何かを伝えていきたいと思いました。

1468418608968

もう少し残業したかったけど、
みんなに、
付き合ったから、
吉野家で中締め(笑)

1468418612215


事務所で終了いたします(笑)


| | コメント (0)

ナビ先生(゜_゜)

アンモデルエージェントの青江です。


いつもと、かわらない火曜日( v^-゜)♪

企業セミナーの打合せは、
そつなく、山なし谷なし(笑)

1468337141475


来週、、三連休明けが本チャンです(^-^)/

1468337133723


若干、本チャンの方が怖いわー(笑)→体力ね(/_;)/~~

企業セミナーの打合せの次は、

ちょっぴりプライベートタイム♪

1468337129758


景色もいいし、
気温も夏らしく、

息抜きタイムとなりました‼

1468337142759


リフレッシュした後は、

がっつりおやつ→といっても晩御飯並(笑)

1468337137681


お楽しみ車中食事会を済ませ(笑)、

元気いっぱい、アクターズ阿南校へ酸性です(^-^)/

1468337245078


エネルギーも蓄えたし、
と、侮れないよ(笑)

開始ギリギリまで、
鬼ごっこ(笑)

1468337252902


始まっても、半分遊んどるし(怒)

ですが、
残念ながら、先生はドラマの加藤先生(゜_゜)

侮れないよ(笑)

夏休み前で、やや興奮ぎみのキッズたちを、
上手くナビゲーションしてくださいました_(._.)_

1468337242716


更に、延長レッスンで、
疲れるまでしてくださいました_(._.)_(笑)

1468337243712


しっかり夏休みも、アクターズも楽しんでくださいね( v^-゜)♪
今のうちにね(笑)

1468337249063

| | コメント (0)

花は藍♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日、二度目の藍衣装製作に望みます\(^_^)/

1468251905150


ランチタイム返上で、
真剣さがわかって頂けますと幸いです(^-^)/(笑)

今日はマネージャーとふたり体制( v^-゜)♪

1468251908696


ということは、
多少、楽チンです(^-^)/(笑)

藍の館さんなう♪

1468251912543


いちから店内、
染め場、製作行程のレクチャーを受け、

阿波藍イベント主催者さんと、
がっつり染めに入ります\(^_^)/

1468251916427


前回染めた衣装も、完成していて、
アンモデルエージェントの阿波藍衣装は、
かなり製作できますよ‼

1468251920381


モデルさんたちに着てもらいたい一心が、
出来に反映できたらいいけど、
そんな甘くはないよね(((^_^;)

阿波藍製作には、
ど素人の私たち、

いちから練習中です(;o;)

1468251979338


阿波藍コレクションを初めて、約10年。

やっとこんな日がやってきましたね。

1468251978065

アクセサリーやストールに挑戦したり、
壮大な映像作成もしてきたけど、
やっぱり、作品づくりは夢のまた夢でした。

年内に、
かたちが見えると信じて、
遅ればせながら、勉強します_(._.)_

1468251980633


ポツポツと、雨が降ってきて、
藍の花も嬉しそうでした。

1468251972637


さぁ、
大急ぎ、大急ぎ♪
穴かっちん、穴かっちん♪(笑)

大雨の中、
次の現場にかけつけました‼

1468251973993


続いてマネージャー三人体制(笑)

1468252053740


強化月間( v^-゜)♪

1468252050243


40周年を迎える美容室さんの、
ビッグヘアメイクステージの、

場当たり&リハーサルに、
私たちモデルさんや、
マネージャーも演出関係で、

がっつりお世話になります_(._.)_

1468252061098


40周年をお祝いする最高の一日に、
私たちも微力ながら、一生懸命やります‼

1468252064704


やるのは、モデルさん(笑)

ヘアメイクも最新♪

1468252131652


演出も最新♪

1468252134851


モデルの動きも超最新♪

1468252140072


こんな場所でお仕事させてもらえるだけで、
パッピー無念キュン?→古い?(笑)


長時間に渡るリハーサルで、
本番成功間違いなし!をみんなが実感しました‼

すばらしい\(^_^)/

さぁ、さぁ、

まだまだ。

今日はモデルスクール、ヘアメイク( v^-゜)♪


1468252144081


スクール生も次はステージや撮影に向けて、
セルフトレーニングにもはげまなきゃね( v^-゜)♪

いつもお世話になってる、
みはる大先生を囲んで、
はいチーズ(笑)→最高古い?(笑)

1468252192019


モデルスクール終わって、

まだまだ、まだまだ。

ラストは阿波藍羽田空港ステージのシーン別レッスン♪

いやはや、

全く自分の仕事ができないほど、
目まぐるしい一日でした_(._.)_

1468252057489


大雨が、
大輪の花を咲かしてくれますように・・・


| | コメント (0)

第10レース?

アンモデルエージェントの青江です。

夏の元気な贈り物♪
ですよね♪
お中元シーズン真っ只中♪

1468162646792


毎年恒例イベントとなりました‼夏の競輪場♪

1468162641662


沢山のモデルさんやスタッフがお世話になっております‼

なんやかんやとありまして、、
ご挨拶が本日、イベント最終日となってしまいました(/_;)/~~


せめての、夏ギフトは、
‘塩まくら’→密かにブーム♪

1468162642922


と、
ミスド20個\(^_^)/

1468162651708


選ぶのに何十分かかかるぐらい、ミスドの底力、確認しました(笑)

クリームソーダと、アイスラテは道中、車中用♪

1468162650657


想像以上に混雑していて、
第8レースにギリギリ間に合いました(笑)

今日はお客さんで入場してみたので、
レースにも挑戦♪(笑)

1468162758704


残念ながら、第10 レースなら当たりの車券を握りしめ(笑)、

1468162752634


サイクルシアターや出店、イベントなど、

楽しみしました‼

1468162757622


最終日、大きなトラブルもなく、暑い中、
みんなほんとにお疲れさまでした_(._.)_

また来年、宜しくお願いします_(._.)_

1468162756476

さぁ、
競輪チームやアパレルチームを事務所で、
待って、

夜は、阿波藍ステージ、衣装合わせや場当たりレッスンに励みますよ~( v^-゜)♪

1468162831972


おやつも待ってるよ~(笑)

阿波藍衣装での、
阿波踊りやファッションショーもかたちが見えて来ました‼

関係ないけど、私も草履を新調~♪

1468162751466


渋い?(笑う)

それもこれも、
モデルさんやスタッフのおかげ\(^_^)/

1468162834413


羽田空港ステージは来々週です(^-^)/

1468162838136

まだまだ事務所には、
おやつの山(笑)

1468162833115


さすがの私も、本日、おやつも業務も終了いたします‼


また来週は、
忙しくなるよーーー(笑)

 

| | コメント (0)

⑤レッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。

第一週目の土曜日がやってまいりました~( v^-゜)♪

な、な、なんと‼

アンスタ、
見事に、5つのレッスンがありますよ~( v^-゜)♪

マネージャーたちは、
小松島競輪に出稼ぎ中(笑)

なので、
アンスタ担当は、わたし?(笑)です(^_-)

1468067293412


朝も普段より早起きして、
週末大大(笑)掃除も済ませて、
気持ちもスッキリちゃんで、一時間前に出社♪


1468067297251


→普段からそーせーよって(笑)

たんまりおやつ持参♪(笑)
レアチーズのサンドイッチ♪美味しそう( v^-゜)♪

1468067292096

アンスタはもちろん、事務所もベランダも、
⑤レッスンに向けて準備に半時間♪

1468067302125


まだ半時間あるけど、早くもアクターズ生が、
出勤してきました‼

まずは、
レッスン①♪

1468067298441


チビッ子メインの入門ダンス。

1468067428918


レッスン②

ダンスレッスン基礎クラス♪

1468067432716


小松島や、吉フェス、またまた北島祭りに向けて、
合同ステージ、大詰め中(笑)

1468067435275


レッスン③までの休憩時間も、
惜しむことなく、
ゲーム&おやつタイム(゜_゜)

1468067425988


まだまだ大丈夫やなぁ、君たち(笑)


もとい、

レッスン③

1468067507049


アクターズボイス&ボーカルレッスン♪

1468067509947


だらだらが見え隠れ中(笑)

1468067513633


先生のおかげで、楽しい中にも厳しいレッスン、ありがとうございます_(._.)_

1468067516073


通常レッスンが、終わって、
レッスン④いってみよー(笑)

ソーラン♪ソーラン♪ソーラン節\(^_^)/

1468067559647


アクターズ生みんなで、やります!

リーダーが、仕切ってくれて、
先々が、楽しみでなりません♪

1468067558654

ありがとーね。

そろそろダウン寸前か?と思いきや、、

元気や、子供達は(/_;)/~~

ソーラン♪ソーラン♪の掛け声は、
ヤットサー♪ヤットサー♪にも負けとらんじょ( v^-゜)♪

気を取り直して(笑)、
レッスン⑤♪

1468067514878


まだ未公開ではありますが、
まいこージャクソン現る現る(笑)

楽しみなことばっかりで、
ビートイットです(笑)

昼いち~6時すぎまで、
ぶっ通しで頑張ったアクターズ生!

リーダーしてくれたアクターズ生!

役不足かもしれないけど、
みんなを成長させることができるのは、
もしかしたら、私かもしれないよーー(笑)

1468067433933


こんな感じで、
レッスン三昧な土曜日でございました\(^_^)/


| | コメント (0)

勝オーラ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今週、三回目のふれあいさん(☆∀☆)

1467986603827


今日は、あきんどさんのウォーキングレッスン打合せでした( v^-゜)♪

1467986601425


あいにくの雨(((^_^;)

外に出ることはできませんが、
また雨も良しでございました‼

1467986602537


また来週本番です(^-^)/

今日はそれ一件で、
事務所に戻り、

来客さんを待ちます‼

来客①
徳島が好きになる本、お届けくださいました(^_^)v

1467986594088


来客②
吉フェスフライヤーお届けくださいました(^_^)v
チケット付き(((^_^;)

1467986693568


来客③
邦楽ステージのデザイン打合せ(^_-)
私に邦楽、大丈夫か不安ですが、振り袖ファッションショーとのコラボがあるから、そっちは大丈夫でしょう‼


来客④
スタッフ面接\(^_^)/
いらっしゃい~( v^-゜)♪アンモデルエージェントへ(笑)

1467986681313

来客⑤

最後のお客さま、というかモデルの皆さま♪

1467986686029


小松島競輪イベントでお疲れさまなところ、

羽田空港ステージに向けて、打合せや練習開始です(^-^)/

1467986682283


皆さまの体力と、努力と根性あっての羽田空港ステージ(((^_^;)

先行き楽しみです(^-^)/

アン女子揃うと、
なりふり関係なく、練習に励むみんなを見てると、

更なる機会を作ってあげたい一心にかられます(^_-)

1467986689880

これこそ、勝オーラ?(笑)

1467986597774


これは、もういらん?(笑)

どうか、
羽ばたいてよ~( v^-゜)♪


| | コメント (0)

藍女♪

アンモデルエージェントの青江です。

おやつ持参で、
今日は藍染め体験( v^-゜)♪

1467902719802

十数年前、
アンモデルエージェントが、初めて阿波藍のファッションショーをした場所。

1467902702924

藍蔵がフィッティングルーム。
パテーションは雰囲気のある障子。

ステージは中庭の石畳。

1467902707223


海外の天然染色のデザイナーさんの数々の作品と、
徳島が誇る阿波藍作品がそのとりを飾りました。

寒い真冬のショーだったことも覚えていますし、
なるみちゃんというモデルさんの初ステージだったことも、
懐かしい思い出です。

そして今日、
自社オリジナルの藍染めに来ました!

1467902715737


世紀の一瞬です\(^_^)/

1467902715737_2


染め場で、
あらためて阿波藍の歴史や現状、

課題からトレンドを解説していただき、
もちろん染めレクチャーを受けました‼

1467902967684

染めます、私(笑)

1467902960120


エプロン姿、気持ち悪い?(笑)

染め女子♪

1467902972838


一緒に行ってくれた方も、初体験で、
若干、デート気分(笑)

聞くところによると、
先週、こちらで婚活イベントがあったそうです‼

一緒に藍染めをすると、
わかりあえるところが、
わかりやすい!という理由がわかりました(゜_゜)(゜_

とか、
言ってる間に、
染め上がりました\(^_^)/

1467902963638


1467902968947


一緒に来た方は、
グラデーション染め( v^-゜)♪

1467903066759


私は、
むらくも風( v^-゜)♪

1467902972838_2


お天気が良くて、
ささっと渇き、お持ち帰りオッケー頂きました(^_^)v

1467903075495


着ますよ、私(笑)

当然、
半日経過(((^_^;)

そのあしで、
次は、東京オリンピックプレイベントの打合せに行きました\(^_^)/

1467903068120


初、エンブレムポスター♪

1467903064028


ほんまに藍色の、
組一松模様!

1467903071901


私たちにも、東京オリンピックの恩恵がありそうな反面、

凄い挑戦が始まるかもしれません‼

組一松のように、
個々が組み合わさって、
二度と離れない、
そんな‘かたち’を作っていかなければならない現実に向き合う、

あ、そう!七夕記念日となりました( v^-゜)♪

| | コメント (0)

七夕イヴ(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

イヴですね~( v^-゜)♪七夕も♪

最後の願いは何でしょう?
信頼の強さとは如何に?を、
切に願う、
織姫と彦星(☆∀☆)

1467816299436


二日連続、ふれあいさん(☆∀☆)

1467816295648_2

願いが叶って、
絢爛豪華な、阿波藍衣装に廻り合いました(^_^)v

オバマ大統領の奥さまが着用された衣装も!
実はここに眠っています\(^_^)/

1467816294585


その他も、
ニューヨークの有名なデザイナーさんの衣装が。
100点以上はありましたよ( v^-゜)♪

1467816306902


市の方と、県の方と、
一緒に、徳島の阿波藍衣装を見に来れただけでも、
奇跡の瞬間ではないでしょうか?‼

この中から、
またまた世界に羽ばたく阿波藍、
モデルと共に‼です(^-^)/

超1の、お気に入りを、着用してみました(笑)

1467816303293


申し合わせたようなボトムと、
バッチリなコーディネートとなりました\(^_^)/

本番もこれで行こう‼→モデルさんね(笑)


無事に、
ファッションショー用に、
十数点を選びました(^_^)v

1467816407735


今月や9月にも、
ファッションショーで登場します( v^-゜)♪

ドレスタイプやワンピースを選びましたので、
阿波藍春夏コレクション!ですね!

まぁまぁ時間がかかって喉カラカラ(笑)

あまり普段飲まないローソンアイスカフェ♪

1467816404136


今日は、一気でしたね(笑)

と、
アサヒから黒ウーロンの対抗馬が発売されてましたので、

もちろん、飲むでしょ(笑)

1467816399407


凹茶、、って書いてありましたが、
どうだろ?好みもあるけど、

やっぱり私はサントリー黒ウーロン茶かな~( v^-゜)♪

ダフルドリンクと一緒に、
本日後半戦は、
アクターズ阿南校、ザ・モデルレッスンです(^-^)/

1467816400435

疲れに行きますよ~( v^-゜)♪(笑)

更に、虫除け持参(笑)

1467816409084


アクターズ生も間もなく、
浴衣ショーや阿波藍ステージが控えております!

お祭りウォーキング♪?(笑)レッスンしましたよ。

1467816461103


どんなレッスンかは、
本番にて、お楽しみください_(._.)_(笑)

阿南校は、少人数ですが2クラスレッスンのため、
私やも、休みなしの長丁場(((^_^;)

子供に負けるな‼です(((^_^;)

1467816463900


少しずつですが、成長が見える阿南校♪

浴衣ショーでは、きっと織姫&彦星だね‼

いや?(笑)

さっ、
事務所に帰って今夜はまだまだ頑張りますよ~( v^-゜)♪

いやなんか?(笑)


| | コメント (0)

ダフルセミナーはウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江です。

日曜~月曜、高知だったがや(笑)

年々、体がだるおもになってしまって、

若いもんと変わらんと思うことに疑問を持ち出したのは、
つい最近(((^_^;)

というか、今日(笑)

暑さも重なって、
今日のダフルセミナーは、きつかった~(/_;)/~~

1467726580897


週末の興奮覚めやらぬおかげで、
今日もったかもしれませんね!

企業セミナーは、
王道ウォーキングレッスン( v^-゜)♪

1467726584776

こんな日に限って体力いるレッスンでした(((^_^;)

さすがに外に出たのは終わってから。
湿気があって、熱い一日です(((^_^;)

1467726586068


早く涼しいとこ行きたいなー(笑)

1467726587393


って言っても、
次はカルチャースクール(((^_^;)

月2でお世話になる会場さんです!

1467726674125


またまた、
よりによって、ウォーキング(笑)

1467726678890


これ以上、歩けん私(笑)

笑い事ちゃうけど、
頭も体もまだ週明けしてない、
火曜日ダフルセミナー。

昼いち~6時に、なんとか終了~(/_;)/~~

1467726682431


今日はもう帰らせて~(/_;)/~~

→誰も止めてないか(笑)

今夜はカレー食べて夜はゆっくりいたしました♪

→カレーはあまりにもな感じで見せれません(笑)→カレーに見た目の差があるん?(笑)

ディナーの後は、
アイスクリーム三昧♪

1467726675141


やっと、本調子!戻ってきました~\(^_^)/

元に戻るのに一日要してしまったけど、
セミナー二本したから、
全然オッケーよね~( v^-゜)♪

 


| | コメント (0)

四一歳の帯結び。

アンモデルエージェントの青江です。

さぁ、さぁ、
本日ですよ~( v^-゜)♪

新趣帯結び発表会高知ブロック大会!

朝7時にホテルを出発して、
会場へ♪

1467700285305


モデルさんたちは。ヘアメイク&着付けへ♪

1467700289157


私は会場へ♪

スペシャルゲストの五郎先生にもご挨拶♪

美容室の先生方、
会の皆さん、

朝は、
朝ごはんより、ご挨拶からはじまります( v^-゜)♪

1467700281598


ヘアメイク&着付けも途中段階てすが、
場当たりがスタートし、
リハーサルがはじまります( v^-゜)♪

1467700292902


会場では、
既に懇親パーティーの設営も簡略していますよ(^_-)

1467700410000

結局、ゲネプロができず少々不安を残し、

お客さまを迎える時間になりました!
大勢のショー現場では。
もちろん、新人モデルさんに張り付き、
経験が少ないモデルさんの心配役となります(((^_^;)
なので、
ブログ用の写真撮るだけで精一杯(笑)

毎回、ひとりふたり、
ひとつふたつ、
えっ‼てことがあります。

覚悟はしていても、
やっぱり無いにこしたことはないですよね((((^_^;)

という期待もむなしく、

ふたつ、頭を抱えることがありました(/_;)/~~
其以外は、

とっても素晴らしい、
帯結び発表会でした( v^-゜)♪

えっ‼と思うことがあった反面、
想像以上の結果を残したモデルさんが二人いました**( v^-゜)♪

ふたつ、マイナス、二人がプラスで、
なんとかプラマイ0という感じでしょうか。

本番の豪華絢爛なステージの模様は、

ダイジェストで~( v^-゜)♪(笑)

1467700406820


1467700407751


1467700408879


ここからが本番です♪

1467700484309


1467700485097


1467700486091


1467700487238


1467700488327


1467700537085


1467700538112


1467700541726


1467700544170


1467700616856


1467700626683


一気に、上げてしまった!(笑)


さすが、土佐の高知ブロック(笑)

全ての規模が違います‼

徳島ブロック大会から続けて、
貴重な経験ができたモデルさんはもちろん、

私自身は、
実は、32年、お世話になっております‼

徳島会場だけではないので、
実に100回以上関わっきた帯結び。

でもそのまだ前から開催し続けている、
帯結び発表会。

41年続けているショーって、地方で他に、あるのだろうか?

しかも、
内容も衰えず、高知では逆に新しいことへの挑戦がずっと続いています。


足元にも及ばないけど、
アンモデルエージェントをはじめてからは、28年もお世話になり、

しかも、
また私がモデリングを指示していることに、
驚きながら、
当然毎回感謝しています。


本番終わって、
モデルたちのお見送りタイム♪

1467700619229


お客さまになって通り抜けしました(笑)
徳島、香川、広島、岡山からもたくさんのお客さまがいらして、

モデル以上に豪華絢爛(笑)

1467700542607


1467700622901


どんでんして、
懇親会がスタートし、
モデルたちは、帰路用意~(((^_^;)

早朝から、
いや深夜入りから、運転から、
プレッシャーから何から何まで、

ひっくるめて、
南国パーキングでミニ打ち上げ(笑)

アンモデルエージェント恒例‘いも天パーティー’で、

先輩&後輩の交流も恒例尭爾♪

全てのモデルさんへ!

先輩も後輩に気を遣う。
後輩も先輩に気を遣う。

気を遣うのはみんな同じ。

だからもっともっと気を遣おう!(笑)
ショーはひとりの実力だけでは成功しないし、
全体の成功がないと、自分の成功もない。

諦めず、
成功するために、
控え室でもステージでも、
いも天パーティーでも(笑)気を遣おうじゃないか(笑)

1467700677462

そういうことが、
大事なこだと、
教えてくれる南国パーキングを後に、

事務所まで、
最後の力をくださ~い(笑)

1467700674527

初夏の、
熱い一日半、
それぞれのいろんな想いを乗せて、

徳島へ戻ったのでありました!

1467700617864

お疲れ\(^_^)/


 

| | コメント (0)

南国まで、走りました(^_^)v

アンモデルエージェントの青江です。

日曜出勤♪

昨日の雑務を片付けて、
今日の用意も余念なく‼


なんたって、
久しぶりの運転で、
モデルさんを乗せて高知へ行きますから~(^_-)

1467556628040


しもまね先生も雑務にいらして、
お見送りしてくれましたよ(笑)

1467556631034


今回は13名ご一行です(^-^)/

事務所集合チームを乗せて、

南国パーキングまで、ひとっとびです~(^_-)

1467556634928

早いわ~(笑)

途中、
雨や霧に苛まれ、
とんねる30本越えて、
土佐の高知にチェックIN(笑)

1467556629892


パーキングで、いも天探したけど、下りパーキングにはなくて、
あえなく、わかめうどん♪


1467556741676


なんと、
モデルの皆さん、うどんおかわりしてました( v^-゜)♪

1467556628903


後で聞いたら、
ホテルについてから、
温泉行って屋台でラーメン&おでんを食べたそう(笑)

恐るべし、若さ(笑)

でも、そのくらい気持ち良く食べてくれると、
お母さんは安心です(^-^)/(笑)

ホテルについた否やで、

明日お世話になる美容室さんと会場さんにご挨拶♪

1467556733877


と、
何名かのモデルさんはフィッティングもしていただきました(^_^)v

1467556730091


ついでに、
ショー会場も下見させていただき、
徐々に緊張感がわいてきますね~( v^-゜)♪

何故か、
ドレスチームが場当たり&リハーサルしていました(((^_^;)

1467556737753


リハーサルしたかったよね、、今日のうちに。

会場スタッフさんも、
美容室さんも、
明日の準備に忙しそうで、
それもこれも、お客さまに喜んでもらいたい一心。

その一心を、
アンモデルエージェントのモデルさんたちが、
その一心以上に、
伝えられるよう、
最高のパフォーマンスを~\(^o^)/

1467556727521


モデルさん同様、だいぶ疲れて、

ホテルに戻り、

明日のシミュレーションに入りたいと思います\(^_^)/

 

| | コメント (0)

デザイナーはあたし(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

早朝、『83番』♪

1467461498691

微妙に覚えにくい(笑)
先週と、ハーフドッグ!(笑)

人間ドッグ、
一日でできない私(笑)
若干、わがままなところもありますが、
健康診断で、健康が損なわれる体質なんです(^_^;)

1467461494848


乗り物酔いもしかり。

慣れたら大丈夫!
気合いが足りん‼

仕事と思えばどうにかなる!
等々、
様々苦言を頂いてきましたが、

体質なんです( ̄^ ̄)
治らんのです( ̄^ ̄)

ということで、
時間はハーフどころか一日かかりました(((^_^;)

おかげで、
一気にファッション雑誌も読めたし、

1467461490814


薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃、
聞き入り、
青春カムバックできましたし(笑)

1467461600688


肝心な検査はというと、

最初の血圧から、
検査技師さんにご迷惑おかけして、

エックス線は、なんと‼次回に持ち越し、、

1467461486986

最終、心電図でも戸惑い、
眼圧検査も、やり直し&やり直し(笑)

すんなりいったのは、
スペシャル、栄養満点!ランチです(^-^)/

1467461485680


そば米雑炊や、
中華唐揚げ、
キャベツのしそ漬けなる、
レシピも聞いたことないような、
贅沢メニューでした( v^-゜)♪

1467461601758


二年連続、釜揚げうどん定食だったからなぁ(笑)

日替わりなのに、的中率高い、釜揚げうどん定食です(笑)

エックス線検査してないから、
食べた!食べた!(笑)

遅めのランチを頂いて、

週明け&週末の用意~は、
もちろん、ノーメイクで♪(笑)

製作に入りますよ~(^_-)デザイナー青江(笑)

1467461594244


と、七夕祭りに参加♪

1467461661605

は、
週明け用ね( v^-゜)♪

そして、そして、

車にも磨きをかけて、
出発用意~。

1467461599581


徳島銘菓も奮発して(笑)お礼の気持ちにシフトします_(._.)_

1467461658158


は、週末用ね( v^-゜)♪

やっぱり、
エックス線検査しなくて、
良かった!(笑)


そう♪
明日から、
高知へいくぜよ~(^_-)(笑)

| | コメント (0)

VS!

アンモデルエージェントの青江です。

金曜日は、あきんどさんの日です(^-^)/

駅前か、
新聞社か、
ふれけんさんか、
ワークスさんか、

の、どっかです(笑)

1467378978849


の、ワークスさんでした(笑)

あきんどさんのウォーキングレッスンのはずが、
今日は、
座学をオーダー頂きました(^_^)v

1467378980384


ラッキー♪涼しいから(笑)

あきんどさんは何を隠そう‼60歳代♪

憧れの60代♪

ウォーキング以外は、
私が勝るところがない、素敵なアラシス( v^-゜)♪

エネルギー消耗少なく、
ウォーキングのポイントなど、
普段気をつけてほしいこと、
等々。

ご本人も、
満足して頂けたように、
思うことができましたので、

レッスン終了~(^_-)(笑)

1467378988052


一本レッスン終わって、

ふれけんさんにも挨拶して、

1467378984288


さぁ、
戦うぞ!。(笑)

1467379126904


VS♪VS♪(笑)


1467378975035


約一年前に県庁さんに、来ていたのは、
そう!ミラノ万博INアンモデルエージェント!でした( v^-゜)♪

あれから、一年がすぎ、再びVS♪です(笑)

今年は、
東京!&、
大阪!にて、
ミラノ万博再現です(^-^)/

演出内容や、
衣装は成長が見える今年の阿波藍ステージ。

自社開催イベントの、
はなはるフェスタや、
アミコフェスタ、
アクアチッタフェスタ、


吉野川フェスティパルも、
大事な大事なステージ。

その集大成を、
東京&大阪でできるなんて、
夢のまた夢ではないでしょうか( v^-゜)♪

県外だけでなく!
徳島でも、
また新しい機会を頂けるお話もあり、

下半期、VS阿波藍!です!

1467379128054


概要の打合せだけで、
今日は終わりましたが、
来週からまた、
具体的な作業がはじまります!

私で大丈夫か、
めちゃめちゃ不安な作業もあります。

人生初の、洋服製作に挑戦します!
→有言実行にするため、言ってみました(笑)

私の手は、
インディゴに染まることでしょう‼→言っちゃった~(^_-)(笑)

事務所でも金曜日恒例!ユニット練習と、
週明けのショーレッスン!、

1467379121941

スタジオ半分半分で、同時進行中!
スタジオも有効活用です(^-^)/

1467379125686


夜は、
新町川のLEDに見とれながら、

1467379119280


月末締め切りの書類を、
届けに行きました!

1467379205628

切ないなぁ、私の花金(笑)

1467379209220


会社はなかなかビッグになれないけど、
モデルさんやアクターズせいと、

とっても有意義なことができるのは、
自慢であり誇りです。

いつかは、
いつかは、

と、
もうどのくらい想い続けたかもわからないけど、
ココロザシ半ばで諦めた人もいれば、
確実に道をつけ続けてる人もいる。

想いは叶う。

身を持って、今なお邁進中!

振り返ったら、
細いかもしれないし、険しいかもしれないけど、
きっと、道はついてると信じて、

またふりかえらない。

1467379203321

詩人風が吹く、
VS阿波藍。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »