« 阿波藍マラソンスタートします( v^-゜)♪ | トップページ | ゆうゆうNASA♪ »

三年目も三日前も大切。

アンモデルエージェントの青江です。

ダブルセミナー♪

打合せの週で、良かった(*^O^*)

今日が一番、体力減退だから(笑)


昨夜の海陽町ゆうゆうNASA♪、やっぱりこたえてました(泣)


昼下がりのふれけんさん♪

1469544661118

→まさか夜中に来ることは、想像もしていないこの時は(*_*;

1469544663495


来週の打合せだけはきっちりちゃっかり済ませ、

お次はカルチャースクールの打合せへ♪

1469544656211

こちらも代わり映えなく、
新聞会館です( v^-゜)♪

1469544662251


旧動物園前での休憩タイムもいつもと一緒です( v^-゜)♪

心が落ち着くんですよね、
あれだけ悲しみに包まれた場所なのに、

月日は人の気持ちまで変える不思議な魔法(笑)

とか、
メモリアルな場所なんです‼

1469544659765


カルチャースクールの打合せも定番化してきましたが、

ちゃちゃっと終わるのも、また有り難いです( v^-゜)♪

1469544717008

やっと、事務所に来れたよ~今日は(*^O^*)

先に、

モデルさんたちがミーティングしてました‼

いい光景です(*^O^*)

1469544712589


ミーティングの後は、
阿波藍吉フェス場当たり&レッスン♪

またまた阿波踊り、披露させていただきます(*^O^*)

タウン誌山積み(笑)

1469544715759


新聞はもっと山積み(笑)

1469544713626


各地お土産は大歓迎♪(笑)

1469544714811


どんどん山積みになってきました(*_*;

今月末までには、
挽回します_(._.)_→?(笑)


チラ見して、

久々の夜間入口♪

1469544756822


月一の、阿波おんなあきんど塾運営会議♪今宵は出席しました~( v^-゜)♪

何故か、サブリーダー席に座る私(笑)→?(笑)

1469544761191

ふわふわのサンドウィッチが、
夜食で振る舞われ、

単純に嬉しかったです(*^O^*)

1469544760109


あきんど塾も11月にビッグイベントがあり、
私が知らない間に、
大分出来上がっていて、
恐縮します_(._.)_

テーマは、三年目のうわき(笑)
みたいな、
三年目の社会人さんとの、
コラボイベント♪

これを機に、三年目の自分を振りかえってみよーじゃないか!(笑)

全員、三日前のことも覚えてないらしいですが、なんとかなるのが、
あきんど塾だぁ~( v^-゜)♪(笑)


1469544764886


案の常、、、夜のふれけんさんでした(泣)

 

|

« 阿波藍マラソンスタートします( v^-゜)♪ | トップページ | ゆうゆうNASA♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿波藍マラソンスタートします( v^-゜)♪ | トップページ | ゆうゆうNASA♪ »