« ダフルステージ、燃え尽きます♪ | トップページ | レレレのレ~( v^-゜)♪ »

ブライダルとファッションの祭典♪

アンモデルエージェントの青江です。


とうとう、やってきました\(^_^)/

ブライダルエキスポ♪
徳島ガールズcollection♪

1469973089970


モデルさん達のために、
お弁当部隊(笑)

私もがっつりいきます‼(笑)


朝いちから、ガールズcollectionメンバーは場当たり&リハーサル&ゲネプロをして、

昨夜から、かなりハードスケジュールです(*^O^*)

私は本番前に入りました_(._.)_

1469973091209


ブース回る余裕はなく、
ファーストステージ♪

1469973083479


映像からスタート♪

1469973083479_2


そして、
ガールズcollection♪

1469973088683


邦楽さんが登場しての、
最旬ブライダルショー♪

1469973186354


1469973187271


1469973188544


1469973252395


1469973256073


ボーカリストさんが入っての、
グランドフィナーレ♪


で、
ダメ出しツアー(笑)


ガールズcollectionメンバー&ブライダルショーメンバーへ、

マネージャーと三人体勢でまわるまわる(笑)


モデルさんにとっても、
いろんな想いや葛藤が、
深く入り交じった今回のブライダルエキスポ♪


初ステージのモデルさん。

中堅で悩むモデルさん。

ベテランでも行き詰まる。

スケジュールもしかり。

県外から帰ってきてくれてたり、
県外から来てくれたり、

吉フェスから連続、連続。

阿波踊りでもハードなスケジュールのモデルさん。

自身もないのに抜擢されたり、

思うように歩けなかった、
思うように表現できなかった。

これでいいのか?よくないのか?、
もしかしたら誰もわからない。

一致団結したり、

個々の個性も出さないといけないし。

それでも、

アンモデルエージェントのモデルとして、

お客さんやクライアントさんに満足してもらうことは何か?を、

いつまでも考えなければならない。

終わりなき、

モデルとしてのみんな。

様々錯綜して、

セカンドステージがはじまった。

1469973257368


1469973302006


1469973304021


1469973306131

そのすべてを見ることができたことに、
ただただ感謝します_(._.)_


お疲れさまでした(*^^*)
また宜しくお願いします_(._.)_

以外の言葉が見つかりません‼


来年に向けて、

もう始まりましたよ(笑)


密やかに、
私の今夜は、
ケーキで乾杯です(*^O^*)

1469973305078

(笑)


|

« ダフルステージ、燃え尽きます♪ | トップページ | レレレのレ~( v^-゜)♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダフルステージ、燃え尽きます♪ | トップページ | レレレのレ~( v^-゜)♪ »