« 南国まで、走りました(^_^)v | トップページ | ダフルセミナーはウォーキング♪ »

四一歳の帯結び。

アンモデルエージェントの青江です。

さぁ、さぁ、
本日ですよ~( v^-゜)♪

新趣帯結び発表会高知ブロック大会!

朝7時にホテルを出発して、
会場へ♪

1467700285305


モデルさんたちは。ヘアメイク&着付けへ♪

1467700289157


私は会場へ♪

スペシャルゲストの五郎先生にもご挨拶♪

美容室の先生方、
会の皆さん、

朝は、
朝ごはんより、ご挨拶からはじまります( v^-゜)♪

1467700281598


ヘアメイク&着付けも途中段階てすが、
場当たりがスタートし、
リハーサルがはじまります( v^-゜)♪

1467700292902


会場では、
既に懇親パーティーの設営も簡略していますよ(^_-)

1467700410000

結局、ゲネプロができず少々不安を残し、

お客さまを迎える時間になりました!
大勢のショー現場では。
もちろん、新人モデルさんに張り付き、
経験が少ないモデルさんの心配役となります(((^_^;)
なので、
ブログ用の写真撮るだけで精一杯(笑)

毎回、ひとりふたり、
ひとつふたつ、
えっ‼てことがあります。

覚悟はしていても、
やっぱり無いにこしたことはないですよね((((^_^;)

という期待もむなしく、

ふたつ、頭を抱えることがありました(/_;)/~~
其以外は、

とっても素晴らしい、
帯結び発表会でした( v^-゜)♪

えっ‼と思うことがあった反面、
想像以上の結果を残したモデルさんが二人いました**( v^-゜)♪

ふたつ、マイナス、二人がプラスで、
なんとかプラマイ0という感じでしょうか。

本番の豪華絢爛なステージの模様は、

ダイジェストで~( v^-゜)♪(笑)

1467700406820


1467700407751


1467700408879


ここからが本番です♪

1467700484309


1467700485097


1467700486091


1467700487238


1467700488327


1467700537085


1467700538112


1467700541726


1467700544170


1467700616856


1467700626683


一気に、上げてしまった!(笑)


さすが、土佐の高知ブロック(笑)

全ての規模が違います‼

徳島ブロック大会から続けて、
貴重な経験ができたモデルさんはもちろん、

私自身は、
実は、32年、お世話になっております‼

徳島会場だけではないので、
実に100回以上関わっきた帯結び。

でもそのまだ前から開催し続けている、
帯結び発表会。

41年続けているショーって、地方で他に、あるのだろうか?

しかも、
内容も衰えず、高知では逆に新しいことへの挑戦がずっと続いています。


足元にも及ばないけど、
アンモデルエージェントをはじめてからは、28年もお世話になり、

しかも、
また私がモデリングを指示していることに、
驚きながら、
当然毎回感謝しています。


本番終わって、
モデルたちのお見送りタイム♪

1467700619229


お客さまになって通り抜けしました(笑)
徳島、香川、広島、岡山からもたくさんのお客さまがいらして、

モデル以上に豪華絢爛(笑)

1467700542607


1467700622901


どんでんして、
懇親会がスタートし、
モデルたちは、帰路用意~(((^_^;)

早朝から、
いや深夜入りから、運転から、
プレッシャーから何から何まで、

ひっくるめて、
南国パーキングでミニ打ち上げ(笑)

アンモデルエージェント恒例‘いも天パーティー’で、

先輩&後輩の交流も恒例尭爾♪

全てのモデルさんへ!

先輩も後輩に気を遣う。
後輩も先輩に気を遣う。

気を遣うのはみんな同じ。

だからもっともっと気を遣おう!(笑)
ショーはひとりの実力だけでは成功しないし、
全体の成功がないと、自分の成功もない。

諦めず、
成功するために、
控え室でもステージでも、
いも天パーティーでも(笑)気を遣おうじゃないか(笑)

1467700677462

そういうことが、
大事なこだと、
教えてくれる南国パーキングを後に、

事務所まで、
最後の力をくださ~い(笑)

1467700674527

初夏の、
熱い一日半、
それぞれのいろんな想いを乗せて、

徳島へ戻ったのでありました!

1467700617864

お疲れ\(^_^)/


 

|

« 南国まで、走りました(^_^)v | トップページ | ダフルセミナーはウォーキング♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南国まで、走りました(^_^)v | トップページ | ダフルセミナーはウォーキング♪ »