« 第10レース? | トップページ | ナビ先生(゜_゜) »

花は藍♪

アンモデルエージェントの青江です。

本日、二度目の藍衣装製作に望みます\(^_^)/

1468251905150


ランチタイム返上で、
真剣さがわかって頂けますと幸いです(^-^)/(笑)

今日はマネージャーとふたり体制( v^-゜)♪

1468251908696


ということは、
多少、楽チンです(^-^)/(笑)

藍の館さんなう♪

1468251912543


いちから店内、
染め場、製作行程のレクチャーを受け、

阿波藍イベント主催者さんと、
がっつり染めに入ります\(^_^)/

1468251916427


前回染めた衣装も、完成していて、
アンモデルエージェントの阿波藍衣装は、
かなり製作できますよ‼

1468251920381


モデルさんたちに着てもらいたい一心が、
出来に反映できたらいいけど、
そんな甘くはないよね(((^_^;)

阿波藍製作には、
ど素人の私たち、

いちから練習中です(;o;)

1468251979338


阿波藍コレクションを初めて、約10年。

やっとこんな日がやってきましたね。

1468251978065

アクセサリーやストールに挑戦したり、
壮大な映像作成もしてきたけど、
やっぱり、作品づくりは夢のまた夢でした。

年内に、
かたちが見えると信じて、
遅ればせながら、勉強します_(._.)_

1468251980633


ポツポツと、雨が降ってきて、
藍の花も嬉しそうでした。

1468251972637


さぁ、
大急ぎ、大急ぎ♪
穴かっちん、穴かっちん♪(笑)

大雨の中、
次の現場にかけつけました‼

1468251973993


続いてマネージャー三人体制(笑)

1468252053740


強化月間( v^-゜)♪

1468252050243


40周年を迎える美容室さんの、
ビッグヘアメイクステージの、

場当たり&リハーサルに、
私たちモデルさんや、
マネージャーも演出関係で、

がっつりお世話になります_(._.)_

1468252061098


40周年をお祝いする最高の一日に、
私たちも微力ながら、一生懸命やります‼

1468252064704


やるのは、モデルさん(笑)

ヘアメイクも最新♪

1468252131652


演出も最新♪

1468252134851


モデルの動きも超最新♪

1468252140072


こんな場所でお仕事させてもらえるだけで、
パッピー無念キュン?→古い?(笑)


長時間に渡るリハーサルで、
本番成功間違いなし!をみんなが実感しました‼

すばらしい\(^_^)/

さぁ、さぁ、

まだまだ。

今日はモデルスクール、ヘアメイク( v^-゜)♪


1468252144081


スクール生も次はステージや撮影に向けて、
セルフトレーニングにもはげまなきゃね( v^-゜)♪

いつもお世話になってる、
みはる大先生を囲んで、
はいチーズ(笑)→最高古い?(笑)

1468252192019


モデルスクール終わって、

まだまだ、まだまだ。

ラストは阿波藍羽田空港ステージのシーン別レッスン♪

いやはや、

全く自分の仕事ができないほど、
目まぐるしい一日でした_(._.)_

1468252057489


大雨が、
大輪の花を咲かしてくれますように・・・


|

« 第10レース? | トップページ | ナビ先生(゜_゜) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10レース? | トップページ | ナビ先生(゜_゜) »