« ナビ先生(゜_゜) | トップページ | 未來に繋ぐ三連休♪ »

ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)

アンモデルエージェントの青江です。

羽田空港まであと、10日を切りました♪

ミラノ万博からちょうど10ヵ月。

海は越えますが、今度は日本の真ん中で、

徳島と阿波藍をPRさせて貰えることに感謝しながら、

荷づくり♪荷づくり♪(笑)

1468418440005


ミラノ万博の時は、とても苦労した、
衣装一式の運搬(゜_゜)

1468418442098


しかし、
その経験があってこそ活きること、沢山あります( v^-゜)♪

荷づくりも運搬手配もそのひとつ。

1468418449602


段取りよく、
10日前に荷づくり完了\(^_^)/

明日、持ち込みます\(^_^)/

1468418440957


ん?ほんまに忘れ物ないかな?(笑)

とまた、
事務処理もできず、

ゆめタウンに出発です(^-^)/
今週末の、
ファッションショーのフィッテングに、
約半日かかります(((^_^;)

平日でも、お客さんいっぱいのゆめタウン(*^^*)

1468418445862


はい、
駐車場迷わないよう、
要チェック(@_@;)

吸い込まれるように、
藍のエスカレーターへ(笑)

1468418548652


もっと吸い込まれそうになるサーティワンは、
後のお楽しみにとっておいて、

ムラサキスポーツさんに( v^-゜)♪

1468418613444


今年は!
モデル総勢14名!という大陣容です(^-^)/

1468418552484


キッズモデルや、メンズモデルもいて、
保護者さんもいて、
今から既に、
賑やかしい(笑)

1468418541622


和菓子も持ち込み(笑)!今日もエネルギー摂取は前倒し(笑)


フィッテングは、
水着合わせだけでなく、
小物もひとつひとつ合わせていく、
結構地道な作業なんです(((^_^;)

1468418544744

でも、なにより、
夏本番、を一番意識できる日がやってきますからね~\(^_^)/

その上、
明後日はモデルみんなでゴジカルに出演です(^-^)/

ゴジカルリハーサルもしたり、
もちろんフィッテングも、
まぁまぁ順調で、

これは間違いなく大成功~\(^_^)/よね~\(^_^)/

1468418556331


水着を3年着ないと、
体つきは変わる‼と肝に命じていたモデル時代を思い出しながら、

娘や孫(笑)のようなモデルたちに、

やっぱり何かを伝えていきたいと思いました。

1468418608968

もう少し残業したかったけど、
みんなに、
付き合ったから、
吉野家で中締め(笑)

1468418612215


事務所で終了いたします(笑)


|

« ナビ先生(゜_゜) | トップページ | 未來に繋ぐ三連休♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビ先生(゜_゜) | トップページ | 未來に繋ぐ三連休♪ »