« 三年目も三日前も大切。 | トップページ | 阿波藍×次は何だ?(笑) »

ゆうゆうNASA♪

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港の夢さめやらぬ、

週明け早々、

ゆっくりした~い♪のは山々ですが、
人気商売(笑)、そうはいかぬです(笑)


有り難いですけどね:( v^-゜)♪

イコール、
週末整理も残務処理も手付かずです(泣)

ひとつ目のセミナーは、
いつもお世話になっております‼マネジメント企業さま(゜_゜)

1469462826747


まぁまぁ長丁場(泣)

1469462824384


疲れた体に冷房が効く~(笑)

そのうえ、雨もぽつぽつ。。

寒いわ、私(泣)
1469462825667


中身がなかなか頭に入りません(*_*;

頭に入らないのは、
疲れのせいか?
難し過ぎるのか?
はたまた、
能力不足か?(*_*;

1469462827819


多分、後者(笑)

1469462828887


経営者としては、
まだまだなセミナーでしたが、
行かないと尚更遅れるから、
頑張ってきました(*^O^*)

1469462905058

終わる頃には、どしゃ降りになってました(泣)

1469462901181


これから、
往復五時間かけて、

センスアップセミナーへ走りますのに、
運転大丈夫かぁ?

1469462897144


海陽町までひとっ走り、とはいかない距離。

1469462893131


しかぁし、
待ってくれてる人がいたら、
結構どこまでも行くタイプ(笑)

渋滞越えて~、
薬王寺越えて~、

ゆうゆうNASAに到着~~~♪

1469462906247


既に7時前。

第三セクターの施設と聞きましたが、

宿泊施設有り、
ゴルフ場有り、
温泉有り、
宴会有り(笑)、

研修会場も完備した、
正にくつろぎの宿、ゆうゆうNASA♪です。

1469462972605


夜のレッスンだから、泊まりたいよね(゜_゜)

1469462968267


と思うぐらい素敵な施設でした(*^^*)

1469462976836


こちらで、
エスコートやファッションコーディネイト術、
いわゆる、エスコートセミナー♪
いわゆる、婚活応援セミナー、
講師をさせて頂きました(*^O^*)

1469462966816

皆さま、楽しみにしてくれていて、
講義も楽しくしてくれて、
逆に盛り上げてくれたり、お気遣い頂いたり(*^O^*)

その時点で、
皆さま、婚活大成功間違いなし‼です( v^-゜)♪→説得力ある?(笑)

1469462965415


予定通り、
二時間休憩なしで、
後ろ髪引かれながら(笑)、

レッスンおわりました( v^-゜)♪

海陽町出たのは、

21時30分で、

24時に市内到着予定~(*_*;

甘々カフェで、
エネルギー充電しながら最後の力を振り絞りたいと思います(*_*;

1469463021565


レッツ、婚活♪(笑)てね。


 

|

« 三年目も三日前も大切。 | トップページ | 阿波藍×次は何だ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三年目も三日前も大切。 | トップページ | 阿波藍×次は何だ?(笑) »