« ダフルセミナーはウォーキング♪ | トップページ | 藍女♪ »

七夕イヴ(☆∀☆)

アンモデルエージェントの青江です。

イヴですね~( v^-゜)♪七夕も♪

最後の願いは何でしょう?
信頼の強さとは如何に?を、
切に願う、
織姫と彦星(☆∀☆)

1467816299436


二日連続、ふれあいさん(☆∀☆)

1467816295648_2

願いが叶って、
絢爛豪華な、阿波藍衣装に廻り合いました(^_^)v

オバマ大統領の奥さまが着用された衣装も!
実はここに眠っています\(^_^)/

1467816294585


その他も、
ニューヨークの有名なデザイナーさんの衣装が。
100点以上はありましたよ( v^-゜)♪

1467816306902


市の方と、県の方と、
一緒に、徳島の阿波藍衣装を見に来れただけでも、
奇跡の瞬間ではないでしょうか?‼

この中から、
またまた世界に羽ばたく阿波藍、
モデルと共に‼です(^-^)/

超1の、お気に入りを、着用してみました(笑)

1467816303293


申し合わせたようなボトムと、
バッチリなコーディネートとなりました\(^_^)/

本番もこれで行こう‼→モデルさんね(笑)


無事に、
ファッションショー用に、
十数点を選びました(^_^)v

1467816407735


今月や9月にも、
ファッションショーで登場します( v^-゜)♪

ドレスタイプやワンピースを選びましたので、
阿波藍春夏コレクション!ですね!

まぁまぁ時間がかかって喉カラカラ(笑)

あまり普段飲まないローソンアイスカフェ♪

1467816404136


今日は、一気でしたね(笑)

と、
アサヒから黒ウーロンの対抗馬が発売されてましたので、

もちろん、飲むでしょ(笑)

1467816399407


凹茶、、って書いてありましたが、
どうだろ?好みもあるけど、

やっぱり私はサントリー黒ウーロン茶かな~( v^-゜)♪

ダフルドリンクと一緒に、
本日後半戦は、
アクターズ阿南校、ザ・モデルレッスンです(^-^)/

1467816400435

疲れに行きますよ~( v^-゜)♪(笑)

更に、虫除け持参(笑)

1467816409084


アクターズ生も間もなく、
浴衣ショーや阿波藍ステージが控えております!

お祭りウォーキング♪?(笑)レッスンしましたよ。

1467816461103


どんなレッスンかは、
本番にて、お楽しみください_(._.)_(笑)

阿南校は、少人数ですが2クラスレッスンのため、
私やも、休みなしの長丁場(((^_^;)

子供に負けるな‼です(((^_^;)

1467816463900


少しずつですが、成長が見える阿南校♪

浴衣ショーでは、きっと織姫&彦星だね‼

いや?(笑)

さっ、
事務所に帰って今夜はまだまだ頑張りますよ~( v^-゜)♪

いやなんか?(笑)


|

« ダフルセミナーはウォーキング♪ | トップページ | 藍女♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダフルセミナーはウォーキング♪ | トップページ | 藍女♪ »