« 藍女♪ | トップページ | ⑤レッスン♪ »

勝オーラ♪

アンモデルエージェントの青江です。

今週、三回目のふれあいさん(☆∀☆)

1467986603827


今日は、あきんどさんのウォーキングレッスン打合せでした( v^-゜)♪

1467986601425


あいにくの雨(((^_^;)

外に出ることはできませんが、
また雨も良しでございました‼

1467986602537


また来週本番です(^-^)/

今日はそれ一件で、
事務所に戻り、

来客さんを待ちます‼

来客①
徳島が好きになる本、お届けくださいました(^_^)v

1467986594088


来客②
吉フェスフライヤーお届けくださいました(^_^)v
チケット付き(((^_^;)

1467986693568


来客③
邦楽ステージのデザイン打合せ(^_-)
私に邦楽、大丈夫か不安ですが、振り袖ファッションショーとのコラボがあるから、そっちは大丈夫でしょう‼


来客④
スタッフ面接\(^_^)/
いらっしゃい~( v^-゜)♪アンモデルエージェントへ(笑)

1467986681313

来客⑤

最後のお客さま、というかモデルの皆さま♪

1467986686029


小松島競輪イベントでお疲れさまなところ、

羽田空港ステージに向けて、打合せや練習開始です(^-^)/

1467986682283


皆さまの体力と、努力と根性あっての羽田空港ステージ(((^_^;)

先行き楽しみです(^-^)/

アン女子揃うと、
なりふり関係なく、練習に励むみんなを見てると、

更なる機会を作ってあげたい一心にかられます(^_-)

1467986689880

これこそ、勝オーラ?(笑)

1467986597774


これは、もういらん?(笑)

どうか、
羽ばたいてよ~( v^-゜)♪


|

« 藍女♪ | トップページ | ⑤レッスン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍女♪ | トップページ | ⑤レッスン♪ »