« アンスタの夏(^-^)/ | トップページ | 荒天の花火大会(((^_^;) »

ムラサキ本番♪

アンモデルエージェントの青江です。

今年もやってきました‼

ムラサキスポーツ水着ファッションショー(*^^*)

1468672760809


ハーイ(^-^)/

5時起き。

8時事務所集合。

ミニストップで、朝御飯(笑)

ゆめタウン8時45分着。

9時から、衣装設営・小物準備。

1468672753562


9時すぎ朝礼~(笑)

9時30分から場当たり~場当たり。

1468672756948


ゆめタウン10時開店しました( v^-゜)♪

1468672764765


なので、
10時30分~11時30分まで、公開リハーサル♪

1468672768680


ですが、
さすがに水着は着れず(>_<)

着替えながらのリハーサル=ゲネプロはできず(>_<)


11時30分~13時30分まで、
ヘアメイク×ヘアメイク(笑)

控え室でもう一回リハーサル♪

しながら、
皿鉢お弁当頂き、

まぁ忙しいこと、忙しいこと(笑)

1468672852744


不安&心配だらけの、一回目の水着ファッションショーは、
14時スタート\(^_^)/

1468672851448


二階スペース、人だかりありがとうございます( v^-゜)♪

1468672857847


一階ステージ前も、若い女の子が沢山集まってくれて、

過去にないぐらいの、
ムラサキスポーツターゲットさんが見てくれて、

これは、
水着も売れるかな?(^_^)v

1468672856578


休憩時間は、
二回目のショーの場当たりオンリーとなりました(@_@;)

なんと、なんとの、
一回目と二回目の構成、水着もチェンジ(@_@;)

メンズキッズ大丈夫ですか(>_<)
キッズどころかレディースモデルさんにも新人さんもいますからね~(/_;)/~~
更に寸劇風(笑)

笑いを頂けるでしょうか?(^-^;

1468672915318


良かったのか残念ながら、か、
私はバッグヤードから、身動きできませんで、

1468672848909


ステージの模様は想像と保護者さんからの写真や動画と、
二階スペースのお客さんの反応見ながら、

満喫しました( v^-゜)♪

1468672910284


16時からのショーは、
25分くらいで終了~(/_;)/~~

早かった?(^-^;


ゆめタウンでお買い物したいところですが、
残念ながら、事務所に帰って、

明日の準備。。

1468672911605


小松島みなと祭り浴衣コンテスト&アクターズライブ&ベイビーどーるずライブ&浴衣ファッションショー(*^^*)

1468672906432


どーなることやら(笑)

花火見れるからいいよね‼と気楽にライブや浴衣ファッションショーしていた頃が懐かしいし、
ほんとはそうでなきゃあかんよね(>_<)


1468672903209


それより、

お天気さん、宜しくお願いいたします(*^^*)_(._.)_(*^^*)

1468672958130


三連休、1日目終了~♪

|

« アンスタの夏(^-^)/ | トップページ | 荒天の花火大会(((^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンスタの夏(^-^)/ | トップページ | 荒天の花火大会(((^_^;) »