« ⑤レッスン♪ | トップページ | 花は藍♪ »

第10レース?

アンモデルエージェントの青江です。

夏の元気な贈り物♪
ですよね♪
お中元シーズン真っ只中♪

1468162646792


毎年恒例イベントとなりました‼夏の競輪場♪

1468162641662


沢山のモデルさんやスタッフがお世話になっております‼

なんやかんやとありまして、、
ご挨拶が本日、イベント最終日となってしまいました(/_;)/~~


せめての、夏ギフトは、
‘塩まくら’→密かにブーム♪

1468162642922


と、
ミスド20個\(^_^)/

1468162651708


選ぶのに何十分かかかるぐらい、ミスドの底力、確認しました(笑)

クリームソーダと、アイスラテは道中、車中用♪

1468162650657


想像以上に混雑していて、
第8レースにギリギリ間に合いました(笑)

今日はお客さんで入場してみたので、
レースにも挑戦♪(笑)

1468162758704


残念ながら、第10 レースなら当たりの車券を握りしめ(笑)、

1468162752634


サイクルシアターや出店、イベントなど、

楽しみしました‼

1468162757622


最終日、大きなトラブルもなく、暑い中、
みんなほんとにお疲れさまでした_(._.)_

また来年、宜しくお願いします_(._.)_

1468162756476

さぁ、
競輪チームやアパレルチームを事務所で、
待って、

夜は、阿波藍ステージ、衣装合わせや場当たりレッスンに励みますよ~( v^-゜)♪

1468162831972


おやつも待ってるよ~(笑)

阿波藍衣装での、
阿波踊りやファッションショーもかたちが見えて来ました‼

関係ないけど、私も草履を新調~♪

1468162751466


渋い?(笑う)

それもこれも、
モデルさんやスタッフのおかげ\(^_^)/

1468162834413


羽田空港ステージは来々週です(^-^)/

1468162838136

まだまだ事務所には、
おやつの山(笑)

1468162833115


さすがの私も、本日、おやつも業務も終了いたします‼


また来週は、
忙しくなるよーーー(笑)

 

|

« ⑤レッスン♪ | トップページ | 花は藍♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ⑤レッスン♪ | トップページ | 花は藍♪ »