« 【10年目のディナー(*^O^*)】 | トップページ | 羽田空港より阿波藍。 »

羽田空港前夜♪

アンモデルエージェントの青江です。

はなきん♪

は、
あきんどさんのウォーキング(*^O^*)


今日は打合せ~( v^-゜)♪

1469190421859


来週、本番です( v^-゜)♪

1469190416500


と、
週明け月曜日の、セミナーの打合せ♪

久々の、婚活セミナーです( v^-゜)♪

1469190525506


今回は男性オンリーで、
講師は、私ご指名(笑)

1469190524454


何故に親子ほどの私をご指名?(笑)

素直に受け止めたらどんなに気持ち良く伝わるのに、
素直に受け止めれないお年頃(笑)

若干、そのいう‘お年頃’は、私の場合、長い長い(笑)

幸せになってもらえるよう、
力になれたら、
そんなに幸せなことないですよね(*_*;

1469190530524


打合せがあまりに盛り上がりすぎて、
カフェも山盛りです(笑)

1469190520698


さてさて、

弊社は週末準備に余念なく、
私も、しかりで、

阿波藍一色とあいなります\(^_^)/

1469190417969


羽ばたけ世界に♪

1469190415232

世界から徳島に♪

を伝え、実現できたら、
それほど幸せなことはありません‼


忘れ物はないかな?(笑)

1469190423178


こんなんはいらんか(笑)

1469190526617


ダフルのセミナー打合せと、
週末準備と、
今週の雑務を仕上げて、

いざ、

はなまるうどん(笑)

1469190575714


まかないうどん?なる、
またまた新商品頂きました(*^O^*)

1469190576870

なんだかうまくいきそうな、予感( v^-゜)♪

|

« 【10年目のディナー(*^O^*)】 | トップページ | 羽田空港より阿波藍。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【10年目のディナー(*^O^*)】 | トップページ | 羽田空港より阿波藍。 »