« ひまわりと藍染スカーフ。 | トップページ | 54歳の東京ガールズコレクション。 »

人生にゃんとかなる‼(笑)

アンモデルエージェントの青江です。


三連休明けの、
いきなり2レッスンはキツいよね(>_<)

今日はゆっくりしたい気持ちは山々です(笑)

車の中も、
片付ける余裕もなく、荷物山積みです(^-^;

1468941418975


加えて、本日は、まつまね先生の、birthday♪

選びに選んだプレゼントも乗っております‼し、

1468941422528


企業セミナーさんから頂いた御中元も乗っております‼(笑)

1468941417612


企業セミナーは、

軽くミーティングして、
ふれけんさんにて、
新入社員さんとはじめましてのセミナーとなりました_(._.)_

1468941416222


初々しいねぇ(^_^)v

2クールのお付きあいとなりますが、
共に世間の荒波に耐える強靭な心をつくっていきましょうね( v^-゜)♪

1468941414894

一時間休憩させてもらって、

カルチャースクールいってみよ~\(^_^)/

1468941508144


今日は三名さまでしたが、
一生懸命やりました‼→一生懸命やるといいアイデアが出る‼んだもんね(笑)

1468941517950


計4時間強のダブルセミナー~、

乗りきりました_(._.)_

1468941509120


事務所に帰ったら、

御中元と、
8月のイベントのフライヤーが届いておりました(*^^*)

1468941514039


こちらがお礼を言わないといけないのに、
わざわざ御中元お持ちくださったクライアントさん_(._.)_

1468941575355


8月のイベントは、
阿波藍×人形浄瑠璃です( v^-゜)♪

1468941514039_2


ふたりの精鋭モデルさんが、
貴重なイベントに出させて頂きます_(._.)_

頼んでも出れないような、
文化的で伝統的なステージの機会を頂けて、

佐藤さん_(._.)_川人さん_(._.)_、
本当にありがとうございます。

キレイなフライヤーも、
一生の記念になりますよね‼モデルさん。


夏休み二日前でかな?

アクターズドラマレッスンも、
ウキウキ気味?(笑)

1468941510265


毎回、夏休み前みたいな気持ちで取り組んでくださいね‼アクターズ生。

1468941572004


私は、
御中元頂きます(笑)

なかなか、
事務仕事が進まないこと以外は、

特に体調も普段通りで、

順調そうな火曜日でした(*^^*)

油断大敵!何とかなる、ではなんとかならん(笑)

1468941579209

でも、
今日ぐらいは許してくださいね( v^-゜)♪
私だけじゃなく、
モデルさんやマネージャーも、
三連休、

お疲れやもんね。。

みんなで、御中元頂きましょう‼(笑)

ちゃうか(笑)

|

« ひまわりと藍染スカーフ。 | トップページ | 54歳の東京ガールズコレクション。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわりと藍染スカーフ。 | トップページ | 54歳の東京ガールズコレクション。 »