« VS! | トップページ | 南国まで、走りました(^_^)v »

デザイナーはあたし(笑)

アンモデルエージェントの青江です。

早朝、『83番』♪

1467461498691

微妙に覚えにくい(笑)
先週と、ハーフドッグ!(笑)

人間ドッグ、
一日でできない私(笑)
若干、わがままなところもありますが、
健康診断で、健康が損なわれる体質なんです(^_^;)

1467461494848


乗り物酔いもしかり。

慣れたら大丈夫!
気合いが足りん‼

仕事と思えばどうにかなる!
等々、
様々苦言を頂いてきましたが、

体質なんです( ̄^ ̄)
治らんのです( ̄^ ̄)

ということで、
時間はハーフどころか一日かかりました(((^_^;)

おかげで、
一気にファッション雑誌も読めたし、

1467461490814


薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃、
聞き入り、
青春カムバックできましたし(笑)

1467461600688


肝心な検査はというと、

最初の血圧から、
検査技師さんにご迷惑おかけして、

エックス線は、なんと‼次回に持ち越し、、

1467461486986

最終、心電図でも戸惑い、
眼圧検査も、やり直し&やり直し(笑)

すんなりいったのは、
スペシャル、栄養満点!ランチです(^-^)/

1467461485680


そば米雑炊や、
中華唐揚げ、
キャベツのしそ漬けなる、
レシピも聞いたことないような、
贅沢メニューでした( v^-゜)♪

1467461601758


二年連続、釜揚げうどん定食だったからなぁ(笑)

日替わりなのに、的中率高い、釜揚げうどん定食です(笑)

エックス線検査してないから、
食べた!食べた!(笑)

遅めのランチを頂いて、

週明け&週末の用意~は、
もちろん、ノーメイクで♪(笑)

製作に入りますよ~(^_-)デザイナー青江(笑)

1467461594244


と、七夕祭りに参加♪

1467461661605

は、
週明け用ね( v^-゜)♪

そして、そして、

車にも磨きをかけて、
出発用意~。

1467461599581


徳島銘菓も奮発して(笑)お礼の気持ちにシフトします_(._.)_

1467461658158


は、週末用ね( v^-゜)♪

やっぱり、
エックス線検査しなくて、
良かった!(笑)


そう♪
明日から、
高知へいくぜよ~(^_-)(笑)

|

« VS! | トップページ | 南国まで、走りました(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS! | トップページ | 南国まで、走りました(^_^)v »