« 七夕イヴ(☆∀☆) | トップページ | 勝オーラ♪ »

藍女♪

アンモデルエージェントの青江です。

おやつ持参で、
今日は藍染め体験( v^-゜)♪

1467902719802

十数年前、
アンモデルエージェントが、初めて阿波藍のファッションショーをした場所。

1467902702924

藍蔵がフィッティングルーム。
パテーションは雰囲気のある障子。

ステージは中庭の石畳。

1467902707223


海外の天然染色のデザイナーさんの数々の作品と、
徳島が誇る阿波藍作品がそのとりを飾りました。

寒い真冬のショーだったことも覚えていますし、
なるみちゃんというモデルさんの初ステージだったことも、
懐かしい思い出です。

そして今日、
自社オリジナルの藍染めに来ました!

1467902715737


世紀の一瞬です\(^_^)/

1467902715737_2


染め場で、
あらためて阿波藍の歴史や現状、

課題からトレンドを解説していただき、
もちろん染めレクチャーを受けました‼

1467902967684

染めます、私(笑)

1467902960120


エプロン姿、気持ち悪い?(笑)

染め女子♪

1467902972838


一緒に行ってくれた方も、初体験で、
若干、デート気分(笑)

聞くところによると、
先週、こちらで婚活イベントがあったそうです‼

一緒に藍染めをすると、
わかりあえるところが、
わかりやすい!という理由がわかりました(゜_゜)(゜_

とか、
言ってる間に、
染め上がりました\(^_^)/

1467902963638


1467902968947


一緒に来た方は、
グラデーション染め( v^-゜)♪

1467903066759


私は、
むらくも風( v^-゜)♪

1467902972838_2


お天気が良くて、
ささっと渇き、お持ち帰りオッケー頂きました(^_^)v

1467903075495


着ますよ、私(笑)

当然、
半日経過(((^_^;)

そのあしで、
次は、東京オリンピックプレイベントの打合せに行きました\(^_^)/

1467903068120


初、エンブレムポスター♪

1467903064028


ほんまに藍色の、
組一松模様!

1467903071901


私たちにも、東京オリンピックの恩恵がありそうな反面、

凄い挑戦が始まるかもしれません‼

組一松のように、
個々が組み合わさって、
二度と離れない、
そんな‘かたち’を作っていかなければならない現実に向き合う、

あ、そう!七夕記念日となりました( v^-゜)♪

|

« 七夕イヴ(☆∀☆) | トップページ | 勝オーラ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕イヴ(☆∀☆) | トップページ | 勝オーラ♪ »