« 阿波藍×次は何だ?(笑) | トップページ | ジバニャンのみぞ知る(笑) »

大週末♪

アンモデルエージェントの青江です。

ハワイと沖縄が一緒に訪れたような昼下がり( v^-゜)♪

1469718230001


幸せを運ぶ、ハワイ♪
そんか場所で打合せができるだけで、
こちらも幸せ気分(^o^ゞ

1469718232274


ロケーションも最高な、
ハッピーミーティングでした(*^^*)→なんなこっちゃ(笑)

1469718236037


そんな日は、
少々早めにご出勤♪→週末イベントに向けて、ある意味当たり前(*_*;

事務所に行ったら、

沖縄でした(*^^*)→お土産ようけ頂きました(*^O^*)

1469718231049


1469718228794


ちんすこう!涼しいバージョン♪

スタジオは、
もちろん阿波藍一色♪

1469718333825


まずは、今週末の阿波藍PRステージの準備を終わらせたいと思います‼

1469718344324


今年の吉フェスは、
アクターズライブはもちろん、

ベイビーライブはもちろん、

アンモデルエージェントとアクターズコラボで、
阿波藍PRステージもさせていただきます(*^O^*)

阿波藍×ダンス♪

阿波藍×バレエ♪

阿波藍×阿波踊り♪

に加えて、

阿波藍×よさこいソーラン♪

の、
豪華絢爛?ステージになるかどうかは、みんなにかかっています‼→人任せ?(笑)

1469718405600

本日も、
準備とレッスンに明け暮れました( v^-゜)♪

1469718400425


弊社川向かいは、
もちろん、本番阿波踊り一色♪

1469718399546


阿波踊り連の方は、
もうすぐ阿波踊りですもんね。

徳島も観光客さんでいっぱいになります( v^-゜)♪

1469718467239


弊社界隈は、
この時期特にいろんな音が交差して、

何とも言えない夏を感じることができます‼

1469718468121

ん~、最高の立地(笑)
バタバタの中、
界隈歩いたり、

1469718401788

阿波踊り見たり、

沖縄のお土産食べたり(笑)、

ほんま忙しいわ~(笑)


アンスタ、lastは、
アクターズダンスレッスン&、

1469718469272


吉フェスダンス場当たり、

1469718471547

で、
熱く終わりました( v^-゜)♪

1469718525195


さて、
明日はマジな週末イブ♪


1469718470393


ども、ボードは早々と8月に~♪

気持ちに余裕を持って、

一番熱いイベントを迎えたいですね。

吉フェス終わったら、

1469718340472

納涼祭や、

1469718336651

ひょうたん祭り、

カラオケ大会、

もあります‼

1469718406962


そうそう、、
吉フェスと時を同じく、

四国最大のブライダルの祭典、ブライダルエキスポ♪と、

アンモデルエージェントプレゼンツ、徳島ガールズcollectionも、

アスティとくしまであります‼

1469718348042


今年も、スタッフ証、つくってもらったぁ~♪


プロモデルはプロの役割、宜しくお願いします_(._.)_

プロになる少し前の、
モデルさんやアクターズ生と、
いつか、
目指せる、そんなパフォーマンスを期待してます‼

吉フェスの暑い土地から(笑)

ほんと、
この土日は、

アンモデルエージェント総動員させていただきます(*^O^*)

 

|

« 阿波藍×次は何だ?(笑) | トップページ | ジバニャンのみぞ知る(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍×次は何だ?(笑) | トップページ | ジバニャンのみぞ知る(笑) »