« 勝オーラ♪ | トップページ | 第10レース? »

⑤レッスン♪

アンモデルエージェントの青江です。

第一週目の土曜日がやってまいりました~( v^-゜)♪

な、な、なんと‼

アンスタ、
見事に、5つのレッスンがありますよ~( v^-゜)♪

マネージャーたちは、
小松島競輪に出稼ぎ中(笑)

なので、
アンスタ担当は、わたし?(笑)です(^_-)

1468067293412


朝も普段より早起きして、
週末大大(笑)掃除も済ませて、
気持ちもスッキリちゃんで、一時間前に出社♪


1468067297251


→普段からそーせーよって(笑)

たんまりおやつ持参♪(笑)
レアチーズのサンドイッチ♪美味しそう( v^-゜)♪

1468067292096

アンスタはもちろん、事務所もベランダも、
⑤レッスンに向けて準備に半時間♪

1468067302125


まだ半時間あるけど、早くもアクターズ生が、
出勤してきました‼

まずは、
レッスン①♪

1468067298441


チビッ子メインの入門ダンス。

1468067428918


レッスン②

ダンスレッスン基礎クラス♪

1468067432716


小松島や、吉フェス、またまた北島祭りに向けて、
合同ステージ、大詰め中(笑)

1468067435275


レッスン③までの休憩時間も、
惜しむことなく、
ゲーム&おやつタイム(゜_゜)

1468067425988


まだまだ大丈夫やなぁ、君たち(笑)


もとい、

レッスン③

1468067507049


アクターズボイス&ボーカルレッスン♪

1468067509947


だらだらが見え隠れ中(笑)

1468067513633


先生のおかげで、楽しい中にも厳しいレッスン、ありがとうございます_(._.)_

1468067516073


通常レッスンが、終わって、
レッスン④いってみよー(笑)

ソーラン♪ソーラン♪ソーラン節\(^_^)/

1468067559647


アクターズ生みんなで、やります!

リーダーが、仕切ってくれて、
先々が、楽しみでなりません♪

1468067558654

ありがとーね。

そろそろダウン寸前か?と思いきや、、

元気や、子供達は(/_;)/~~

ソーラン♪ソーラン♪の掛け声は、
ヤットサー♪ヤットサー♪にも負けとらんじょ( v^-゜)♪

気を取り直して(笑)、
レッスン⑤♪

1468067514878


まだ未公開ではありますが、
まいこージャクソン現る現る(笑)

楽しみなことばっかりで、
ビートイットです(笑)

昼いち~6時すぎまで、
ぶっ通しで頑張ったアクターズ生!

リーダーしてくれたアクターズ生!

役不足かもしれないけど、
みんなを成長させることができるのは、
もしかしたら、私かもしれないよーー(笑)

1468067433933


こんな感じで、
レッスン三昧な土曜日でございました\(^_^)/


|

« 勝オーラ♪ | トップページ | 第10レース? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝オーラ♪ | トップページ | 第10レース? »